プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1058 へ?

爪切り3週間?!
そんなに放っておいたら、キラリんじゃん
2週間でもかなりだよーー
そーなる前に切る方が安全ってもんだと思うけど。。。
爪が伸びてくると、あちこちで爪研ぎ始めるよーん

ビーズ、すごい勢いだーー!
のぶとんの“散在”呪いが効いてるね~♪
2005.08.09(Tue)18:34|編集Top↑

#1059 おまけ

いいおまけでよかったねーカリカリまでつくなんて~(びっくり)
ゆぃもぁちゃん嬉しそう!
ビーズどれもきれい!凝り性なのねー
がんばって!
(昨晩ななちゃん本物のねずみさん屋根まで持ってきてくれました、見て見てって私のベッドのそばで啼いてた)
2005.08.09(Tue)19:50|れいん編集Top↑

#1060 

~銀子さん~
やっぱり?
10日間隔でも「伸びたね~」って言いながら切っていました!
やっぱりこのペースで行こう!
あ、ビーズはほとんど買ってないの。
猫ピアスの上に付けるビーズを4つほど買っただけ・・・
後は家にあるのを片っ端から使ってます!

~れいんさん~
さすがななちゃん!
本物のネズミとは・・・
自慢げに鳴く姿って見てみたいです!
カリカリのおまけは新製品でメーカーが提供してくれたみたいです。

2005.08.09(Tue)21:26|えみ編集Top↑

#1062 あら~

えみちゃんったら、なんかいいものにとりつかれてるのね。
そのままビーズ街道突っ走ってねー♪

そのカリカリはシーバ?
シーバは美味しいみたいよ、ぷーたろーさんも大好きよ~。
2005.08.09(Tue)21:57|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1064 

~はなにゃんさん~
とりあえず夏休み中だけ獲り付かれてあげてます(笑)

カリカリはシーバーで正解!
でももぁちゃんは缶詰にコレを混ぜると絶対と言っていいほど残してます!
カリカリ専用器に混ぜると食べるんだけどなぁ~
わがまま娘めっ!!!
2005.08.09(Tue)22:29|えみ編集Top↑

#1065 

昨日のピアスのまんなかのやつ。左右は猫顔ビーズだけど、真ん中のピアスの一番下にぶらさがってるビーズはなに?よく見えないー
シーバはねー、女の子たちには評判いいんだけど、男の子たちとぷうさんにはいまいちなのよねー。男の子たちに一番人気はなんといっても銀のスプーンです。ぷうさんはナチュバラのリデュースカロリーだけど、たまにおやつとして銀のスプーンをあげると喜ばれます。
ぷうさんが常食としていたシーバフィレメニューが製造中止になっちゃって、今後の生活を思うととってもブルーなキモチ。あーあ。また缶詰もとめてうろうろの缶詰ジプシーだー
2005.08.10(Wed)04:15|てれさ編集Top↑

#1066 

~テレサさん~
あ、やっと理解した!(多分・・・)
真ん中の銀色のピアスの事だよね~?
一番下にぶら下がっているのは外国の銀貨のパーツです!

ぷうさんってグルメなの?
それともたんなる我が儘?
2005.08.10(Wed)09:35|えみ編集Top↑

#1067 ビーズ暴走(笑)

すっごい勢いで作ってるねー!!!!
そーそー在庫ビーズ使って、また新たな散財道あゆもーね(笑)
2005.08.10(Wed)12:50|ちんたの母編集Top↑

#1068 シーバデュオはねー

湿ると、とたんに不味くなるらしー
ウチでは、お外の子専用なんだけど、カリカリ状態でないと召し上がらないよーん(笑)
ちなみに、シーバカクテルは、皆様不評なり(笑)
2005.08.10(Wed)15:12|編集Top↑

#1069 

~ちんたさん~
はいーっ!夏休み中なもんで暇なんです!
在庫ビーズでどう扱って良いかまったく分からないのもある・・・・
はぁ~、これ以上散財したくなわ~

~銀子さん~
そうか湿ると不味いのか・・・
だからなのか・・・
これから缶詰に混ぜるのやめよ~
2005.08.10(Wed)18:08|えみ編集Top↑

#1070 

ぷうさんはわがままなのよ、もちろん♪おっきくてわがままな猫にするのが飼い主の醍醐味さっ♪ぷうさんの食費は毎月2万近い(笑)
2005.08.10(Wed)19:07|てれさ編集Top↑

#1075 人間並みなぷうさん!

~テレサさん~
ナニッ?
食費に2万???
ウチなんか2匹飼っていてもそんなに食費いかないわよーっ!
ぷうさん、いったいナニ食べてるのだろう・・・・
2005.08.11(Thu)08:18|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

夏休み四日目 *

KICX6527.jpg

「ねこのきもち」9月号が届きました!
*

今月号のおまけは「チューチュースティック」とカリカリ!

KICX6543.jpg

おおぉぉ~~~っ!


20050809170106.jpg

ゆぃちゃん&もぉちゃんも楽しそうだ♪


今までのおまけって・・・・
猫バック(あげちゃった)・タオル(一度も使ってない)・ネコフィギャー(しまい込んである)・・・・
やっと私にとって実用的なおまけが来たではないか・・・・

ところで私は猫爪を10日間隔で切っていましたが
どうやら3週間ごとで良いらしい・・・(9月号に載っていました)
後ろ足については2ヶ月に一度でもいいみたい
私ってばちょこまかと切りすぎていたのね~


さて夏休み四日目の今日ですが・・・
昨日は何かに獲りつかれた様に夜中の3時までビース作ってました
KICX6586.jpg

上にピアスのパーツを付ければ出来上がり~


今日の昼間は
KICX6588.jpg

ネックレス2つとブレスレット1つ作りました~

はぁ~、夏休みってすばらし~っ!!!!
スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
08.09(Tue)17:30コメント(12)トラックバック(0)Top↑

#1058 へ?

爪切り3週間?!
そんなに放っておいたら、キラリんじゃん
2週間でもかなりだよーー
そーなる前に切る方が安全ってもんだと思うけど。。。
爪が伸びてくると、あちこちで爪研ぎ始めるよーん

ビーズ、すごい勢いだーー!
のぶとんの“散在”呪いが効いてるね~♪
2005.08.09(Tue)18:34|編集Top↑

#1059 おまけ

いいおまけでよかったねーカリカリまでつくなんて~(びっくり)
ゆぃもぁちゃん嬉しそう!
ビーズどれもきれい!凝り性なのねー
がんばって!
(昨晩ななちゃん本物のねずみさん屋根まで持ってきてくれました、見て見てって私のベッドのそばで啼いてた)
2005.08.09(Tue)19:50|れいん編集Top↑

#1060 

~銀子さん~
やっぱり?
10日間隔でも「伸びたね~」って言いながら切っていました!
やっぱりこのペースで行こう!
あ、ビーズはほとんど買ってないの。
猫ピアスの上に付けるビーズを4つほど買っただけ・・・
後は家にあるのを片っ端から使ってます!

~れいんさん~
さすがななちゃん!
本物のネズミとは・・・
自慢げに鳴く姿って見てみたいです!
カリカリのおまけは新製品でメーカーが提供してくれたみたいです。

2005.08.09(Tue)21:26|えみ編集Top↑

#1062 あら~

えみちゃんったら、なんかいいものにとりつかれてるのね。
そのままビーズ街道突っ走ってねー♪

そのカリカリはシーバ?
シーバは美味しいみたいよ、ぷーたろーさんも大好きよ~。
2005.08.09(Tue)21:57|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1064 

~はなにゃんさん~
とりあえず夏休み中だけ獲り付かれてあげてます(笑)

カリカリはシーバーで正解!
でももぁちゃんは缶詰にコレを混ぜると絶対と言っていいほど残してます!
カリカリ専用器に混ぜると食べるんだけどなぁ~
わがまま娘めっ!!!
2005.08.09(Tue)22:29|えみ編集Top↑

#1065 

昨日のピアスのまんなかのやつ。左右は猫顔ビーズだけど、真ん中のピアスの一番下にぶらさがってるビーズはなに?よく見えないー
シーバはねー、女の子たちには評判いいんだけど、男の子たちとぷうさんにはいまいちなのよねー。男の子たちに一番人気はなんといっても銀のスプーンです。ぷうさんはナチュバラのリデュースカロリーだけど、たまにおやつとして銀のスプーンをあげると喜ばれます。
ぷうさんが常食としていたシーバフィレメニューが製造中止になっちゃって、今後の生活を思うととってもブルーなキモチ。あーあ。また缶詰もとめてうろうろの缶詰ジプシーだー
2005.08.10(Wed)04:15|てれさ編集Top↑

#1066 

~テレサさん~
あ、やっと理解した!(多分・・・)
真ん中の銀色のピアスの事だよね~?
一番下にぶら下がっているのは外国の銀貨のパーツです!

ぷうさんってグルメなの?
それともたんなる我が儘?
2005.08.10(Wed)09:35|えみ編集Top↑

#1067 ビーズ暴走(笑)

すっごい勢いで作ってるねー!!!!
そーそー在庫ビーズ使って、また新たな散財道あゆもーね(笑)
2005.08.10(Wed)12:50|ちんたの母編集Top↑

#1068 シーバデュオはねー

湿ると、とたんに不味くなるらしー
ウチでは、お外の子専用なんだけど、カリカリ状態でないと召し上がらないよーん(笑)
ちなみに、シーバカクテルは、皆様不評なり(笑)
2005.08.10(Wed)15:12|編集Top↑

#1069 

~ちんたさん~
はいーっ!夏休み中なもんで暇なんです!
在庫ビーズでどう扱って良いかまったく分からないのもある・・・・
はぁ~、これ以上散財したくなわ~

~銀子さん~
そうか湿ると不味いのか・・・
だからなのか・・・
これから缶詰に混ぜるのやめよ~
2005.08.10(Wed)18:08|えみ編集Top↑

#1070 

ぷうさんはわがままなのよ、もちろん♪おっきくてわがままな猫にするのが飼い主の醍醐味さっ♪ぷうさんの食費は毎月2万近い(笑)
2005.08.10(Wed)19:07|てれさ編集Top↑

#1075 人間並みなぷうさん!

~テレサさん~
ナニッ?
食費に2万???
ウチなんか2匹飼っていてもそんなに食費いかないわよーっ!
ぷうさん、いったいナニ食べてるのだろう・・・・
2005.08.11(Thu)08:18|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ