プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1022 わぁーーん

かわいい~~~っ。
仲がいいのか悪いのかって感じですかね(笑)
でもやっぱり仲がいいんですよね~。
ウチはまりんだけなので、こういうのは見れません。ぐすん。
でもケンカとか始まっちゃうと心配になっちゃいません?
いつかは猫いっぱい飼って
仲がいい姿を見たいけど、
ケンカになったら、すっごいオロオロしちゃいそうですぅ~(^-^;
2005.08.04(Thu)11:43|まりんのママ編集Top↑

#1023 じゃれあってるうちが花よっ♪♪

ゆぃちゃん1才になったらむっちりしてきたよね(=^m^=)
あーーーちんたにゃんを思いだすわーー
おもいっきり抱っこしたーーい!!
2005.08.04(Thu)13:27|ちんたの母編集Top↑

#1024 

~まりんのママさん~
はじめ見たときはケンカだと思ってオロオロしたけど猫達はこうやって遊んでいるみたいです(笑)
いつも二人でくっ付いてますよ~

~ちんたさん~
でしょー!肉付きが良くって・・・・
私もです!
思いっきりゆぃちゃんを抱っこしたーい!
2005.08.04(Thu)13:43|えみ編集Top↑

#1025 

仲良しで羨ましいです~
メーも以前知り合いのお家で自分と同じくらいの年の猫ちゃんと、取っ組み合い&猛ダッシュ(クビにビニール袋引っ掛けちゃってその中に入った物ぶら下げたまんま壁に激突)2匹揃うと手がつけられまへん。
2005.08.04(Thu)17:07|marie編集Top↑

#1026 いいわね~

仲良くって(笑)
うちも取っ組み合いして遊んだり(本当に遊びかなぁ)はするのだけど、
一緒に寝たりはしないのよ~。

ゆぃちゃん、このソファー随分気に入ってるのね~♪
2005.08.04(Thu)20:11|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1027 ソファーが

心配だー(笑)
そのうち、蹴り爪でボロボロの運命?

歳が同じだとバトルも楽し、よねー
ウチの男子ペアも3歳くらいまではやってたよ~
2005.08.04(Thu)23:03|編集Top↑

#1028 

~marieさん~
猛ダッシュはよくやってます。
猫飼うまでは猫って静かに音を立てずにって思っていたけど全然・・・足音うるさいったらありませーん!
二人揃えば音も倍なので大変です(笑)

~はなにゃんさん~
良く二人で悪い相談でもしているようで二人でコソコソしています(笑)
このソファーはいつからゆぃちゃんの物になっちゃいましたー!

~銀子さん~
ソファーは引っかき傷と噛んだ跡が・・・
もうゆぃちゃんにあげました!
私と旦那さんは時々間借りしております。(笑)
3歳までウチもこの光景が見られるのね♪
2005.08.04(Thu)23:47|えみ編集Top↑

#1029 可愛い♪

ネコじゃれ風景もこれまた可愛いぃ~~~♪
毛羽立ったゆぃちゃんの姿が切なくてグゥーです^^
ゆぃちゃんのガブも痛そうだったけど・・☆
2005.08.05(Fri)16:50|ハッピーママ編集Top↑

#1030 

~ハッピーママさん~
もう何時もこんなんです。
暑さにもめげず朝から追いかけっこしたり絡み合ったりで騒々しいです。
親バカ丸出しですがこんな二人を見てる私の頬は緩みっぱなしです・・・・
2005.08.05(Fri)21:36|えみ編集Top↑

#1031 おつかれ~

暑かったねー!冷房入ってるのになんだか一日中暑かった。
ゆぃもぁちゃん楽しそう!いいなー姉妹格闘!うちもなつかしいけど・・今はだれもしないわーー
たくさん楽しんでね!
飛んでる画像最高!!
2005.08.05(Fri)22:01|れいん編集Top↑

#1032 

~れいんさん~
生徒の皆さんヒーヒーフーフーッ言いながら教室入って来てました(笑)
二人見ているととっても楽しいけど時々そんなにやって大丈夫?って心配してます。
2005.08.05(Fri)22:35|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

必殺技! *

KICX6170.jpg

ウチの猫さま達は仲がとっても良いのです!
*

仲が良・・・・
KICX6175.jpg

もぁ : グェッ・・・・


仲・・・・・
KICX6183.jpg

ゆぃ : カプッ!!


KICX6184.jpg

もぁ : もうっ! 怒ったニャァッ!!


KICX6185.jpg

もぁ : 必殺技ニャァーーーーッ! 覚悟しニャちゃいっ!


KICX6187.jpg

もぁ : タァーーーーッ!!!!
ゆぃ : ギャァッ!


KICX6189.jpg

ゆぃ : ちょっと痛いじゃニャいのよーーーーっ!!!


KICX6190.jpg

ゆぃ : ニャンにゃのよー! 毛羽立っちゃたじゃニャいのよー!


KICX6191.jpg

もぁ : フッ・・・・勝ったニャッ♪


ママ : あの、 仲良いよね?

08.04(Thu)11:23コメント(11)トラックバック(0)Top↑

#1022 わぁーーん

かわいい~~~っ。
仲がいいのか悪いのかって感じですかね(笑)
でもやっぱり仲がいいんですよね~。
ウチはまりんだけなので、こういうのは見れません。ぐすん。
でもケンカとか始まっちゃうと心配になっちゃいません?
いつかは猫いっぱい飼って
仲がいい姿を見たいけど、
ケンカになったら、すっごいオロオロしちゃいそうですぅ~(^-^;
2005.08.04(Thu)11:43|まりんのママ編集Top↑

#1023 じゃれあってるうちが花よっ♪♪

ゆぃちゃん1才になったらむっちりしてきたよね(=^m^=)
あーーーちんたにゃんを思いだすわーー
おもいっきり抱っこしたーーい!!
2005.08.04(Thu)13:27|ちんたの母編集Top↑

#1024 

~まりんのママさん~
はじめ見たときはケンカだと思ってオロオロしたけど猫達はこうやって遊んでいるみたいです(笑)
いつも二人でくっ付いてますよ~

~ちんたさん~
でしょー!肉付きが良くって・・・・
私もです!
思いっきりゆぃちゃんを抱っこしたーい!
2005.08.04(Thu)13:43|えみ編集Top↑

#1025 

仲良しで羨ましいです~
メーも以前知り合いのお家で自分と同じくらいの年の猫ちゃんと、取っ組み合い&猛ダッシュ(クビにビニール袋引っ掛けちゃってその中に入った物ぶら下げたまんま壁に激突)2匹揃うと手がつけられまへん。
2005.08.04(Thu)17:07|marie編集Top↑

#1026 いいわね~

仲良くって(笑)
うちも取っ組み合いして遊んだり(本当に遊びかなぁ)はするのだけど、
一緒に寝たりはしないのよ~。

ゆぃちゃん、このソファー随分気に入ってるのね~♪
2005.08.04(Thu)20:11|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1027 ソファーが

心配だー(笑)
そのうち、蹴り爪でボロボロの運命?

歳が同じだとバトルも楽し、よねー
ウチの男子ペアも3歳くらいまではやってたよ~
2005.08.04(Thu)23:03|編集Top↑

#1028 

~marieさん~
猛ダッシュはよくやってます。
猫飼うまでは猫って静かに音を立てずにって思っていたけど全然・・・足音うるさいったらありませーん!
二人揃えば音も倍なので大変です(笑)

~はなにゃんさん~
良く二人で悪い相談でもしているようで二人でコソコソしています(笑)
このソファーはいつからゆぃちゃんの物になっちゃいましたー!

~銀子さん~
ソファーは引っかき傷と噛んだ跡が・・・
もうゆぃちゃんにあげました!
私と旦那さんは時々間借りしております。(笑)
3歳までウチもこの光景が見られるのね♪
2005.08.04(Thu)23:47|えみ編集Top↑

#1029 可愛い♪

ネコじゃれ風景もこれまた可愛いぃ~~~♪
毛羽立ったゆぃちゃんの姿が切なくてグゥーです^^
ゆぃちゃんのガブも痛そうだったけど・・☆
2005.08.05(Fri)16:50|ハッピーママ編集Top↑

#1030 

~ハッピーママさん~
もう何時もこんなんです。
暑さにもめげず朝から追いかけっこしたり絡み合ったりで騒々しいです。
親バカ丸出しですがこんな二人を見てる私の頬は緩みっぱなしです・・・・
2005.08.05(Fri)21:36|えみ編集Top↑

#1031 おつかれ~

暑かったねー!冷房入ってるのになんだか一日中暑かった。
ゆぃもぁちゃん楽しそう!いいなー姉妹格闘!うちもなつかしいけど・・今はだれもしないわーー
たくさん楽しんでね!
飛んでる画像最高!!
2005.08.05(Fri)22:01|れいん編集Top↑

#1032 

~れいんさん~
生徒の皆さんヒーヒーフーフーッ言いながら教室入って来てました(笑)
二人見ているととっても楽しいけど時々そんなにやって大丈夫?って心配してます。
2005.08.05(Fri)22:35|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ