プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1053 技術が古い歯医者に行ったのね~(笑)

今時の歯石取りって超音波で取るからぜんぜん痛くないんだよー(o≧m≦o)
ごくろうさまでした♪♪
ネックレスもいい感じだけどな~
ピアスはカラフルでとってもかわいいーよー
あ、散財の呪いもかけとこー(`∀´)Ψ
散財!散財!散財!散財!散財!散財!散財!散財!散財!散財!!
2005.08.08(Mon)21:22|ちんたの母編集Top↑

#1054 きれ~♪

あたし♪
あ、ビーズもねーー(笑)

定期的にスケーリングに行くぽちQ、エライ!
フルートに歯は命なの??
2005.08.08(Mon)23:22|編集Top↑

#1055 

~ちんたさん~
そうなの?
すっごくガリガリされて涙もんだった!
コラーッ!!!
散財の呪いなんかいらんわーっ!


~銀子さん~
そう、フルーティストは歯が命!!!
というか管楽器奏者は皆そうだと思います。
これすると虫歯知らずだよ~
2005.08.09(Tue)00:11|えみ編集Top↑

#1056 

うひゃっひゃっひゃ、またのろわれてるよ~♪ピアスの真ん中のはなに?よく見えない。れいんさんからのビーズ、もともとはワタクシから行ったものもあるみたい(笑)有効利用されてなによりざます。
わたしも今日歯医者さん行くけど、歯のクリーニングはスケーリングちょっとであとは水よ。水圧できれいにするの。痛くないしぴっかぴかになる♪
2005.08.09(Tue)16:46|てれさ編集Top↑

#1057 

~テレサさん~
ピアスの真ん中?何処の事だろう・・・
ピアスパーツ・ビーズ・猫となっていますが・・・・
全て9ピン・Tピン・丸カンで繋いでいるだけで~す!

うっ、みんな歯はガリガリされないの?
水圧もされたけどコレだって痛かったぞぉ~
2005.08.09(Tue)16:57|えみ編集Top↑

#1061 

良かったね~、もぁちゃん!
ミルクベージュの毛、また見せて。好きなんだぁ・笑。

その玩具は既製品なの?
2005.08.09(Tue)21:39|鼻緒編集Top↑

#1063 

~鼻緒さん~
そうですよ~
売っていました・・・
ペット関係のショップ幾つかありますが一軒だけ置いてありました!
このリボン周りがほどけ難くカラフルで猫達のお気に入りです。
2005.08.09(Tue)22:22|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

夏休み三日目 *



KICX6535.jpg

もぁ : ママちゃん今日も朝からお出かけニャァ~
     でも今日はいっぱい遊んでくれるって約束したニャッ!
      *

今日は朝から歯医者て歯石を取って貰って来ました~
はぁ~、涙が出そうなくらい痛かった・・・
歯医者の後は近くのビーズショップに立ち寄って
材料を買い込む・・・
昨日お金いっぱい使ったのに今日も散財だーっ!


KICX6522.jpg

以前テレサさんから頂いたパーツでネックレスを作りました
それとお揃いでブレスレットも・・・
う~ん、ネックレスの出来がイマイチだわ
もうちょっと工夫してみよう!


KICX6524.jpg

今日も猫ピアス作りました
か、可愛いじゃないのーーーーっ!
こっちは大成功だわ~


KICX6536.jpg

もぁ : ちょっとママちゃんっ!
     何時になったらあちょんでくれるの???
ママ : はい、はい、今から遊びます!


KICX6134.jpg

もぁ : リボン、 リボン、 リボ~ン♪


KICX6138.jpg

もぁ : やっとストレス解消ニャァ~~~!
ママ : そんな大げさな・・・・

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
08.08(Mon)19:45コメント(7)トラックバック(0)Top↑

#1053 技術が古い歯医者に行ったのね~(笑)

今時の歯石取りって超音波で取るからぜんぜん痛くないんだよー(o≧m≦o)
ごくろうさまでした♪♪
ネックレスもいい感じだけどな~
ピアスはカラフルでとってもかわいいーよー
あ、散財の呪いもかけとこー(`∀´)Ψ
散財!散財!散財!散財!散財!散財!散財!散財!散財!散財!!
2005.08.08(Mon)21:22|ちんたの母編集Top↑

#1054 きれ~♪

あたし♪
あ、ビーズもねーー(笑)

定期的にスケーリングに行くぽちQ、エライ!
フルートに歯は命なの??
2005.08.08(Mon)23:22|編集Top↑

#1055 

~ちんたさん~
そうなの?
すっごくガリガリされて涙もんだった!
コラーッ!!!
散財の呪いなんかいらんわーっ!


~銀子さん~
そう、フルーティストは歯が命!!!
というか管楽器奏者は皆そうだと思います。
これすると虫歯知らずだよ~
2005.08.09(Tue)00:11|えみ編集Top↑

#1056 

うひゃっひゃっひゃ、またのろわれてるよ~♪ピアスの真ん中のはなに?よく見えない。れいんさんからのビーズ、もともとはワタクシから行ったものもあるみたい(笑)有効利用されてなによりざます。
わたしも今日歯医者さん行くけど、歯のクリーニングはスケーリングちょっとであとは水よ。水圧できれいにするの。痛くないしぴっかぴかになる♪
2005.08.09(Tue)16:46|てれさ編集Top↑

#1057 

~テレサさん~
ピアスの真ん中?何処の事だろう・・・
ピアスパーツ・ビーズ・猫となっていますが・・・・
全て9ピン・Tピン・丸カンで繋いでいるだけで~す!

うっ、みんな歯はガリガリされないの?
水圧もされたけどコレだって痛かったぞぉ~
2005.08.09(Tue)16:57|えみ編集Top↑

#1061 

良かったね~、もぁちゃん!
ミルクベージュの毛、また見せて。好きなんだぁ・笑。

その玩具は既製品なの?
2005.08.09(Tue)21:39|鼻緒編集Top↑

#1063 

~鼻緒さん~
そうですよ~
売っていました・・・
ペット関係のショップ幾つかありますが一軒だけ置いてありました!
このリボン周りがほどけ難くカラフルで猫達のお気に入りです。
2005.08.09(Tue)22:22|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ