プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1157 

私もにゃん子の手大好き♪♪
http://venus.oracchi.com/chintaWorld/chinta050.html
2005.08.26(Fri)02:00|ちんたの母編集Top↑

#1158 ニャン手

MBお疲れ様でした♪ 行けなくて残念です≧≦
えみさんのフルートも聞けなくて残念!! 今度是非、生演奏してほしい^^

真っ白の可愛いお手手だぁ~~~~^^
なんて可愛いのかしら~~
あんよもピンク肉球で可愛い♪♪♪
2005.08.26(Fri)08:26|ハッピーママ編集Top↑

#1159 ラブリーお手て♪

久しぶりに、若い肉球をみたにゃん!
猫は足の裏から衰える!!
我が家のデブ猫「りんたろう」も、14歳なので、そろそろ・・・。
故チャチャは、老ニャン期は、歩くとコツコツ音がしてたの~。
抜き足差し足のできないニャンコでした♪
2005.08.26(Fri)08:43|めぐにゃん編集Top↑

#1160 きゃーー

きれいなおててだわー
猫の肉球ってたまんない可愛さよねー
さわってると癒されるし~~~
モモコ、なな画像のせてくれてさんきゅーです!
TBさせてもらいました
2005.08.26(Fri)10:04|れいん編集Top↑

#1161 そうそう、

もみもみと動く手は可愛いよねー♪
ゆぃちゃん、肉球にほくろ付き~
2005.08.26(Fri)13:08|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1162 

~ちんたさん~
chintaちゃんの肉球見たよー!
肉球ってどうして可愛いのかなぁ?
癒しだよね・・・

~ハッピーママさん~
秋のサロンコンサートで演奏しますよ。
でもあまり期待されるとボロがでるわー
ワンちゃんの肉球も可愛いよね!

~めぐにゃんさん~
ウチのもぁちゃんもドタドタ歩きだから抜き足差し足遠い世界の猫だよ(笑)
MD届きました!
ありがとうね~

~れいんさん~
TBありがとうございます!
このななちゃん「もういい加減にしてっ!」って顔してるよね~
ゆぃちゃんの肉球は可愛くてもまだ良く触れない所が悲しい(>_<)

~はなにゃんさん~
どうしてあのモミモミ手って可愛いのかな?
その手で私を触ってって何時も思っているんだけどねぇ~
黒子かわいいでしょー!





2005.08.26(Fri)18:35|えみ編集Top↑

#1164 柔らかそ~

ゆぃちゃんのお手々、指輪みっけーー(笑)
2005.08.26(Fri)22:24|編集Top↑

#1168 

~銀子さん~
こんなに可愛い手なのに・・・
どうして私をパンチするのーっ!!!
2005.08.27(Sat)10:30|えみ編集Top↑

#1171 

う~ん、可愛い。
ぱんちされたい(変態?)
ぱくぱくしたい(ド変態?)
2005.08.27(Sat)22:33|鼻緒編集Top↑

#1178 

~鼻緒さん~
まぁ、鼻緒さんったら・・・・!
パンチは爪が出てないから痛くないけどその時のゆぃちゃんの顔が「このーッ」って顔してて悲ピー(泣)
2005.08.28(Sun)11:24|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#21 ピアノの上のモモコ

8月24日曇り~やっと涼しいボランティアコンサートのあと家に集まりました。お疲れ様会ね。しーちゃん、ダイスケはいなくなったけど・・まだまだモモコ・メメ・ななちゃんが元気です。みんなに写真撮ってもらいました。まずは「モモコ20歳」ね。夏はほとんどグ .....続きを読む
2005.08.26(Fri)10:01|飯だ~もな!Top↑

#22 「ドックラン」と「シャンプー」Day

PENTAX*istDS+SIGMA AF55-200mmF4-5.6DC早朝からドックランへ行きました^^7時に母とハッピーを乗せて走ること30分今日は朝から道が混んでたけど・・・ナゼ?? .....続きを読む
2005.08.27(Sat)13:16|wan-day* HAPPY!!Top↑

好きな箇所 *

KICX6928.jpg

ゆぃちゃんの何処が好きかって????
*
もちろん、可愛いお顔も大好きだけど
なんてたって、、、 一番は・・・・・

KICX6930.jpg

この可愛いお手手・・・・・
ナデナデすると何時もぴくぴく動かしてくれます!
はぅ~~~~、 可愛いのー!


KICX6934.jpg

後ろ足はちょっとしか動かないなぁ~
あ、そういえば・・・・爪とぎも前足ばっかりだわ
後ろ足の爪とぎは見た事ないぞっ!

他所のニャンコはどうなのかなぁ~?

**************************

先日伺ったれいんさん家のニャンコ達
写真撮ったので載せちゃおう!

KICX6957.jpg

20歳のモモコちゃん


KICX6953.jpg

お外が大好きなナナちゃん

20歳のメメちゃん・・・・あぅっ、写真撮ってなかった!(ガックリ)

スレッド:にゃんこ|ジャンル:ペット
08.25(Thu)11:04コメント(10)トラックバック(2)Top↑

#1157 

私もにゃん子の手大好き♪♪
http://venus.oracchi.com/chintaWorld/chinta050.html
2005.08.26(Fri)02:00|ちんたの母編集Top↑

#1158 ニャン手

MBお疲れ様でした♪ 行けなくて残念です≧≦
えみさんのフルートも聞けなくて残念!! 今度是非、生演奏してほしい^^

真っ白の可愛いお手手だぁ~~~~^^
なんて可愛いのかしら~~
あんよもピンク肉球で可愛い♪♪♪
2005.08.26(Fri)08:26|ハッピーママ編集Top↑

#1159 ラブリーお手て♪

久しぶりに、若い肉球をみたにゃん!
猫は足の裏から衰える!!
我が家のデブ猫「りんたろう」も、14歳なので、そろそろ・・・。
故チャチャは、老ニャン期は、歩くとコツコツ音がしてたの~。
抜き足差し足のできないニャンコでした♪
2005.08.26(Fri)08:43|めぐにゃん編集Top↑

#1160 きゃーー

きれいなおててだわー
猫の肉球ってたまんない可愛さよねー
さわってると癒されるし~~~
モモコ、なな画像のせてくれてさんきゅーです!
TBさせてもらいました
2005.08.26(Fri)10:04|れいん編集Top↑

#1161 そうそう、

もみもみと動く手は可愛いよねー♪
ゆぃちゃん、肉球にほくろ付き~
2005.08.26(Fri)13:08|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1162 

~ちんたさん~
chintaちゃんの肉球見たよー!
肉球ってどうして可愛いのかなぁ?
癒しだよね・・・

~ハッピーママさん~
秋のサロンコンサートで演奏しますよ。
でもあまり期待されるとボロがでるわー
ワンちゃんの肉球も可愛いよね!

~めぐにゃんさん~
ウチのもぁちゃんもドタドタ歩きだから抜き足差し足遠い世界の猫だよ(笑)
MD届きました!
ありがとうね~

~れいんさん~
TBありがとうございます!
このななちゃん「もういい加減にしてっ!」って顔してるよね~
ゆぃちゃんの肉球は可愛くてもまだ良く触れない所が悲しい(>_<)

~はなにゃんさん~
どうしてあのモミモミ手って可愛いのかな?
その手で私を触ってって何時も思っているんだけどねぇ~
黒子かわいいでしょー!





2005.08.26(Fri)18:35|えみ編集Top↑

#1164 柔らかそ~

ゆぃちゃんのお手々、指輪みっけーー(笑)
2005.08.26(Fri)22:24|編集Top↑

#1168 

~銀子さん~
こんなに可愛い手なのに・・・
どうして私をパンチするのーっ!!!
2005.08.27(Sat)10:30|えみ編集Top↑

#1171 

う~ん、可愛い。
ぱんちされたい(変態?)
ぱくぱくしたい(ド変態?)
2005.08.27(Sat)22:33|鼻緒編集Top↑

#1178 

~鼻緒さん~
まぁ、鼻緒さんったら・・・・!
パンチは爪が出てないから痛くないけどその時のゆぃちゃんの顔が「このーッ」って顔してて悲ピー(泣)
2005.08.28(Sun)11:24|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

好きな箇所 のトラックバックアドレス

#21 ピアノの上のモモコ

8月24日曇り~やっと涼しいボランティアコンサートのあと家に集まりました。お疲れ様会ね。しーちゃん、ダイスケはいなくなったけど・・まだまだモモコ・メメ・ななちゃんが元気です。みんなに写真撮ってもらいました。まずは「モモコ20歳」ね。夏はほとんどグ .....続きを読む
2005.08.26(Fri)10:01|飯だ~もな!Top↑

#22 「ドックラン」と「シャンプー」Day

PENTAX*istDS+SIGMA AF55-200mmF4-5.6DC早朝からドックランへ行きました^^7時に母とハッピーを乗せて走ること30分今日は朝から道が混んでたけど・・・ナゼ?? .....続きを読む
2005.08.27(Sat)13:16|wan-day* HAPPY!!Top↑
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ