プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1047 行動派のダンナ

いいよーで、迷惑なよーで…
でも、らぶらぶ進行中なんだろー(笑)

あの定食が食べきれないって???
???ですわーー
わたくしなら、ご飯お替わり&おかずもう一品はいける♪

んで、直後にあのアイス!!が食べられるのー?
さらに????(笑)

TOPのもぁちん、きゃわいい~!!
頭からパクッてくわえたい
2005.08.08(Mon)00:19|編集Top↑

#1048 

あーっはっはっは♪もぁちゃん、お顔がゆるゆるーー、かわいい~
でも気をつけないとサルマタケのおばちゃんに食われちゃうわよー!!

甘いものは別腹よねー。わたしも今日のど元までまんぷくーとかいいながら、その後しっかりデザートのタルトをいただきましたん♪
2005.08.08(Mon)02:31|てれさ編集Top↑

#1049 

定食はたいしたことないけど~~~
アイスがすごそうー!
ほんともぁちゃんのお顔最高!ひょうきんな子みたい~~(^^)/
今年の夏休みも自宅待機のワタシ・・ (>.<) 
2005.08.08(Mon)08:32|れいん編集Top↑

#1050 

こんにちわ~沼津のお食事おいしそう
お口直しのアイスもグー!
アウトレットは誘惑いっぱいですから私はなるべく避けてるのですがたまに行きたくなります。
行動派の旦那様羨ましいです。
私も実家に行き、日帰り温泉に行って来ました。
2005.08.08(Mon)11:35|marie編集Top↑

#1051 

定食は食べきれなかったけど、アイスは食べられる。
夏だというのに、「肥え」の呪文から逃げられなーい(笑)
でも、夏バテで倒れるより美味しいもの食べられる方が幸せよねー♪
旦那さんは変なだけ(笑)じゃなくマメなのねー
いい旦那さんだわ~
2005.08.08(Mon)15:15|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1052 

~銀子さん~
旦那さんには大分迷惑しております(笑)
定食写真で見るより結構な量があるよ~
あ、でも銀子さんならイケそうかも・・・

~テレサさん~
どうしてデザートは別腹なんでしょう・・・
悲しいくらい食べれてしまう自分が憎い!
私はチーズタルトが大好きだわ!

~れいんさん~
久しぶりに31に行きました!
夏はやっぱりアイスだなぁ~と実感しながら美味しく頂きました。
でもそんな人達でお店はとっても混んでたよー!

~marieさん~
日帰り温泉は気持ちいいですよね~
ウチは箱根が近いので良く行きます!
ウチの狭いお風呂と違って手足が思いっきり伸ばせてリラックスできますよね~

~はなにゃんさん~
どうも「肥えっ」の呪いからは逃げられないようです・・・
なんせブーメラン旦那さんだから休日は家に居たくないみたいです。
何処へでも飛んで行きたいみたい・・・
私は休日こそ家でゴロゴロしていたいのに・・・

2005.08.08(Mon)16:02|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

夏休み二日目 *

KICX6329@.jpg

もぁ : ママちゃん、今日はお出かけニャァ~
     あたち、ちょっと退屈入ってるニャッ!

*

我が家では時々魚を食べに沼津港まで行きます
私は地元で充分なんですが・・・(美味しい所いっぱいあるのに)
お出かけ好きな旦那さんがそんな事許してくれません!
しかもそのまま沼津に向えばいいものの箱根系由芦ノ湖見物まで
ドライブコースに入っている始末です!
沼津が遠い・・・・

すごい遠回りをしているので道中お腹はグゥグゥ!
やっと何時もの定食屋さんに着いても
超混んでいるので注文した物が中々出てきませーん
あぁ、ハラヘッタ・・・・


KICX6482.jpg

旦那さんが食べた刺身定食


KICX6483.jpg

私は金目の煮付け定食

お値段もそれなりですがとにかくボリュームがあります!
私は食べ切れなかった~


沼津港を出発した後は・・・
KICX6486.jpg

サーティーワンのアイスクリームでお口直し!
「今日は特別よっ!」
何度こんな事を言いながら甘い物を食べたことか・・・・
ちっとも痩せる気配無し・・・(泣)


デザートも食べた事だし・・・
次に向ったのは
KICX6487.jpg

御殿場アウトレット!
ここは朝一で行くか夕方行くに限る。
昼間はお客さんが多すぎてゆっくりショッピング出来ないのよね~


KICX6491.jpg

こんなに買っちゃいましたー!
もぁちゃんも商品に興味津々???

明日はいっぱい遊ぼうね、ゆぃ&もぁちゃん!!!

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
08.07(Sun)23:11コメント(6)トラックバック(0)Top↑

#1047 行動派のダンナ

いいよーで、迷惑なよーで…
でも、らぶらぶ進行中なんだろー(笑)

あの定食が食べきれないって???
???ですわーー
わたくしなら、ご飯お替わり&おかずもう一品はいける♪

んで、直後にあのアイス!!が食べられるのー?
さらに????(笑)

TOPのもぁちん、きゃわいい~!!
頭からパクッてくわえたい
2005.08.08(Mon)00:19|編集Top↑

#1048 

あーっはっはっは♪もぁちゃん、お顔がゆるゆるーー、かわいい~
でも気をつけないとサルマタケのおばちゃんに食われちゃうわよー!!

甘いものは別腹よねー。わたしも今日のど元までまんぷくーとかいいながら、その後しっかりデザートのタルトをいただきましたん♪
2005.08.08(Mon)02:31|てれさ編集Top↑

#1049 

定食はたいしたことないけど~~~
アイスがすごそうー!
ほんともぁちゃんのお顔最高!ひょうきんな子みたい~~(^^)/
今年の夏休みも自宅待機のワタシ・・ (>.<) 
2005.08.08(Mon)08:32|れいん編集Top↑

#1050 

こんにちわ~沼津のお食事おいしそう
お口直しのアイスもグー!
アウトレットは誘惑いっぱいですから私はなるべく避けてるのですがたまに行きたくなります。
行動派の旦那様羨ましいです。
私も実家に行き、日帰り温泉に行って来ました。
2005.08.08(Mon)11:35|marie編集Top↑

#1051 

定食は食べきれなかったけど、アイスは食べられる。
夏だというのに、「肥え」の呪文から逃げられなーい(笑)
でも、夏バテで倒れるより美味しいもの食べられる方が幸せよねー♪
旦那さんは変なだけ(笑)じゃなくマメなのねー
いい旦那さんだわ~
2005.08.08(Mon)15:15|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1052 

~銀子さん~
旦那さんには大分迷惑しております(笑)
定食写真で見るより結構な量があるよ~
あ、でも銀子さんならイケそうかも・・・

~テレサさん~
どうしてデザートは別腹なんでしょう・・・
悲しいくらい食べれてしまう自分が憎い!
私はチーズタルトが大好きだわ!

~れいんさん~
久しぶりに31に行きました!
夏はやっぱりアイスだなぁ~と実感しながら美味しく頂きました。
でもそんな人達でお店はとっても混んでたよー!

~marieさん~
日帰り温泉は気持ちいいですよね~
ウチは箱根が近いので良く行きます!
ウチの狭いお風呂と違って手足が思いっきり伸ばせてリラックスできますよね~

~はなにゃんさん~
どうも「肥えっ」の呪いからは逃げられないようです・・・
なんせブーメラン旦那さんだから休日は家に居たくないみたいです。
何処へでも飛んで行きたいみたい・・・
私は休日こそ家でゴロゴロしていたいのに・・・

2005.08.08(Mon)16:02|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ