プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#89 

すご~~~い!豪邸!
いいとこだねー自然がいっぱい(田舎とも言うかも(^^;)?)
鳥さんが見えると猫たちは興味津々でしょう~腰フリフリ・・面白いよねー
キッキッって啼くのもも可愛いし~
3枚目の画像鳥さんも映っててもぁちゃんのお耳の形もばっちり!ナイスだわ(^^)v
2005.04.04(Mon)20:45|れいん編集Top↑

#90 

うわぁ~いい眺めだにゃ~♪(=^▽^=)
あ、鳥しゃんだにゃ~って(笑)
にゃんこが、お外を眺めてるのってなんかいいよね^^
うちのにゃんこもよく屋根に止まってる鳥しゃん見てにゃにゃって言ってるわぁ~(*^。^*)
2005.04.04(Mon)21:20|旅猫編集Top↑

#91 

~れいんさん~
自然はいっぱいあるかも~。
でも人の庭だから・・・。
最近は鶯の鳴き声も聴こえるよ~。

~旅猫さん~
私が相手出来ない時はよく外を眺めてます!
あら~、やっぱり鳴きながら鳥眺めているのね、同じだ~!
2005.04.04(Mon)23:03|えみ編集Top↑

#92 

もぁちゃんの後ろ姿がなんだかいいわー♪
うちも鳥みるのは大好きよ~
2005.04.05(Tue)00:09|越後屋編集Top↑

#93 

いいね~自然がいっぱい♪♪
そーだ・・こんないいところだったら、ハーネス&リード付けてのお散歩計画いいかも~(=^m^=)
2005.04.05(Tue)03:55|ちんたの母編集Top↑

#94 

~越後屋さん~
鳥さん大好きだよね。
狩をしたいのかなぁ~?
今度鳥の玩具探してみよう!

~ちんたさん~
人の家の庭だって!!!
重要文化財だから人間が散歩する分には自由だけどニャンコにハーネス付けて散歩は通報もんです!

2005.04.05(Tue)08:18|えみ編集Top↑

#95 

いいよねー、こんな風景眺められる猫って!
空気もよさそーだしさ。
ベランダに防鳥ネットでも張って、なんちゃって散歩してみる??!(笑)
2005.04.05(Tue)08:49|編集Top↑

#96 

こんにちは~。
すごく風景がいいですね~。
豪邸・・・うらやましい(笑)

まりんも外眺めるの大好きです。
やっぱり鳥とか飛んでると、しっぽフリフリしてます(笑)
猫ってほんとかわいいですよね~~(^m^)
2005.04.05(Tue)11:12|まりんのママ編集Top↑

#97 

~銀子さん~
ベランダの前にある木はイチョウ木。これから葉っぱが生い茂ってくるからまた違う風景が楽しめますよ~。
昔サルが来るって話覚えていますか?
この庭にお遊びに来るの。
右のボロ小屋の屋根で日向ぼっことか
左の方にはオレンジの木まであるから食べに来るの~。
その時ウチのニャンコはどうなるのかな?

~まりんのママさん~
この家がずーっとこのままでいて欲しいです!
この風景みていると時々私の家の庭?って錯覚起こします(笑)
しっぽフリフリって可愛いですよね。
2005.04.05(Tue)19:04|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

もぁちゃんの日課 2 *

KICX1691.jpg

もぁちゃんの日課の中に外眺めがあります。
これが結構長い事眺めています!
野良ちゃん時代を思い出しているのかな?
*
KICX1535.jpg

ちなみに窓の外はこんな風景。


ちょっと、、、そこのあなたっ!
今すごい田舎に住んでいると思いませんでしたか?

これは前の家の庭です。 ま、豪邸なんですね。
写真の左側に(写ってないけど)家があり我が街の
重要文化財指定になっています!

こんな自然溢れる風景だから鳥達もよく見かけます。

KICX1690-1.jpg

今朝も木に一羽の鳥が止まったものだから
もぁちゃんはそわそわして”ミャッ、ミャッ”と鳴きながら
お尻をフリフリしておりました~。
しかも、この鳥さん、ずいぶん長い時間羽休めをしていたので
もぁちゃんもこの窓辺から動く事が出来ませんでした。

外に遊びに行けないからせめてこの風景で我慢してね、もぁちゃん!
04.04(Mon)20:09コメント(9)トラックバック(0)Top↑

#89 

すご~~~い!豪邸!
いいとこだねー自然がいっぱい(田舎とも言うかも(^^;)?)
鳥さんが見えると猫たちは興味津々でしょう~腰フリフリ・・面白いよねー
キッキッって啼くのもも可愛いし~
3枚目の画像鳥さんも映っててもぁちゃんのお耳の形もばっちり!ナイスだわ(^^)v
2005.04.04(Mon)20:45|れいん編集Top↑

#90 

うわぁ~いい眺めだにゃ~♪(=^▽^=)
あ、鳥しゃんだにゃ~って(笑)
にゃんこが、お外を眺めてるのってなんかいいよね^^
うちのにゃんこもよく屋根に止まってる鳥しゃん見てにゃにゃって言ってるわぁ~(*^。^*)
2005.04.04(Mon)21:20|旅猫編集Top↑

#91 

~れいんさん~
自然はいっぱいあるかも~。
でも人の庭だから・・・。
最近は鶯の鳴き声も聴こえるよ~。

~旅猫さん~
私が相手出来ない時はよく外を眺めてます!
あら~、やっぱり鳴きながら鳥眺めているのね、同じだ~!
2005.04.04(Mon)23:03|えみ編集Top↑

#92 

もぁちゃんの後ろ姿がなんだかいいわー♪
うちも鳥みるのは大好きよ~
2005.04.05(Tue)00:09|越後屋編集Top↑

#93 

いいね~自然がいっぱい♪♪
そーだ・・こんないいところだったら、ハーネス&リード付けてのお散歩計画いいかも~(=^m^=)
2005.04.05(Tue)03:55|ちんたの母編集Top↑

#94 

~越後屋さん~
鳥さん大好きだよね。
狩をしたいのかなぁ~?
今度鳥の玩具探してみよう!

~ちんたさん~
人の家の庭だって!!!
重要文化財だから人間が散歩する分には自由だけどニャンコにハーネス付けて散歩は通報もんです!

2005.04.05(Tue)08:18|えみ編集Top↑

#95 

いいよねー、こんな風景眺められる猫って!
空気もよさそーだしさ。
ベランダに防鳥ネットでも張って、なんちゃって散歩してみる??!(笑)
2005.04.05(Tue)08:49|編集Top↑

#96 

こんにちは~。
すごく風景がいいですね~。
豪邸・・・うらやましい(笑)

まりんも外眺めるの大好きです。
やっぱり鳥とか飛んでると、しっぽフリフリしてます(笑)
猫ってほんとかわいいですよね~~(^m^)
2005.04.05(Tue)11:12|まりんのママ編集Top↑

#97 

~銀子さん~
ベランダの前にある木はイチョウ木。これから葉っぱが生い茂ってくるからまた違う風景が楽しめますよ~。
昔サルが来るって話覚えていますか?
この庭にお遊びに来るの。
右のボロ小屋の屋根で日向ぼっことか
左の方にはオレンジの木まであるから食べに来るの~。
その時ウチのニャンコはどうなるのかな?

~まりんのママさん~
この家がずーっとこのままでいて欲しいです!
この風景みていると時々私の家の庭?って錯覚起こします(笑)
しっぽフリフリって可愛いですよね。
2005.04.05(Tue)19:04|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ