プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1150 

もぁちゃんたら、こんなことされて・笑。
おとなしくしていると言うより、固まってしまったのかな?

ブログを半(ここがミソ)復活しました。
これからもどうぞよろしく!
2005.08.24(Wed)23:34|鼻緒編集Top↑

#1151 おつかれさま~

フルート演奏してるぽちQは、何故か別人(笑)
不思議だーー

今日は写真、ちゃんと撮れてた?
2005.08.24(Wed)23:51|編集Top↑

#1152 お邪魔しまーす

とうとう来てしまいました~。
皆さんの猫談義、愉快ですなぁ~。
ちなみに、わたくし猫歴31年の大の猫好き!
2年前に愛猫チャチャ20歳が他界・・・。
もぁちゃん&ゆぃちゃんの成長を楽しみにしてます!!


2005.08.25(Thu)01:55|めぐにゃん編集Top↑

#1153 

~鼻緒さん~
ははっ、たぶん固まってると思う!
「どうしてこんな事するの?」って顔してたから・・・
半復活したのですね。
さっそく遊びに行きます!

~銀子さん~
ほら、私って憑依体質みたいだから・・・
フルート演奏時はきっと何かに憑依されているのかも・・・(笑)
写真ばっちりです!
ありがとうございました。

~めぐにゃんさん~
やっと来なたな!!!
何時来るかとずーっと待っていたぞっ!
今1匹だけ?
ゆぃ&もぁちゃんに会いに来てね。
たぶんソファーの下での対面になると思うけど(笑)

2005.08.25(Thu)09:43|えみ編集Top↑

#1154 

おつかれさまでした
上手くいってよかったね!
ほんとえみちゃんのフルート素敵!!
またよろしく~~~~
うちも日記アップしたよー
2005.08.25(Thu)11:28|れいん編集Top↑

#1155 

TBさせていただきました。
2005.08.25(Thu)11:32|れいん編集Top↑

#1156 

~れいんさん~
TBありがとうございます!
上手に出来たよね~
自分達の演奏が誰かの心の癒しになるなんて最高ですよね~
これからも頑張りまっす!!!!
2005.08.25(Thu)23:50|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#20 可愛がられたしーちゃん

2005/8/22この暑い夏ダイスケが先にいってから~しーちゃんにはなんとかがんばって夏を越して、来年にむけて元気でいて欲しいと毎日思っていました。でも天寿を全うしました。21年間私もしーちゃんも仲良しで幸せでした。みんなに会って可愛がってもらって・・嬉しいまま .....続きを読む
2005.08.25(Thu)11:30|飯だ~もな!Top↑

ボランティア *

KICX6911.jpg

もぁ : ママちゃん、重たいニャァ~ *

今日はボランティア演奏で老人ホームに行って来ました

KICX6948.jpg

メインはミュージックベル演奏ですが
フルートでもちょこっとだけお手伝い!


**************************

先日ミュージックベルリーダーのれいんさん家のしーちゃんが
お空に行ってしまいました

20050824221514.jpg

しーちゃんの子猫時代の写真です。
また赤ちゃん(?)なのに尻尾をピーンと立ててサンダルの
上を冒険している姿がなんとも可愛い

KICX6858.jpg

21歳のおばぁちゃん猫でした。
私とゆぃ&もぁがお見合いをした時に立会い猫を努めてくれたしーちゃん
しーちゃんみたいに我が家の猫も長生きできるようにと
ゆぃ&もぁちゃんの猫神様だったしーちゃん

どうぞ、やすらかに・・・・・

れいんさん家のダイちゃん、 銀子さん家の銀ママちゃん
ちんたさん家のテフちゃん(我が家の猫神様)
はなにゃんさん家の外猫ちゃんと星ちゃん、
みんなみんまお空で仲良く遊んでね・・・♪・・・・

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
その他08.24(Wed)22:50コメント(7)トラックバック(1)Top↑

#1150 

もぁちゃんたら、こんなことされて・笑。
おとなしくしていると言うより、固まってしまったのかな?

ブログを半(ここがミソ)復活しました。
これからもどうぞよろしく!
2005.08.24(Wed)23:34|鼻緒編集Top↑

#1151 おつかれさま~

フルート演奏してるぽちQは、何故か別人(笑)
不思議だーー

今日は写真、ちゃんと撮れてた?
2005.08.24(Wed)23:51|編集Top↑

#1152 お邪魔しまーす

とうとう来てしまいました~。
皆さんの猫談義、愉快ですなぁ~。
ちなみに、わたくし猫歴31年の大の猫好き!
2年前に愛猫チャチャ20歳が他界・・・。
もぁちゃん&ゆぃちゃんの成長を楽しみにしてます!!


2005.08.25(Thu)01:55|めぐにゃん編集Top↑

#1153 

~鼻緒さん~
ははっ、たぶん固まってると思う!
「どうしてこんな事するの?」って顔してたから・・・
半復活したのですね。
さっそく遊びに行きます!

~銀子さん~
ほら、私って憑依体質みたいだから・・・
フルート演奏時はきっと何かに憑依されているのかも・・・(笑)
写真ばっちりです!
ありがとうございました。

~めぐにゃんさん~
やっと来なたな!!!
何時来るかとずーっと待っていたぞっ!
今1匹だけ?
ゆぃ&もぁちゃんに会いに来てね。
たぶんソファーの下での対面になると思うけど(笑)

2005.08.25(Thu)09:43|えみ編集Top↑

#1154 

おつかれさまでした
上手くいってよかったね!
ほんとえみちゃんのフルート素敵!!
またよろしく~~~~
うちも日記アップしたよー
2005.08.25(Thu)11:28|れいん編集Top↑

#1155 

TBさせていただきました。
2005.08.25(Thu)11:32|れいん編集Top↑

#1156 

~れいんさん~
TBありがとうございます!
上手に出来たよね~
自分達の演奏が誰かの心の癒しになるなんて最高ですよね~
これからも頑張りまっす!!!!
2005.08.25(Thu)23:50|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ボランティア のトラックバックアドレス

#20 可愛がられたしーちゃん

2005/8/22この暑い夏ダイスケが先にいってから~しーちゃんにはなんとかがんばって夏を越して、来年にむけて元気でいて欲しいと毎日思っていました。でも天寿を全うしました。21年間私もしーちゃんも仲良しで幸せでした。みんなに会って可愛がってもらって・・嬉しいまま .....続きを読む
2005.08.25(Thu)11:30|飯だ~もな!Top↑
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ