プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1142 うんうん

やっぱり三毛の賢さはピカイチね~
ってさー、サビィも頭良いんだけど…
あ、もぁちん、わざと天然ぶってるのかーー(笑)
momiちゃんの玩具、お気に入りで楽しそう♪
2005.08.22(Mon)21:24|編集Top↑

#1143 

いんや、もぁちゃんは天然だって(笑)
2005.08.22(Mon)21:59|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1144 お初です~(*^_^*)

うれぴ~~(T_T)
ゆぃちゃんは気に入ってくれたのね~
二人ともそっぽ向かれたらどうしよーかと思っちゃった!
シカシもぁちゃんの固まった表情、
超笑えるぅ~~
2005.08.22(Mon)22:38|momi編集Top↑

#1145 さっそく遊んでるね

あのおもちゃ、もぁちゃんどーしていいあ判らなくなっちゃったの??(笑)
ゆぃちゃんさすがわ三毛ちゃんやってくれるー!!
そーそー三毛ちゃんは頭がいいのよね~♪♪
2005.08.22(Mon)23:25|ちんたの母編集Top↑

#1147 

~銀子さん~
もぁちゃんは私のかばんに入っている時から見つけて手でちょいちょいしてたの・・・
早く出してって感じで・・・
イザとなるとどーして固まるのか・・・

~はなにゃんさん~
そうだ、そうだ!
もぁちゃんはいつだって天然なのだ!
それゆえに何時だってとんでもない事をしでかしてくれる・・・

~momiちゃん~
momiちゃん、ようこそ来てくれました!
玩具ね、ゆぃちゃんが超気に入って一人遊びしてます!
転がしたり時々中のネズミにちょっかいだしたり・・・
ありがとうね~ ♪

~ちんたさん~
もぁちゃん、ほんとに固まっちゃって・・・
何時も遊んでいる玩具より大きかったからかなぁ?
ゆぃちゃんは直ぐに転がしたのに・・・
2005.08.23(Tue)08:10|えみ編集Top↑

#1148 おもちゃ

いいですねぇ(○´∀`○)
もぁちゃんも内心ドキドキ☆みたいな顔(*´ェ`*)

ゆぃちゃんはしっかり遊んでくれて満足(`・ω・´)
ですね(人´∀`).☆.。.:*・°

ところで、ペコのところに
イメージバトンなるものがまわってきたのですが
・・・バトンタァ~ッチ(*`ε´*)ノ_彡☆

よかったらやってみてください♪
2005.08.24(Wed)01:27|ペコ編集Top↑

#1149 

~ペコさん~
もぁちゃんはまだ転がし遊びしませーん!
転がすよりも中に入っているネズミが気なっているみたい・・・
2005.08.24(Wed)21:39|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

新しい玩具 *

KICX6883.jpg

先日、もみちゃんから頂いた玩具をさっそくニャンコ達に・・・

*

KICX6888.jpg

もぁちゃんは中に入っているネズミをみて固まってます


KICX6887.jpg

もぁ : ・・・・・・・・・・・・・・・・


たまに中に手をいれてネズミをチョイチョイ・・・・
転がすんだよッ!!!



ゆぃちゃんは・・・


KICX6885.jpg

おおぉぉ~、 大ヒット!!!!


KICX6895.jpg

一人でコロコロ、コロコロと遊んでおりました~

もみちゃん、ありがとう~ ♪

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
08.22(Mon)20:39コメント(7)トラックバック(0)Top↑

#1142 うんうん

やっぱり三毛の賢さはピカイチね~
ってさー、サビィも頭良いんだけど…
あ、もぁちん、わざと天然ぶってるのかーー(笑)
momiちゃんの玩具、お気に入りで楽しそう♪
2005.08.22(Mon)21:24|編集Top↑

#1143 

いんや、もぁちゃんは天然だって(笑)
2005.08.22(Mon)21:59|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1144 お初です~(*^_^*)

うれぴ~~(T_T)
ゆぃちゃんは気に入ってくれたのね~
二人ともそっぽ向かれたらどうしよーかと思っちゃった!
シカシもぁちゃんの固まった表情、
超笑えるぅ~~
2005.08.22(Mon)22:38|momi編集Top↑

#1145 さっそく遊んでるね

あのおもちゃ、もぁちゃんどーしていいあ判らなくなっちゃったの??(笑)
ゆぃちゃんさすがわ三毛ちゃんやってくれるー!!
そーそー三毛ちゃんは頭がいいのよね~♪♪
2005.08.22(Mon)23:25|ちんたの母編集Top↑

#1147 

~銀子さん~
もぁちゃんは私のかばんに入っている時から見つけて手でちょいちょいしてたの・・・
早く出してって感じで・・・
イザとなるとどーして固まるのか・・・

~はなにゃんさん~
そうだ、そうだ!
もぁちゃんはいつだって天然なのだ!
それゆえに何時だってとんでもない事をしでかしてくれる・・・

~momiちゃん~
momiちゃん、ようこそ来てくれました!
玩具ね、ゆぃちゃんが超気に入って一人遊びしてます!
転がしたり時々中のネズミにちょっかいだしたり・・・
ありがとうね~ ♪

~ちんたさん~
もぁちゃん、ほんとに固まっちゃって・・・
何時も遊んでいる玩具より大きかったからかなぁ?
ゆぃちゃんは直ぐに転がしたのに・・・
2005.08.23(Tue)08:10|えみ編集Top↑

#1148 おもちゃ

いいですねぇ(○´∀`○)
もぁちゃんも内心ドキドキ☆みたいな顔(*´ェ`*)

ゆぃちゃんはしっかり遊んでくれて満足(`・ω・´)
ですね(人´∀`).☆.。.:*・°

ところで、ペコのところに
イメージバトンなるものがまわってきたのですが
・・・バトンタァ~ッチ(*`ε´*)ノ_彡☆

よかったらやってみてください♪
2005.08.24(Wed)01:27|ペコ編集Top↑

#1149 

~ペコさん~
もぁちゃんはまだ転がし遊びしませーん!
転がすよりも中に入っているネズミが気なっているみたい・・・
2005.08.24(Wed)21:39|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ