プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1120 あーらら

さっそくですかー(笑)
ガムテ補強でどのくらい保つのかなー
モニター報告待ってから買おうっと(笑)

猫ってさー、のぶとんが言ってるよーに、
鳥の鳴き声とか、羽ばたき音によく反応するよ~@CD
2005.08.18(Thu)23:04|編集Top↑

#1121 

もぁちゃん、頑張ってるねー♪
みごとにバラバラだ(笑)
うちのもガムテープ貼ってるよ。
窓のところの部品がすぐ外れるでしょ?
中の爪とぎは良く使ってるよ。
2005.08.18(Thu)23:25|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1122 

カワイイ~(人´∀`).☆.。.:*・°

のぞき窓から必死に手を出してますね(* ̄▽ ̄)ノ
思わずチョッカイかけたいぃ~(○´∀`○)

いいものもらって満足満足って感じですね(≧∀≦)-☆
2005.08.18(Thu)23:56|ペコ編集Top↑

#1123 

~銀子さん~
昨日の夜バタバタしていると思ったらさっそく壊してました~
これで当分は保てるよ~
おしっ、暇な時にオリジナルCD作ってみよ~う!

~はなにゃんさん~
これって強度甘すぎだよね~
ガムテープ張っておかないとどんどんボロになっていくーっ!
しかも誰の歯形か色んな所にもう付いてるよー

~ペコさん~
箱の中から外にある玩具に手を伸ばし中です。
へへっ、私チョッカイだして「握手~」とかやっちゃってます(笑)

2005.08.19(Fri)00:07|えみ編集Top↑

#1124 

上から3枚目超可愛い!
もぁちゃんって・・遊ばせ甲斐あるねーーすぐ乗るのね~
家中箱だらけになっちゃうね
2005.08.19(Fri)09:49|れいん編集Top↑

#1125 

あら~。壊れちゃったんですね~。
ガムテで強化したからもう大丈夫かな?
穴から手出してる~~。かわいい~~♪
夏休み14日目なんですか?
いいなぁ~。うらやましいぃぃ~。
我が家の夏休みは終わっちゃいました・・・。
2005.08.19(Fri)17:21|まりんのママ編集Top↑

#1126 飾り穴がにゃん仔の形してる

覗いて手だしてるもぁちゃんがむちゃかわいいー!!(笑)
爪とぎしないからけっこう遊べそう♪♪
これでバリバリやられたらあーーーって間に壊されちゃうもんね
2005.08.19(Fri)17:43|ちんたの母編集Top↑

#1127 

~れいんさん~
もぁちゃんは気が付けば一日中遊んでいる気がする!
一人遊びも大得意です!
ゆぃちゃんはそんなもぁちゃんを眺めるのが得意だよ~

~まりんのママさん~
これホントすぐ壊れちゃうんです!
ガムテ補強で今の所頑丈になってます。
今年は大型連休にしたので思いっきりリフレッシュしてます。

~ちんたさん~
もぁちゃん可愛いでしょう~
リブ&メグちゃんもダンボールハウスいかがですかー?
かくれんぼとかして遊ぶかもよ~
2005.08.20(Sat)00:49|えみ編集Top↑

#1128 

突然ですが、朗報です。
ココは結婚願望のある人たちが集まってるところです。
幸せな結婚生活をするために、今のうちから計画を立てましょう(^o^)v
http://excellent.s1.freexy.net/
2005.08.20(Sat)16:48|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

夏休み十四日目 *

KICX6795.jpg

もぁ : ママちゃん、ごめんニャァ~!
     うれちくって、うれちくって、壊ちちゃいました!
*

ニャンコってお気に入りな物ほど良く壊すのかしら?
う~ん、ちょっと強度が甘かったものね~


KICX6797.jpg

ガムテープで補強しました! これでもう壊れないわね


KICX6812.jpg

もぁ : ママちゃん、いい感じニャァ~
     もうこの中で暴れても平気ニャッ!!!


KICX6849.jpg

ゆぃ : まったく・・・
     暴れる事しか考えてないのかしら? もぁちゃんは!!!

*************************

夏休み十四日目の今日は家の大掃除に猫の爪切り!
まだまだ続く私の夏休み・・・・・


スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
08.18(Thu)21:21コメント(9)トラックバック(0)Top↑

#1120 あーらら

さっそくですかー(笑)
ガムテ補強でどのくらい保つのかなー
モニター報告待ってから買おうっと(笑)

猫ってさー、のぶとんが言ってるよーに、
鳥の鳴き声とか、羽ばたき音によく反応するよ~@CD
2005.08.18(Thu)23:04|編集Top↑

#1121 

もぁちゃん、頑張ってるねー♪
みごとにバラバラだ(笑)
うちのもガムテープ貼ってるよ。
窓のところの部品がすぐ外れるでしょ?
中の爪とぎは良く使ってるよ。
2005.08.18(Thu)23:25|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1122 

カワイイ~(人´∀`).☆.。.:*・°

のぞき窓から必死に手を出してますね(* ̄▽ ̄)ノ
思わずチョッカイかけたいぃ~(○´∀`○)

いいものもらって満足満足って感じですね(≧∀≦)-☆
2005.08.18(Thu)23:56|ペコ編集Top↑

#1123 

~銀子さん~
昨日の夜バタバタしていると思ったらさっそく壊してました~
これで当分は保てるよ~
おしっ、暇な時にオリジナルCD作ってみよ~う!

~はなにゃんさん~
これって強度甘すぎだよね~
ガムテープ張っておかないとどんどんボロになっていくーっ!
しかも誰の歯形か色んな所にもう付いてるよー

~ペコさん~
箱の中から外にある玩具に手を伸ばし中です。
へへっ、私チョッカイだして「握手~」とかやっちゃってます(笑)

2005.08.19(Fri)00:07|えみ編集Top↑

#1124 

上から3枚目超可愛い!
もぁちゃんって・・遊ばせ甲斐あるねーーすぐ乗るのね~
家中箱だらけになっちゃうね
2005.08.19(Fri)09:49|れいん編集Top↑

#1125 

あら~。壊れちゃったんですね~。
ガムテで強化したからもう大丈夫かな?
穴から手出してる~~。かわいい~~♪
夏休み14日目なんですか?
いいなぁ~。うらやましいぃぃ~。
我が家の夏休みは終わっちゃいました・・・。
2005.08.19(Fri)17:21|まりんのママ編集Top↑

#1126 飾り穴がにゃん仔の形してる

覗いて手だしてるもぁちゃんがむちゃかわいいー!!(笑)
爪とぎしないからけっこう遊べそう♪♪
これでバリバリやられたらあーーーって間に壊されちゃうもんね
2005.08.19(Fri)17:43|ちんたの母編集Top↑

#1127 

~れいんさん~
もぁちゃんは気が付けば一日中遊んでいる気がする!
一人遊びも大得意です!
ゆぃちゃんはそんなもぁちゃんを眺めるのが得意だよ~

~まりんのママさん~
これホントすぐ壊れちゃうんです!
ガムテ補強で今の所頑丈になってます。
今年は大型連休にしたので思いっきりリフレッシュしてます。

~ちんたさん~
もぁちゃん可愛いでしょう~
リブ&メグちゃんもダンボールハウスいかがですかー?
かくれんぼとかして遊ぶかもよ~
2005.08.20(Sat)00:49|えみ編集Top↑

#1128 

突然ですが、朗報です。
ココは結婚願望のある人たちが集まってるところです。
幸せな結婚生活をするために、今のうちから計画を立てましょう(^o^)v
http://excellent.s1.freexy.net/
2005.08.20(Sat)16:48|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ