プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1129 

新丸ビル~
まだ行ったことないよー

肥えの呪いは着々と沁みてるよーですねー(笑)
2005.08.21(Sun)20:13|編集Top↑

#1134 

~えみ~
丸ビル楽しかったよ~!
白人の外人さんも多くてさすが東京だと思いました~
2005.08.22(Mon)06:56|えみ編集Top↑

#1166 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.08.27(Sat)01:39|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

夏休み十五日目 *

KICX6759.jpg

もぁ : ママちゃん、今日も何処かへお出かけニャッ!!!
*

夏休み十五日目の今日は大学時代のお友達に会いに行って来ました

東京駅で待ち合わせそのまま丸ビルへと移動
KICX6853.jpg

丸ビル36階からの風景


20050821170223.jpg

東京タワーも見れました

その後昼食ため和食屋さんへ・・・
(写真撮り忘れちゃった~)


KICX6855.jpg

おやつに頂いたケーキ・・・
ふんわりしてて美味しかった~
↑ 昼食後すぐだったのでケーキ半分しか食べれなかった~
  うーん、美味しかっただけに残念!!!

「じゃ、ちょっと歩こうか」という事で丸ビルの外へ移動。
そしたら隣の三菱ビル前にて皇居の周りとグルリと一周
する約50分コースのSKY BUSなるもがあったので乗りました!
2階立てのバスなんですが2階の天上部分は屋根がなくオープン状態
日差しが強くて参ったけど風がとっても気持ちよかった!
(あ、また写真撮り忘れた~)



KICX6857.jpg

友達です 


そしてまた丸ビルへと戻り夕食を・・・
なんだか一日中食べていた気がする・・・・

久しぶりの友達との再会
現在・過去・未来と話に花が咲きました!
また遊んでね~





スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
08.19(Fri)17:06コメント(3)トラックバック(0)Top↑

#1129 

新丸ビル~
まだ行ったことないよー

肥えの呪いは着々と沁みてるよーですねー(笑)
2005.08.21(Sun)20:13|編集Top↑

#1134 

~えみ~
丸ビル楽しかったよ~!
白人の外人さんも多くてさすが東京だと思いました~
2005.08.22(Mon)06:56|えみ編集Top↑

#1166 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.08.27(Sat)01:39|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ