プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1086 ビーズ可愛い!

あらま~~大変砂だらけ・・
うちも猫砂がアチコチちらばってて足の裏についていやなのよねーー
(まめなお掃除も大変)
明日からおでかけなのねーー行ってらっしゃーい。
にゃんこは大丈夫よ。のびのび遊んでると思うよ。
2005.08.12(Fri)20:21|れいん編集Top↑

#1087 

~れいんさん~
もう猫砂部屋中に散らばってます!
トイレからダッシュで出て来るんだもん・・・
飼い主としてはそ~っと出てきて欲しいわ!
はは、、、私がいない方がよかったりして~
2005.08.12(Fri)23:04|えみ編集Top↑

#1088 また頑張ったね~♪♪

ポチって手が早いよね!!!
私は今日は紐と格闘して2cm編んで挫折(笑)
実家楽しんで来てねー(*^-°)v
--------
正直私は猫砂から開放されて足の裏がすっきりした気分でし(o´m`o)
2005.08.12(Fri)23:46|ちんたの母編集Top↑

#1089 

トイレ新しくしたんですね~。
使ってくれるといいですね。
ウチも砂かなり飛び散ってますよ(^-^;
あれって嫌ですよねぇぇ。
2005.08.13(Sat)00:52|まりんのママ編集Top↑

#1090 

もぁちんの砂遊び、健在ですねーー!(笑)
これでお留守番中の楽しみも増えたってーもんだわ(笑)

お出かけ、気をつけていってらっしゃーい
2005.08.13(Sat)09:11|編集Top↑

#1091 

~ちんたさん~
手が早いって砂入れるだけだし~
ビーズ何編んでいるのかな?
ちんたさんのビーズはいつも個性があって拝見するの楽しみ・・・・

~マリンのままさん~
二匹飼いのためにもう1つトイレを増やしました・・・
あー、もう猫砂と毎日戦っております!
トイレからかけ離れた場所から猫砂を発見する事も・・・・
はぁ~~~~・・・・

~銀子さん~
もう帰って来ました!
今回はフローリングに敷いていったものがグチャグチャに・・・・
新しいトイレの周りにもすごい量の猫砂がこぼれてました
もぁちゃんの猫砂遊び大変です。
これはずーっと続くのかしら・・・
2005.08.14(Sun)22:39|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

夏休み七日目 *


新しく買ったトイレに砂を入れました

KICX6609.jpg

↑ 結果・・・この通り・・・
*

犯人は・・・・・・・


KICX6653.jpg

もぁちゃん!!!!
チッチはまったくしませーん!
する所が中で思いっきり遊んでます・・・

猫砂を掃除してもちょっと目を放した隙に


KICX6624.jpg

 ゲゲゲッ、、、さっきより飛び散っている・・・


KICX6619.jpg

ゆぃちゃんは高みの見物で冷蔵庫の上から
もぁちゃんの行動を眺めています・・・

 はぁ~、 
猫飼い人にとって猫砂とは永遠の戦いなのか・・・・


***********************


夏休み七日目の今日は・・・・
明日から実家に帰るため午前中はお土産を買いに・・・
午後はビーズ作りに専念!

KICX6656.jpg

ネックレス2つ作りました
ピンクの2連ネックレスはその日の気分によってペンダントヘッドを
取ったり変えたりする事が出来ます ♪

夏休みのビーズ作りはこれで〆まーす!
来週は旦那さんも夏休みに入るしお出かけもあるし・・・
きっとビーズには触っている暇がないわ

そして明日の早朝からニャンコ達はお留守番です
う~ん、大丈夫かなぁ~
お留守番はこれで3回目だけどやっぱり心配!
お水とご飯いっぱい置いていくからね~

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
08.12(Fri)18:49コメント(6)トラックバック(0)Top↑

#1086 ビーズ可愛い!

あらま~~大変砂だらけ・・
うちも猫砂がアチコチちらばってて足の裏についていやなのよねーー
(まめなお掃除も大変)
明日からおでかけなのねーー行ってらっしゃーい。
にゃんこは大丈夫よ。のびのび遊んでると思うよ。
2005.08.12(Fri)20:21|れいん編集Top↑

#1087 

~れいんさん~
もう猫砂部屋中に散らばってます!
トイレからダッシュで出て来るんだもん・・・
飼い主としてはそ~っと出てきて欲しいわ!
はは、、、私がいない方がよかったりして~
2005.08.12(Fri)23:04|えみ編集Top↑

#1088 また頑張ったね~♪♪

ポチって手が早いよね!!!
私は今日は紐と格闘して2cm編んで挫折(笑)
実家楽しんで来てねー(*^-°)v
--------
正直私は猫砂から開放されて足の裏がすっきりした気分でし(o´m`o)
2005.08.12(Fri)23:46|ちんたの母編集Top↑

#1089 

トイレ新しくしたんですね~。
使ってくれるといいですね。
ウチも砂かなり飛び散ってますよ(^-^;
あれって嫌ですよねぇぇ。
2005.08.13(Sat)00:52|まりんのママ編集Top↑

#1090 

もぁちんの砂遊び、健在ですねーー!(笑)
これでお留守番中の楽しみも増えたってーもんだわ(笑)

お出かけ、気をつけていってらっしゃーい
2005.08.13(Sat)09:11|編集Top↑

#1091 

~ちんたさん~
手が早いって砂入れるだけだし~
ビーズ何編んでいるのかな?
ちんたさんのビーズはいつも個性があって拝見するの楽しみ・・・・

~マリンのままさん~
二匹飼いのためにもう1つトイレを増やしました・・・
あー、もう猫砂と毎日戦っております!
トイレからかけ離れた場所から猫砂を発見する事も・・・・
はぁ~~~~・・・・

~銀子さん~
もう帰って来ました!
今回はフローリングに敷いていったものがグチャグチャに・・・・
新しいトイレの周りにもすごい量の猫砂がこぼれてました
もぁちゃんの猫砂遊び大変です。
これはずーっと続くのかしら・・・
2005.08.14(Sun)22:39|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ