プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1108 ドームだったのかー

地震、電車止まらなくてよかったねー

マイナーなカードなのに、結構お客さんはいってるー!
ご贔屓いない観戦って、今イチ乗れないよね(笑)
あたしは、イチローがMB行く前年に見にいった@ドーム。日ハム関係者経由の席で、イチローを応援した恐い物知らずだったー(笑)
2005.08.17(Wed)09:46|編集Top↑

#1109 

~銀子さん~
地震まったく気が付かなかったの~

私日本ハム側の内野席で応援しておりました!
こっちはほぼ満席状態。
でも楽天側はガラガラだったよ~
2005.08.17(Wed)10:04|えみ編集Top↑

#1110 楽しそう♪

野球は興味ないけど、お祭り騒ぎは好き~
ダンナさんって、子供みたいで可愛いじゃん(笑)
2005.08.17(Wed)12:56|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1111 

お~野球見物ねー
うちのだんなはトラキチで前はよく見に行ったよ。また行きたい!ってこの前言ってた。横浜球場ね。
私は行くときょろきょろしてホームランとか見逃しちゃう (>.<) 
2005.08.17(Wed)13:01|れいん編集Top↑

#1112 なーんだ純金のお雛さま買いツアーじゃなかったのか

ぽちって文京区住まいだったの??私も前は本郷で働いてサンシャインで飲み歩いてた(笑)
サンシャインは実家から15分だったので便利だったな~(o^ω^o)
2005.08.17(Wed)15:16|ちんたの母編集Top↑

#1113 

~はなにゃんさん~
子供も子供!!!
ったく子供がそのまま大きくなった感じです!
その子供遊びに付き合う私は大変なんだって~~~

~れいんさん~
あはははっ、同じだわ~
私は周りにいる人達がやたらと気になってそっちばっかり見てました!
だからヒットもホームランもほどんど見過ごしてました!

~ちんたさん~
うっそー!私本郷に住んでいたよ!
場所は東大の正門近く!
すごい偶然!!!
久しぶりのサンシャイン楽しかった~
2005.08.17(Wed)20:59|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

夏休み十二日目 *

KICX6756.jpg

もぁ : えーーーっ!
     ママちゃん今日もお出かけニャの?
     ちょんニャァ~~~~!!!!
*

夏休み十二日目の今日は東京まで旦那さんとお出かけ・・・
学生時代、文京区に住んでいた私、、、
池袋にはフルートやエレクトーンのレッスンに通っていたり
友人も住んでいたので何時も行っていた場所!
今回超超超久しぶりにサンシャインシティに遊びに行きました!
展望室に行きたかったのですが今日は時々の雨模様・・・
これじゃ行っても仕方がないのでとりあえずサンシャイン内をショッピング!
ついでに隣接する東急ハンズにも行こうかと思ったら、、、
なんと8Fに「ねこぶくろ」なるものがある!
これは行くしかないでしょっ!!!!
いる、いる、可愛いニャンコ達 ♪
ここにいるニャンコ達はもちろん大人しいのですが前回行った猫博物館の
ように紐で繋がられている事もなく自由に動き回っていました!
猫タワーや猫棚も沢山あり触られたくない猫は上に避難する事ができるし
床でウロウロしているニャンコもいました!
沢山のニャンコに出会えて楽しかった!!!


その後は、、、ここですよ!
KICX6727.jpg

東京ドーム・・・日本ハム×楽天

私は野球に全く興味がない!
旦那さんだって巨人ファン
なのに急に思いたって、、、(旦那さんがね)、、、、
一度思ったら止める事の出来ない性格の旦那さん!
私を口説き落とし渋々ドームに付き合って上げました

KICX6748.jpg


KICX6742.jpg

私、SHINJO しか知りませんでしたー!

熱気と興奮に押されっ放しでグッタリしながら帰宅いたしました!


KICX6757.jpg

もぁ : ママちゃんの夏休みはまだまだ続くニャァ~!

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
08.16(Tue)11:14コメント(6)トラックバック(0)Top↑

#1108 ドームだったのかー

地震、電車止まらなくてよかったねー

マイナーなカードなのに、結構お客さんはいってるー!
ご贔屓いない観戦って、今イチ乗れないよね(笑)
あたしは、イチローがMB行く前年に見にいった@ドーム。日ハム関係者経由の席で、イチローを応援した恐い物知らずだったー(笑)
2005.08.17(Wed)09:46|編集Top↑

#1109 

~銀子さん~
地震まったく気が付かなかったの~

私日本ハム側の内野席で応援しておりました!
こっちはほぼ満席状態。
でも楽天側はガラガラだったよ~
2005.08.17(Wed)10:04|えみ編集Top↑

#1110 楽しそう♪

野球は興味ないけど、お祭り騒ぎは好き~
ダンナさんって、子供みたいで可愛いじゃん(笑)
2005.08.17(Wed)12:56|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1111 

お~野球見物ねー
うちのだんなはトラキチで前はよく見に行ったよ。また行きたい!ってこの前言ってた。横浜球場ね。
私は行くときょろきょろしてホームランとか見逃しちゃう (>.<) 
2005.08.17(Wed)13:01|れいん編集Top↑

#1112 なーんだ純金のお雛さま買いツアーじゃなかったのか

ぽちって文京区住まいだったの??私も前は本郷で働いてサンシャインで飲み歩いてた(笑)
サンシャインは実家から15分だったので便利だったな~(o^ω^o)
2005.08.17(Wed)15:16|ちんたの母編集Top↑

#1113 

~はなにゃんさん~
子供も子供!!!
ったく子供がそのまま大きくなった感じです!
その子供遊びに付き合う私は大変なんだって~~~

~れいんさん~
あはははっ、同じだわ~
私は周りにいる人達がやたらと気になってそっちばっかり見てました!
だからヒットもホームランもほどんど見過ごしてました!

~ちんたさん~
うっそー!私本郷に住んでいたよ!
場所は東大の正門近く!
すごい偶然!!!
久しぶりのサンシャイン楽しかった~
2005.08.17(Wed)20:59|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ