プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1033 出来ません。

猫には人の言う事を聞いてやろうって気がありません(笑)
お願い事をしても聞き入れてはもらえません。
猫の躾はあきらめましょう(笑)
でもね、悲しい時やさびしい時にはちゃんとそばに居てくれるよ。
言う事は聞いてくれなくても、やさしくはしてくれます。
だから、離れられないの猫達と♪
2005.08.06(Sat)00:03|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1034 ゆきだるまみたいな最初のもぁちゃんきゃわいいーー!!

待てする猫なんて聞いたことない(笑)
悲しーーい時
寂しーーい時
ほーーーんとそばにいてくれる
宇宙人と喧嘩して泣いた時はいつもちんたにゃんが涙舐めてくれてたし..
やさしーのよね~にゃん子って
2005.08.06(Sat)00:29|ちんたの母編集Top↑

#1035 うっふっふ

jiji&みぅみぅは、ぷち待てできるよー♪
先代は、かなーーり待てました♪
↑自慢たらたら~~(笑)
2005.08.06(Sat)01:16|編集Top↑

#1036 

うちの2にゃんも「待て」可。
いやぁ、猫の問題じゃありませんてば。
こっちの迫力でしょうが・笑
大きな声は出さないけども、キッパリ!なのじゃ。
2005.08.06(Sat)03:16|鼻緒編集Top↑

#1037 

~はなにゃんさん~
側にいてくれるっていうのは分かります!
というか私の行く場所にくっ付いて来るというか・・・・(笑)
昨日の夜吐きそうでトイレの前で横になっていたらずーっと側にいてくれた(嬉)

~ちんたさん~
悲しい時、寂しい時側いにてくれるのはとってもうれしいよね~
ワン仔もそうでしょ?

~銀子さん~
賢い!
お手もお座りも出来たりして・・・
で、モノちゃんは?(笑)

~鼻緒さん~
鼻緒さんの迫力勝ち?
もぁちゃんなんて「ダメっ!」って言ったって私の声なんかまるっきり無視です(泣)



2005.08.06(Sat)12:41|えみ編集Top↑

#1038 

しーちゃんひたすらご飯待ってる~今もあげた。食べてくれなくなったら終りだもの~~~~
まーしつけは無理よ!それが猫のいいとこ(^^)
2005.08.06(Sat)13:03|れいん編集Top↑

#1039 

~れいんさん~
昨日本屋で猫雑誌眺めていたらご長寿猫で28歳の猫が登場してたよ。
しーちゃんまだまだこれらだね!
いっぱい食べて29歳目指しましょうね~
2005.08.06(Sat)17:36|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ちょっと待ってって! *

KICX6437.jpg

もぁちゃん何かを待っています

KICX6435.jpg

ウロウロしながら待ってます *

何かって?


KICX6440.jpg

それはカリカリ・・・
足元でニャァニャァ、おまけにもぁちゃんの手まで伸びてくる


KICX6438.jpg

待ちきれなくなると台の上まで登ってくる


KICX6434.jpg

まだカリカリ入れてないからちょっと待っててよーーーー


KICX6439.jpg

コラーッ! 勝手に食べるなっ!
何時もの場所に置いてからでしょっ!!!

はぁ~、 猫は「待てっ!」出来ないのかしら~
それともウチの躾が悪いのかしら・・・・

08.05(Fri)23:16コメント(7)トラックバック(0)Top↑

#1033 出来ません。

猫には人の言う事を聞いてやろうって気がありません(笑)
お願い事をしても聞き入れてはもらえません。
猫の躾はあきらめましょう(笑)
でもね、悲しい時やさびしい時にはちゃんとそばに居てくれるよ。
言う事は聞いてくれなくても、やさしくはしてくれます。
だから、離れられないの猫達と♪
2005.08.06(Sat)00:03|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1034 ゆきだるまみたいな最初のもぁちゃんきゃわいいーー!!

待てする猫なんて聞いたことない(笑)
悲しーーい時
寂しーーい時
ほーーーんとそばにいてくれる
宇宙人と喧嘩して泣いた時はいつもちんたにゃんが涙舐めてくれてたし..
やさしーのよね~にゃん子って
2005.08.06(Sat)00:29|ちんたの母編集Top↑

#1035 うっふっふ

jiji&みぅみぅは、ぷち待てできるよー♪
先代は、かなーーり待てました♪
↑自慢たらたら~~(笑)
2005.08.06(Sat)01:16|編集Top↑

#1036 

うちの2にゃんも「待て」可。
いやぁ、猫の問題じゃありませんてば。
こっちの迫力でしょうが・笑
大きな声は出さないけども、キッパリ!なのじゃ。
2005.08.06(Sat)03:16|鼻緒編集Top↑

#1037 

~はなにゃんさん~
側にいてくれるっていうのは分かります!
というか私の行く場所にくっ付いて来るというか・・・・(笑)
昨日の夜吐きそうでトイレの前で横になっていたらずーっと側にいてくれた(嬉)

~ちんたさん~
悲しい時、寂しい時側いにてくれるのはとってもうれしいよね~
ワン仔もそうでしょ?

~銀子さん~
賢い!
お手もお座りも出来たりして・・・
で、モノちゃんは?(笑)

~鼻緒さん~
鼻緒さんの迫力勝ち?
もぁちゃんなんて「ダメっ!」って言ったって私の声なんかまるっきり無視です(泣)



2005.08.06(Sat)12:41|えみ編集Top↑

#1038 

しーちゃんひたすらご飯待ってる~今もあげた。食べてくれなくなったら終りだもの~~~~
まーしつけは無理よ!それが猫のいいとこ(^^)
2005.08.06(Sat)13:03|れいん編集Top↑

#1039 

~れいんさん~
昨日本屋で猫雑誌眺めていたらご長寿猫で28歳の猫が登場してたよ。
しーちゃんまだまだこれらだね!
いっぱい食べて29歳目指しましょうね~
2005.08.06(Sat)17:36|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ