プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1076 おつかれ!

音源つくりおつかれさまです!
いっつもお願いしちゃってすいません~~感謝してまーーす!
それにしても立派な猫ハウス?あートイレかーー
気に入ってもらってよかったね。
うちもとうとうこの前の捨てた。
2005.08.11(Thu)17:01|れいん編集Top↑

#1077 これが一番♪♪

うちも猫トイレ何種類か試したけど、これに落ち着いたよー。
たしかはにゃにゃんところもおそろい♪♪
砂は入れるべきだと思いますけどー(笑)
2005.08.11(Thu)17:21|ちんたの母編集Top↑

#1079 うちも一緒~

うちは訳ありでふたつきでないといけないの。
(↑訳ありはいつも、はなちゃんなんだけどね(笑)
天蓋付きのベットもなかなかかも・・(笑)
ひんやりしてそうだし(笑)
2005.08.11(Thu)22:25|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1080 おNewトイレだー

うんうん、猫トイレは人数分あるのが理想だもんねー
(ウチ、現在1台足らない…置き場所がない(涙;))

ずーっと疑問に思ってることなんだけど…
ヒト側には、砂の飛び散りが減るとか、お部屋に臭いが漏れにくいとか、メリットありそーなんだけど…
蓋付きトイレって、中に臭いが籠らないの?
猫側からの事考えて、導入に踏み切れないのよ~(笑)
2005.08.11(Thu)23:34|編集Top↑

#1081 

~れいんさん~
スペインは多分完了!
あと問題はクラビ音源・・・
PC自体に読み込めないの~
PMS音源はロックもな~んにもないのでどんどんコピー出来るのに!
あ、れいんさんちの例のトイレやっと捨てたのね~(笑)

~ちんたさん~
テフちゃんとお揃いだったのね~
益々長生きの予感!!!
やっぱりトイレはトイレとして使います(笑)
さっそく砂入れよ~

~はなにゃんさん~
ケンカするとか?
このトイレ猫達がとっても落ち着くみたいなの~
とくにもぁちゃんが・・・
いないと思うとこの中で寛いでます!

~銀子さん~
ウチもこのトイレ何処に置くか悩み中!
しかもこのトイレ結構大きいのー
なんせ狭い家なもんで・・・
まだ使ってないから匂い加減がわからないけど天上に消臭剤があったよ~
2005.08.12(Fri)00:12|えみ編集Top↑

#1083 はなちゃんはねー

しっこする時しゃがまないのよ(笑)
だから、しっこ受け(笑)としてふたが必要なの。
小さい時は入り口にお尻向けたままとかあったけど(その為に砂受けが置いてある)最近は中で回ってくれるので大丈夫。
でも横のパッチンする所から漏れたりする(笑)

臭いねぇ、こもってるとは思うけどうちは全部ふたつきだからなぁ
2005.08.12(Fri)15:45|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1084 早よぅ

砂を入れなされ・笑。

ところでですね、臭いが気になるようでしたら、マッチを1本擦ってみて下さいまし。
うちは2にゃん共、蓋無しですが、うん○の後はやはり…。
で、マッチを2~3本擦ります。トイレのすぐそばと、立っている人間の鼻先くらいの高さと、そしてその周りに煙を回すように。
効き目はばっちりです。炭(火薬)の匂いはもちろんしますが、数秒でなくなりま~す。
2005.08.12(Fri)17:13|鼻緒編集Top↑

#1085 

~はなにゃんさん~
あれ?
はなちゃんって女の子だよね~?
で、はなにゃんさんに付き添ってもらわないとしないんだよね?
で、ご飯の時も体触ってないと食べないんだよね?
はなちゃん、個性的過ぎだわ~・・・

~鼻緒さん~
へぇ~・・・
マッチするといいんだ!
100均で買って来よう・・・
普段はほとんど気にならないけど直後はやっぱり匂うのでマッチやってみます!
2005.08.12(Fri)17:52|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

夏休み六日目 *

KICX6580.jpg

以前使わないトイレの事を書きましたが
やっとこのトイレを破棄し2匹飼いの為に
新たにもう1つトイレを買って来ました!
先ずはもぁちゃんとご対面!!!

*

KICX6581.jpg

なかなか好感触 ♪


あーーーーーーーっ!!!!
ちょっと部屋隅に置いておいたら好感触すぎて・・・・
(砂無し)


KICX6589.jpg

猫ベット化しているではないか・・・・


KICX6608.jpg

ゆぃちゃんまでもおくつろぎになっている・・・・


はぁ~~~、 どうしましょ・・・・
ゆぃ&もぁちゃんが気に入ってくれたのは嬉しいけど
使い道が違うよ~~~~!!!
ベットじゃなく猫トイレにしたいんだけど・・・・・

はぁ~~~、砂を入れるべきか、入れないべきか・・・・
悩む所です!



***********************


夏休み六日目の今日は・・・
朝からPCの前にデ~~ンと座り作業をしております!
11月にれいんさん宅で行われるコンサートの音源作りと
11月末に行われる生徒の発表会の音源作りに没頭しています。
時々息抜きでネット作業・・・
今日はこのまま一日が終わりそう・・・・

っていうか今日中にこの作業を終わらせたい・・・・

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
08.11(Thu)14:03コメント(8)トラックバック(0)Top↑

#1076 おつかれ!

音源つくりおつかれさまです!
いっつもお願いしちゃってすいません~~感謝してまーーす!
それにしても立派な猫ハウス?あートイレかーー
気に入ってもらってよかったね。
うちもとうとうこの前の捨てた。
2005.08.11(Thu)17:01|れいん編集Top↑

#1077 これが一番♪♪

うちも猫トイレ何種類か試したけど、これに落ち着いたよー。
たしかはにゃにゃんところもおそろい♪♪
砂は入れるべきだと思いますけどー(笑)
2005.08.11(Thu)17:21|ちんたの母編集Top↑

#1079 うちも一緒~

うちは訳ありでふたつきでないといけないの。
(↑訳ありはいつも、はなちゃんなんだけどね(笑)
天蓋付きのベットもなかなかかも・・(笑)
ひんやりしてそうだし(笑)
2005.08.11(Thu)22:25|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1080 おNewトイレだー

うんうん、猫トイレは人数分あるのが理想だもんねー
(ウチ、現在1台足らない…置き場所がない(涙;))

ずーっと疑問に思ってることなんだけど…
ヒト側には、砂の飛び散りが減るとか、お部屋に臭いが漏れにくいとか、メリットありそーなんだけど…
蓋付きトイレって、中に臭いが籠らないの?
猫側からの事考えて、導入に踏み切れないのよ~(笑)
2005.08.11(Thu)23:34|編集Top↑

#1081 

~れいんさん~
スペインは多分完了!
あと問題はクラビ音源・・・
PC自体に読み込めないの~
PMS音源はロックもな~んにもないのでどんどんコピー出来るのに!
あ、れいんさんちの例のトイレやっと捨てたのね~(笑)

~ちんたさん~
テフちゃんとお揃いだったのね~
益々長生きの予感!!!
やっぱりトイレはトイレとして使います(笑)
さっそく砂入れよ~

~はなにゃんさん~
ケンカするとか?
このトイレ猫達がとっても落ち着くみたいなの~
とくにもぁちゃんが・・・
いないと思うとこの中で寛いでます!

~銀子さん~
ウチもこのトイレ何処に置くか悩み中!
しかもこのトイレ結構大きいのー
なんせ狭い家なもんで・・・
まだ使ってないから匂い加減がわからないけど天上に消臭剤があったよ~
2005.08.12(Fri)00:12|えみ編集Top↑

#1083 はなちゃんはねー

しっこする時しゃがまないのよ(笑)
だから、しっこ受け(笑)としてふたが必要なの。
小さい時は入り口にお尻向けたままとかあったけど(その為に砂受けが置いてある)最近は中で回ってくれるので大丈夫。
でも横のパッチンする所から漏れたりする(笑)

臭いねぇ、こもってるとは思うけどうちは全部ふたつきだからなぁ
2005.08.12(Fri)15:45|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1084 早よぅ

砂を入れなされ・笑。

ところでですね、臭いが気になるようでしたら、マッチを1本擦ってみて下さいまし。
うちは2にゃん共、蓋無しですが、うん○の後はやはり…。
で、マッチを2~3本擦ります。トイレのすぐそばと、立っている人間の鼻先くらいの高さと、そしてその周りに煙を回すように。
効き目はばっちりです。炭(火薬)の匂いはもちろんしますが、数秒でなくなりま~す。
2005.08.12(Fri)17:13|鼻緒編集Top↑

#1085 

~はなにゃんさん~
あれ?
はなちゃんって女の子だよね~?
で、はなにゃんさんに付き添ってもらわないとしないんだよね?
で、ご飯の時も体触ってないと食べないんだよね?
はなちゃん、個性的過ぎだわ~・・・

~鼻緒さん~
へぇ~・・・
マッチするといいんだ!
100均で買って来よう・・・
普段はほとんど気にならないけど直後はやっぱり匂うのでマッチやってみます!
2005.08.12(Fri)17:52|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ