プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1040 

すごーーー!早や~~い!
いっつもとってもセンスがいいのね
さすがだわ~
猫ピアスぶらさがってるのがなんとも言えず猫っぽくていいわヽ(^O^)ノ 
やっぱりビーズは作る人が持ってないと宝の持ち腐れね。
2005.08.06(Sat)19:33|れいん編集Top↑

#1041 

万年休みの私には無い喜びをかみ締めていらっしゃるようですね。

もぁちゃんの表情はいつも愛嬌たっぷり~。
見るなり笑ってしまうことがしょっちゅうです。元気が出る!
2005.08.06(Sat)21:22|鼻緒編集Top↑

#1042 

ぽちってセンスいいよねー♪
そうそう、わたしもこのあっついのにせっせと製作中♪ぽち用にアヒルのチャーム買ったんだけど、よくできすぎてて重たいので、シェルの鳥ビーズでピアスつくってあげたよ。たぶんカモかもしれないけどー(笑)赤いサンゴ
のとターコイズのとどっちゃがいい?
2005.08.06(Sat)23:16|てれさ編集Top↑

#1043 ステキ~

ほんと、ぽちQ~のビーズって、いつも素敵♪
鵜代表として、頑張って貢いでねーー

あはは、猫たち、受難を逃れてのんびりできたのね(笑)
2005.08.06(Sat)23:27|編集Top↑

#1044 

~れいんさん~
いっぱいのビーズありがとうございました~
何作るか迷ってしまいます。
あ、↑ の白猫ピアスにしてお貸ししますのでー!!!

~鼻緒さん~
毎日働いている訳では無いので普段も暇人の私です。
もぁちゃんは色んな表情見せてくれるけど写真写りがいまいちなのが悔しいわ!
もぁちゃん見て元気が出てくれるなんて嬉しいです♪

~テレサさん~
ビーズの師匠さんに褒められるとすっごい嬉しいわぁ~
益々頑張っちゃうではないか・・・
んー、どっちがいいかなぁ・・・
赤サンゴでお願いします!

~銀子さん~
私ってば鵜代表なの?
せめて孔雀とか白鳥とかもっと優雅で美しい系がいいんだけど・・・
ビーズ始めると猫達はそれぞれに寝たり遊んだりだけどPC始めるともぁちゃんは私の足下でニャァニャァとかまって攻撃が・・・・

2005.08.07(Sun)00:49|えみ編集Top↑

#1045 

ポチQもいつの間にか「うっ」だったの(笑)
ビーズ頑張ってるねー♪♪
私は1日にパーツ5個作るのが精一杯
いつになったらラリエットが完成するのやら・・(; ^ ー^)
2005.08.07(Sun)15:18|ちんたの母編集Top↑

#1046 

~ちんたさん~
最近休みの日にまとめてビーズ作ってます。
でも一旦ビーズ始めると他の事がな~んにも出来なくなっちゃいます!
夏休み長いのでまだまだ頑張って作ります♪
2005.08.07(Sun)22:26|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

夏休み初日 *

R00_0004.jpg

もぁ : ママちゃん今日から夏休みニャァ~
     でもちっとも遊んでくれニャい・・・・
*

KICX6443.jpg

先日れいんさんに沢山のビーズをいただきました!
手作りの猫顔陶器ビーズもあってどれも可愛い。

では、さっそく作業に入りますか・・・・
KICX6453.jpg

ピアス・ブレスレット作ってみました
か、かわいいーーーーっ!


ここでスクープ・・・
私がビーズ作業していた机の下で何からカチャカチャと音がする。
覗いてみたら・・・
KICX6450.jpg

キャァー、 ゆぃちゃんがもぁちゃんのビーズネックレスを外して
咥えて遊んでいるではないか・・・・
ど~も最近もぁちゃんのネックレスが外れていると思ったら
犯人はやっぱりゆぃちゃんだったのね!
(写真は慌てて撮ったのでこんなのしかない)


夏休みの初日・・・実家から第二陣が来る予定でしたが
突然キャンセルになり午前中は思う存分寝かして頂きました。
午後は趣味のビーズ作りに没頭!
休みは始まったばかり・・・
明日は何しようかなぁ~♪


ビーズアクセサリー08.06(Sat)18:30コメント(7)トラックバック(0)Top↑

#1040 

すごーーー!早や~~い!
いっつもとってもセンスがいいのね
さすがだわ~
猫ピアスぶらさがってるのがなんとも言えず猫っぽくていいわヽ(^O^)ノ 
やっぱりビーズは作る人が持ってないと宝の持ち腐れね。
2005.08.06(Sat)19:33|れいん編集Top↑

#1041 

万年休みの私には無い喜びをかみ締めていらっしゃるようですね。

もぁちゃんの表情はいつも愛嬌たっぷり~。
見るなり笑ってしまうことがしょっちゅうです。元気が出る!
2005.08.06(Sat)21:22|鼻緒編集Top↑

#1042 

ぽちってセンスいいよねー♪
そうそう、わたしもこのあっついのにせっせと製作中♪ぽち用にアヒルのチャーム買ったんだけど、よくできすぎてて重たいので、シェルの鳥ビーズでピアスつくってあげたよ。たぶんカモかもしれないけどー(笑)赤いサンゴ
のとターコイズのとどっちゃがいい?
2005.08.06(Sat)23:16|てれさ編集Top↑

#1043 ステキ~

ほんと、ぽちQ~のビーズって、いつも素敵♪
鵜代表として、頑張って貢いでねーー

あはは、猫たち、受難を逃れてのんびりできたのね(笑)
2005.08.06(Sat)23:27|編集Top↑

#1044 

~れいんさん~
いっぱいのビーズありがとうございました~
何作るか迷ってしまいます。
あ、↑ の白猫ピアスにしてお貸ししますのでー!!!

~鼻緒さん~
毎日働いている訳では無いので普段も暇人の私です。
もぁちゃんは色んな表情見せてくれるけど写真写りがいまいちなのが悔しいわ!
もぁちゃん見て元気が出てくれるなんて嬉しいです♪

~テレサさん~
ビーズの師匠さんに褒められるとすっごい嬉しいわぁ~
益々頑張っちゃうではないか・・・
んー、どっちがいいかなぁ・・・
赤サンゴでお願いします!

~銀子さん~
私ってば鵜代表なの?
せめて孔雀とか白鳥とかもっと優雅で美しい系がいいんだけど・・・
ビーズ始めると猫達はそれぞれに寝たり遊んだりだけどPC始めるともぁちゃんは私の足下でニャァニャァとかまって攻撃が・・・・

2005.08.07(Sun)00:49|えみ編集Top↑

#1045 

ポチQもいつの間にか「うっ」だったの(笑)
ビーズ頑張ってるねー♪♪
私は1日にパーツ5個作るのが精一杯
いつになったらラリエットが完成するのやら・・(; ^ ー^)
2005.08.07(Sun)15:18|ちんたの母編集Top↑

#1046 

~ちんたさん~
最近休みの日にまとめてビーズ作ってます。
でも一旦ビーズ始めると他の事がな~んにも出来なくなっちゃいます!
夏休み長いのでまだまだ頑張って作ります♪
2005.08.07(Sun)22:26|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ