プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1131 

小学生の夏休み最終日みたいー(笑)

今週、ほとんど毎日、遊び歩いてたツケかも・・・
もぁちんの目がそう語ってる(笑)
2005.08.21(Sun)20:21|編集Top↑

#1132 大丈夫だった??

あれーー熱でちゃったの??(笑)
きっと急須話しが刺激的すぎたんだね(o≧m≦o)
さすがに昨日は食べ過ぎたあげく帰宅後のラーメンが留めを刺して
いつもはいてるパンツのボタンが飛んだ(; ̄ー ̄A
キムチご飯おいしかったよー
また作ってね♪♪
2005.08.21(Sun)21:24|ちんたの母編集Top↑

#1133 

ただでさえ暑いのに
熱でたらキツイですね(>_<)

もぁちゃんあんな態度してても
本当は早く直るように祈っててくれてますよ~(○´∀`○)
お大事にぃ(* ̄▽ ̄)ノ
2005.08.21(Sun)22:41|ペコ編集Top↑

#1136 

~銀子さん~
ほんとですよねー!
自分でもナンで熱がとちょっと情けなかった
完全に遊びすぎだー

~ちんたさん~
うそー!
あれからまだ食べたの?
ちんたさんの胃袋も銀子さん並だわ~
なのにほっそり・・・
うらやましいぞーっ!!!

~ペコさん~
ペコさんありがとう!
もう完全復活したので大丈夫ですよ~
遊び盛りのもぁちゃんも一日私の側にいてくれました。
2005.08.22(Mon)07:04|えみ編集Top↑

#1137 

えみちゃん大丈夫??
やっぱり遊びすぎか~~~
でも今週も忙しいからお大事にしてね!
今日はみかせんせと練習して老人ホーム行ってきます。その前にしーちゃん病院よ。
2005.08.22(Mon)08:43|れいん編集Top↑

#1138 

治ったようでよかったですね♪
そういう時猫ってそばにいてくれるんですよね~けなげ!
それにしてもすごい料理ですね~おいしそう!ちなみに私も血圧そんなもんですよ。いつも検診の時「低いですね~」って言われちゃって・・低いほうが長生きするらしいですよ♪
2005.08.22(Mon)16:10|marie編集Top↑

#1139 

まさか熱出してるなんて思ってもいなかったので、勝手に別の理由で納得しておりました♪いえ、いーんですけどね、べつに(笑)どぞどぞお大事に。
2005.08.22(Mon)16:48|てれさ編集Top↑

#1140 

~れいんさん~
遊びすぎが祟ったようです(笑)
もう元気なので水曜日はバッチリ(?)の予定です!!!

~marieさん~
ね、すごい料理でしょ?
この美味しい匂いも伝えたい・・・・
血圧低いとすぐ疲れませんか?
私いつもそんなんで「なまけもの」呼ばわりです(泣)

~テレサさん~
ん? 別の理由ってなんだろう・・・
あ、変な事想像してませんかー?
どうやらお子ちゃま体質らしいです、私!
2005.08.22(Mon)20:12|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#18 さようならしーちゃんo(´^`)o

土曜日は毎月恒例の鎌倉詣ででむちゃ楽しい時を過ごしたんですが、ブログ更新しないでいたらー鎌倉のれいんさん家の愛猫しーちゃんがお星さまになっちゃったとの訃報が・・御年21才の小さくってかわいいーおばあちゃまにゃん仔だったんですが・・ご冥福をお祈りします。小 .....続きを読む
2005.08.22(Mon)18:11|パピヨン(ёзё)ξ(ёоё)Top↑

#19 ミュージックベルの会 ~しーちゃんに捧ぐ~

PENTAX*istDS+SIGMA 28-80mm ASPHERICAL MACRO土曜日に参加2回目の「ミュージックベル」へ行ってきました翌日、日曜は朝から出掛け夜は花火で更新がサボリ気味に・・≧≦そんな中、更新をしようとblog巡りしていたら土曜日にお会いした「しーちゃん」21歳の猫ちゃんが永眠 .....続きを読む
2005.08.22(Mon)20:01|wan-day* HAPPY!!Top↑

夏休み十七日目 *

KICX6719.jpg

もぁ : ママちゃんに天罰が下りまちたニャァ~

*

昨日の続きです
MB練習後の宴会料理の数々・・・・

KICX6872.jpg


KICX6874.jpg


KICX6875.jpg


KICX6877.jpg


今回もすごい数の料理が並びました~
もうお腹いっぱい・・・・・

KICX6879.jpg

お土産もいっぱい貰って幸せ~

*************************

夏休み最終日の今日は・・・・
昨晩家に帰り着いてからど~も身体に悪寒が走る・・・
熱を測ってみたらなんと39度近くある
一気に具合が悪くなっちゃいました!
薬を飲んでサッサと就寝
今朝も超ダルダルだったので日曜日でもやっている
病院に旦那さんに連れて行ってもらいました
血圧測定したら上90下50・・・・・・
看護婦さんに「血圧が低すぎるんだけど」と言われたけど
いつもこんな感じなんだよなぁ~
でもそんな風に言われると益々具合が悪くなる・・・
取り合えず風邪薬を貰い夕方まで爆睡したら熱も下がり復活!!!
夏休み最終日なのに、、、
あーぁ、一日寝て過ごしただけになっちゃいました!
休みすぎの天罰かしら~~~~

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
08.21(Sun)19:38コメント(8)トラックバック(2)Top↑

#1131 

小学生の夏休み最終日みたいー(笑)

今週、ほとんど毎日、遊び歩いてたツケかも・・・
もぁちんの目がそう語ってる(笑)
2005.08.21(Sun)20:21|編集Top↑

#1132 大丈夫だった??

あれーー熱でちゃったの??(笑)
きっと急須話しが刺激的すぎたんだね(o≧m≦o)
さすがに昨日は食べ過ぎたあげく帰宅後のラーメンが留めを刺して
いつもはいてるパンツのボタンが飛んだ(; ̄ー ̄A
キムチご飯おいしかったよー
また作ってね♪♪
2005.08.21(Sun)21:24|ちんたの母編集Top↑

#1133 

ただでさえ暑いのに
熱でたらキツイですね(>_<)

もぁちゃんあんな態度してても
本当は早く直るように祈っててくれてますよ~(○´∀`○)
お大事にぃ(* ̄▽ ̄)ノ
2005.08.21(Sun)22:41|ペコ編集Top↑

#1136 

~銀子さん~
ほんとですよねー!
自分でもナンで熱がとちょっと情けなかった
完全に遊びすぎだー

~ちんたさん~
うそー!
あれからまだ食べたの?
ちんたさんの胃袋も銀子さん並だわ~
なのにほっそり・・・
うらやましいぞーっ!!!

~ペコさん~
ペコさんありがとう!
もう完全復活したので大丈夫ですよ~
遊び盛りのもぁちゃんも一日私の側にいてくれました。
2005.08.22(Mon)07:04|えみ編集Top↑

#1137 

えみちゃん大丈夫??
やっぱり遊びすぎか~~~
でも今週も忙しいからお大事にしてね!
今日はみかせんせと練習して老人ホーム行ってきます。その前にしーちゃん病院よ。
2005.08.22(Mon)08:43|れいん編集Top↑

#1138 

治ったようでよかったですね♪
そういう時猫ってそばにいてくれるんですよね~けなげ!
それにしてもすごい料理ですね~おいしそう!ちなみに私も血圧そんなもんですよ。いつも検診の時「低いですね~」って言われちゃって・・低いほうが長生きするらしいですよ♪
2005.08.22(Mon)16:10|marie編集Top↑

#1139 

まさか熱出してるなんて思ってもいなかったので、勝手に別の理由で納得しておりました♪いえ、いーんですけどね、べつに(笑)どぞどぞお大事に。
2005.08.22(Mon)16:48|てれさ編集Top↑

#1140 

~れいんさん~
遊びすぎが祟ったようです(笑)
もう元気なので水曜日はバッチリ(?)の予定です!!!

~marieさん~
ね、すごい料理でしょ?
この美味しい匂いも伝えたい・・・・
血圧低いとすぐ疲れませんか?
私いつもそんなんで「なまけもの」呼ばわりです(泣)

~テレサさん~
ん? 別の理由ってなんだろう・・・
あ、変な事想像してませんかー?
どうやらお子ちゃま体質らしいです、私!
2005.08.22(Mon)20:12|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

夏休み十七日目 のトラックバックアドレス

#18 さようならしーちゃんo(´^`)o

土曜日は毎月恒例の鎌倉詣ででむちゃ楽しい時を過ごしたんですが、ブログ更新しないでいたらー鎌倉のれいんさん家の愛猫しーちゃんがお星さまになっちゃったとの訃報が・・御年21才の小さくってかわいいーおばあちゃまにゃん仔だったんですが・・ご冥福をお祈りします。小 .....続きを読む
2005.08.22(Mon)18:11|パピヨン(ёзё)ξ(ёоё)Top↑

#19 ミュージックベルの会 ~しーちゃんに捧ぐ~

PENTAX*istDS+SIGMA 28-80mm ASPHERICAL MACRO土曜日に参加2回目の「ミュージックベル」へ行ってきました翌日、日曜は朝から出掛け夜は花火で更新がサボリ気味に・・≧≦そんな中、更新をしようとblog巡りしていたら土曜日にお会いした「しーちゃん」21歳の猫ちゃんが永眠 .....続きを読む
2005.08.22(Mon)20:01|wan-day* HAPPY!!Top↑
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ