プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1130 

もぁちん…グレてやれ~~(笑)
相変わらず、隙間が好きだね~
それと、もぁちんって、尻尾がとても立派!!
楽ちゃんの倍くらいフサフサだわ~
2005.08.21(Sun)20:16|編集Top↑

#1135 

~銀子さん~
もぁちゃんは何故かこの隙間がお気に入りで・・・・
最近では布団押入れに入れらない日々が続いてます
2005.08.22(Mon)06:58|えみ編集Top↑

#1141 アハハ!逆撮だぁ~^^

あらま! バッチリ撮られてましたねぇ~(笑)
構えだけはプロっぽいでしょ~^^
大きなドンブリ貰ってしまいました♪ どうもありがとうー!!
旦那も「こんなの作れるの?ほんと??」と疑ってかかって・・いえ、驚いていました^^
なんかすごいトークだったけど楽しかったねぇ~♪♪
もぁちゃんのご機嫌ナナメなのかしら!? 留守番が気がかりだけどね~ 楽しいからいっか^^
2005.08.22(Mon)20:19|ハッピーママ編集Top↑

#1146 

~ハッピーママさん~
いえいえ、構えだけじゃなくて写真も素敵ですよ~
ハッピーママさんがサラッとしてすごいトークを話す姿が楽しかったわ~
2005.08.23(Tue)08:00|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

夏休み十六日目 *

KICX6717.jpg

もぁ : ママちゃんったら今日もお出かけしちゃったニャァ~、、、
     あたちグゥたれてまちゅ・・・・
      *
夏休み十六日目の今日は月一度のMB会!

まずは、、、、練習の前におやつタイム

KICX6865.jpg

れいんさんちの西瓜に包丁を入れてます


KICX6866.jpg

とたんにパシャパシャッと西瓜の記者会見のようだ!


KICX6868.jpg

とっても瑞々しくって美味しい西瓜でした


KICX6869.jpg

もみちゃんのマンゴープリンもそのままケーキ屋さんに出せれるほど
甘くて美味しかった!!!


美味しいおやつの後はベル練習だぁー!!!
多少の間違えはあったもののこれで水曜日は大丈夫だろう!!!


                         明日につづく


スレッド:にゃんこ|ジャンル:ペット
08.20(Sat)19:35コメント(4)トラックバック(0)Top↑

#1130 

もぁちん…グレてやれ~~(笑)
相変わらず、隙間が好きだね~
それと、もぁちんって、尻尾がとても立派!!
楽ちゃんの倍くらいフサフサだわ~
2005.08.21(Sun)20:16|編集Top↑

#1135 

~銀子さん~
もぁちゃんは何故かこの隙間がお気に入りで・・・・
最近では布団押入れに入れらない日々が続いてます
2005.08.22(Mon)06:58|えみ編集Top↑

#1141 アハハ!逆撮だぁ~^^

あらま! バッチリ撮られてましたねぇ~(笑)
構えだけはプロっぽいでしょ~^^
大きなドンブリ貰ってしまいました♪ どうもありがとうー!!
旦那も「こんなの作れるの?ほんと??」と疑ってかかって・・いえ、驚いていました^^
なんかすごいトークだったけど楽しかったねぇ~♪♪
もぁちゃんのご機嫌ナナメなのかしら!? 留守番が気がかりだけどね~ 楽しいからいっか^^
2005.08.22(Mon)20:19|ハッピーママ編集Top↑

#1146 

~ハッピーママさん~
いえいえ、構えだけじゃなくて写真も素敵ですよ~
ハッピーママさんがサラッとしてすごいトークを話す姿が楽しかったわ~
2005.08.23(Tue)08:00|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ