プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#98 

おお、夜桜だぁ
高いところ、狭いところは大好きよ♪
ちびしろは引き出しに閉じ込められたこともある。
だって、そんなところに入れるなんて思わなかったのよ~
2005.04.05(Tue)22:09|越後屋編集Top↑

#99 

またまたMacに厳しいテンプレートだー(笑)
でも素敵な桜よね♪

この一連のゆぃちゃん、何て愛らしいの~!
もう充分えみママ大好きなお顔だよ♪

ウチは段ボール捨てきれずごろごろさせてるよー(笑)
2005.04.05(Tue)22:42|編集Top↑

#100 

~越後屋さん~
あーん、私ももぁちゃんを押入れに閉じ込めた経験あり。
なんか中から音がするなぁ~って思って開けたらもぁちゃんが出てきてびっくりした!
引き出しも要注意なのね。
あ、でもウチはニャンコが入れるような引き出しは無いかも・・・

~銀子さん~
2,3日お花見気分を味わったら元に戻します。
でもこのテンプレートも前のも同じ人が作ったのに変だなぁ~。
私ね、ゆぃちゃんの顔がとっても好きなの。
なんか愛くるしいというか・・・。
あ、親ばか入ってます???
2005.04.05(Tue)23:36|えみ編集Top↑

#101 

ちびしろが閉じ込められた引き出しは台所の小物とか入れてる引き出しよ。
まさかそんな小さい引き出しに入ってるなんて~
身動き出来ずにみーみーか細い声で泣いてた。
どんな小さい引き出しも油断大敵よ~
2005.04.06(Wed)00:56|越後屋編集Top↑

#102 

おおーーー極道の世界に来ちゃったかと思ったよー(笑)
ゆぃちゃんおだやかな顔になってきたね~♪♪
うちのにゃん仔たちは延び延び生活してたけどー箱&袋にはとりあえず入ってました(=^m^=)
2005.04.06(Wed)05:42|ちんたの母編集Top↑

#103 

~越後屋さん~
うそーーーっ!
台所の引き出しっていたら小さいじゃん!
どんな格好で入っていたのかなぁ~。
でも、引き出しからニャンコって一瞬ドラえもんが来てくれたのかと勘違いして大喜びしそうだわ。

~ちんたさん~
袋!
昨日もぁちゃんがスーパーのビニール袋の手持ちの所に頭突っ込んでパニックになったよ~。
ビニール袋首からたらしての暴走。
もうイヤじゃ~!!!
2005.04.06(Wed)09:05|えみ編集Top↑

#104 

袋の持ち手にはご用心よ~うちもななちゃんがこの前はずれなくてパニ食ってた。
でもちっちゃい箱、ダンボール袋、押入れ、棚の隅って大好きなのよねー
今まで家庭内行方不明数知れず・・閉じ込めたこともたくさん!
まーそれも楽しい?!かもー
2005.04.06(Wed)09:14|れいん編集Top↑

#105 

コンビニ袋!!
放置、厳重注意よーー!!
ウチでは、身体が一番小さいモノでさえ、持ち手が首にかかって抜けず大変だったことがあるのよ。
何かガサガサ、ドタンバタン音がするから様子を見にいったら・・・持ち手が首に絡まって締めてて、もうちょっとで窒息するとこだった(冷汗;汗;)
目が届かない所のコンビニ袋は恐いわよ~!
2005.04.06(Wed)11:19|編集Top↑

#106 

~れいんさん・銀子さん~
ウチなんかリビング&キッチンしかニャンコに開放していなのに「どこ?」って騒ぐ・・・
れいんさんちじゃホントに行方不明だよね(笑)
袋は用注意だったのか!!!!
あーーーん、もぁちゃんに可愛そうな事しっちゃなぁ。
これから気を付けます
大反省だわ!
2005.04.06(Wed)12:43|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ママの不思議 *

KICX1696.jpg

ニャンコを飼い始めてそろそろ3ヶ月過ぎようとしています。
が、ニャンコの習性についてまだまだ分らない事だらけです!
その1つにニャンコの居場所。
これは冷蔵庫の上に乗って飼い主の私を眺めている所。
*
KICX1460.jpg

カーテンの後ろに隠れたり
やっとニャンコ1匹入れるような狭いテレビの裏にいたり


KICX0726.jpg

ダンボール箱の中で寝たり
ソファーの下にもぐったり


KICX1267.jpg

炊飯器置き場の狭い所に座ってたり
その他いろいろ・・・・・



う~~~ん、高い所が好きなのは理解した。
なのにどうして狭い所が好きなのよ~?
もっと広々身体を伸ばせて過ごせる場所が一杯あるのに・・・
やっぱり習性?


「あ、ニャンコがいないっ!どこっ?」って探すママの気持ちにもなってちょうだいよ~~~。
04.05(Tue)21:36コメント(9)トラックバック(0)Top↑

#98 

おお、夜桜だぁ
高いところ、狭いところは大好きよ♪
ちびしろは引き出しに閉じ込められたこともある。
だって、そんなところに入れるなんて思わなかったのよ~
2005.04.05(Tue)22:09|越後屋編集Top↑

#99 

またまたMacに厳しいテンプレートだー(笑)
でも素敵な桜よね♪

この一連のゆぃちゃん、何て愛らしいの~!
もう充分えみママ大好きなお顔だよ♪

ウチは段ボール捨てきれずごろごろさせてるよー(笑)
2005.04.05(Tue)22:42|編集Top↑

#100 

~越後屋さん~
あーん、私ももぁちゃんを押入れに閉じ込めた経験あり。
なんか中から音がするなぁ~って思って開けたらもぁちゃんが出てきてびっくりした!
引き出しも要注意なのね。
あ、でもウチはニャンコが入れるような引き出しは無いかも・・・

~銀子さん~
2,3日お花見気分を味わったら元に戻します。
でもこのテンプレートも前のも同じ人が作ったのに変だなぁ~。
私ね、ゆぃちゃんの顔がとっても好きなの。
なんか愛くるしいというか・・・。
あ、親ばか入ってます???
2005.04.05(Tue)23:36|えみ編集Top↑

#101 

ちびしろが閉じ込められた引き出しは台所の小物とか入れてる引き出しよ。
まさかそんな小さい引き出しに入ってるなんて~
身動き出来ずにみーみーか細い声で泣いてた。
どんな小さい引き出しも油断大敵よ~
2005.04.06(Wed)00:56|越後屋編集Top↑

#102 

おおーーー極道の世界に来ちゃったかと思ったよー(笑)
ゆぃちゃんおだやかな顔になってきたね~♪♪
うちのにゃん仔たちは延び延び生活してたけどー箱&袋にはとりあえず入ってました(=^m^=)
2005.04.06(Wed)05:42|ちんたの母編集Top↑

#103 

~越後屋さん~
うそーーーっ!
台所の引き出しっていたら小さいじゃん!
どんな格好で入っていたのかなぁ~。
でも、引き出しからニャンコって一瞬ドラえもんが来てくれたのかと勘違いして大喜びしそうだわ。

~ちんたさん~
袋!
昨日もぁちゃんがスーパーのビニール袋の手持ちの所に頭突っ込んでパニックになったよ~。
ビニール袋首からたらしての暴走。
もうイヤじゃ~!!!
2005.04.06(Wed)09:05|えみ編集Top↑

#104 

袋の持ち手にはご用心よ~うちもななちゃんがこの前はずれなくてパニ食ってた。
でもちっちゃい箱、ダンボール袋、押入れ、棚の隅って大好きなのよねー
今まで家庭内行方不明数知れず・・閉じ込めたこともたくさん!
まーそれも楽しい?!かもー
2005.04.06(Wed)09:14|れいん編集Top↑

#105 

コンビニ袋!!
放置、厳重注意よーー!!
ウチでは、身体が一番小さいモノでさえ、持ち手が首にかかって抜けず大変だったことがあるのよ。
何かガサガサ、ドタンバタン音がするから様子を見にいったら・・・持ち手が首に絡まって締めてて、もうちょっとで窒息するとこだった(冷汗;汗;)
目が届かない所のコンビニ袋は恐いわよ~!
2005.04.06(Wed)11:19|編集Top↑

#106 

~れいんさん・銀子さん~
ウチなんかリビング&キッチンしかニャンコに開放していなのに「どこ?」って騒ぐ・・・
れいんさんちじゃホントに行方不明だよね(笑)
袋は用注意だったのか!!!!
あーーーん、もぁちゃんに可愛そうな事しっちゃなぁ。
これから気を付けます
大反省だわ!
2005.04.06(Wed)12:43|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ