プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1092 

すごすぎて~~素敵!
ひょっとして叶姉妹母娘さんみたいなのかなーー
いつまでも若くいられていいよね~
えみちゃんもがんば!!

おば様のビーズもすごすぎーーー!
きっとゴージャスな家系なのね(^^)/
2005.08.15(Mon)08:50|れいん編集Top↑

#1094 

お母様&お姉様…爪が綺麗だーー!
以下、自粛(笑)
2005.08.15(Mon)12:15|編集Top↑

#1095 

~れいんさん~
ぜんぜ~ん叶姉妹じゃなーい!
でも母はこの指先で趣味の庭弄りとか家事全般やってます。
姉は本当に私とはまったくの別タイプ!
同じ姉妹とは思えない・・・

~銀子さん~
はい、爪だけ綺麗なの~
2005.08.15(Mon)12:36|えみ編集Top↑

#1098 う~ん

すっご~い。
この爪はお母様、お姉さまがご自分で?
廊下もすごいわ~。
えみさん、やっぱりお嬢様だったのね!
2005.08.15(Mon)16:27|鼻緒編集Top↑

#1100 

~鼻緒さん~
爪はね専門の所に行くみたい
何週間か持つみたいですよ~
えっ? 
私ちっともお嬢さんではないです!
2005.08.15(Mon)20:35|えみ編集Top↑

#1103 かっこいい~

お母様とお姉様!
すてきだわ~。
叔母様のコレクションもすごいし。
ぽち一族のファンになってしまいそうだ(笑)
2005.08.15(Mon)22:56|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1106 

~はなにゃんさん~
母は格好は普通なのに髪を紫や緑のメッシュ入れたり・・・
最近やっと髪も普通になってホッとしてたら今度は爪に懲りだして・・・
ほんと普通のおばさんでいて貰いたい・・・
2005.08.17(Wed)01:37|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

夏休み八日目 *

KICX6629.jpg

土曜日の早朝から一泊二日で実家に里帰りして来ました!
もちろんニャンコ達はお留守番・・・
*

ジャジャ~ン!
最近ネイルアートに凝っている母(左)と姉(右)の指先・・・
KICX6662.jpg

ウチの母親62歳にして眉アートもしています(姉も)
眉アートって眉の刺青・・・
刺青って言うくらいだから入れる時は相当痛かったらしい・・・
でも何時見ても綺麗な眉なんだなぁ~
私とはまったく別の生き物のような母と姉・・・アッパレです!!!


そして今回久しぶりに実家に帰って驚いた事!
KICX6666.jpg

  こんなもの(象牙)が廊下にデ~ンとありました

スレッド:日記|ジャンル:日記
その他08.13(Sat)11:00コメント(7)トラックバック(0)Top↑

#1092 

すごすぎて~~素敵!
ひょっとして叶姉妹母娘さんみたいなのかなーー
いつまでも若くいられていいよね~
えみちゃんもがんば!!

おば様のビーズもすごすぎーーー!
きっとゴージャスな家系なのね(^^)/
2005.08.15(Mon)08:50|れいん編集Top↑

#1094 

お母様&お姉様…爪が綺麗だーー!
以下、自粛(笑)
2005.08.15(Mon)12:15|編集Top↑

#1095 

~れいんさん~
ぜんぜ~ん叶姉妹じゃなーい!
でも母はこの指先で趣味の庭弄りとか家事全般やってます。
姉は本当に私とはまったくの別タイプ!
同じ姉妹とは思えない・・・

~銀子さん~
はい、爪だけ綺麗なの~
2005.08.15(Mon)12:36|えみ編集Top↑

#1098 う~ん

すっご~い。
この爪はお母様、お姉さまがご自分で?
廊下もすごいわ~。
えみさん、やっぱりお嬢様だったのね!
2005.08.15(Mon)16:27|鼻緒編集Top↑

#1100 

~鼻緒さん~
爪はね専門の所に行くみたい
何週間か持つみたいですよ~
えっ? 
私ちっともお嬢さんではないです!
2005.08.15(Mon)20:35|えみ編集Top↑

#1103 かっこいい~

お母様とお姉様!
すてきだわ~。
叔母様のコレクションもすごいし。
ぽち一族のファンになってしまいそうだ(笑)
2005.08.15(Mon)22:56|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1106 

~はなにゃんさん~
母は格好は普通なのに髪を紫や緑のメッシュ入れたり・・・
最近やっと髪も普通になってホッとしてたら今度は爪に懲りだして・・・
ほんと普通のおばさんでいて貰いたい・・・
2005.08.17(Wed)01:37|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ