プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1010 箱好きだよねー!!

猫ってさーー段ボールじゃないといやなのかな??
ちょーど体の収まるおしゃれな箱を売り出したらうれるかな??(笑)
2005.08.03(Wed)14:24|ちんたの母編集Top↑

#1011 健気だー

ぽちQの要求に応えて、一所懸命箱入りしよーとしてるもぁちん………うるうる感動もの(笑)
大きいより、小さめサイズの方が好きみたいだねー、箱。身体にぴたってくる感覚がイイのかも。
2005.08.03(Wed)17:03|編集Top↑

#1013 いや~ん♪可愛い^^

ホリホリしてる姿が愛らしい^^
そんなに中に入りたいの!?
もぁちゃんとのやりとり、写真でみるだけでも楽しい♪
きっと実際はもっとかわいくて、楽しいんでしょうね~!
2005.08.03(Wed)20:10|ハッピーママ編集Top↑

#1016 

~ちんたさん~
お洒落な箱欲しい~~~っ!
しかもとっても頑丈なのが欲しい!
ちんたさん副業いかがですか?(笑)

~銀子さん~
猫はどうしてこんなにも箱に反応するのかなぁ~
ウチには可愛い猫ベットも猫籠も用意してあるのに・・・
猫ベットなんか見向きもしてくれない・・・

~ハッピーママさん~
もぁちゃんはいつでも元気一杯なの。
やりたい放題って感じでしょうか・・・
見ていてとっても飽きないです(笑)
でもお客さんが来るとサーッっと隠れちゃって内弁慶になっちゃうんだよなー・・・


2005.08.03(Wed)23:25|えみ編集Top↑

#1017 きっとねー

猫用の頑丈な箱なんか見向きもされないわよ~
人のもの、ガジガジできるものが好きなんだもの(笑)
そんなわがままな生き物なのよ猫って(爆)
2005.08.03(Wed)23:50|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1019 

もぁちゃん超可愛い!
やっぱりだんなさまにもうひとつスニーカー買って上げるとか~?そしたらまたお気に入りの箱ゲット!!
2005.08.04(Thu)08:40|れいん編集Top↑

#1020 

~はなにゃんさん~
丈夫な箱はダメなの?
わがままなんだなぁ~猫は!
うん、たしかにわがままで気まぐれだぞウチの猫ども・・・・

~れいんさん~
旦那さんサイズの靴箱じゃないとダメなのよね~
でも旦那さんにもう一足はやだなぁ~
2005.08.04(Thu)10:04|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

お気に入りの箱 *

KICX6206.jpg

もぁちゃんはスニーカーが入っていたこの箱が大のお気に入り!
だけど・・・・ *

お気に入り過ぎてここで遊ぶものだから
KICX6205.jpg

すぐ分解してボロボロに・・・・


そこで新しい箱を置いてみた



R00_0037.jpg

もぁ : ニャンか小さいニャァ~。 おちりがちょっと・・・
ママ : う~ん、、、そうだね・・・じゃ、ちょっと待ってて!


R00_0016.jpg

もぁ : うんっと・・・・


R00_0018.jpg

もぁ : ょぉっと・・・・

20050803095310.jpg

もぁ : ママちゃん、これもニャンだかとってもちぇまいニャァ~


20050803101758.jpg

もぁ : ニャンかこうー身体にしっくりこニャいニャァ~
ママ : そ、そう?

KICX6207.jpg

もぁ : はぁ~、やっぱりコレが一番ニャァ~~~~~♪

何かと注文の多いもぁちゃんでした!


08.03(Wed)10:28コメント(7)トラックバック(0)Top↑

#1010 箱好きだよねー!!

猫ってさーー段ボールじゃないといやなのかな??
ちょーど体の収まるおしゃれな箱を売り出したらうれるかな??(笑)
2005.08.03(Wed)14:24|ちんたの母編集Top↑

#1011 健気だー

ぽちQの要求に応えて、一所懸命箱入りしよーとしてるもぁちん………うるうる感動もの(笑)
大きいより、小さめサイズの方が好きみたいだねー、箱。身体にぴたってくる感覚がイイのかも。
2005.08.03(Wed)17:03|編集Top↑

#1013 いや~ん♪可愛い^^

ホリホリしてる姿が愛らしい^^
そんなに中に入りたいの!?
もぁちゃんとのやりとり、写真でみるだけでも楽しい♪
きっと実際はもっとかわいくて、楽しいんでしょうね~!
2005.08.03(Wed)20:10|ハッピーママ編集Top↑

#1016 

~ちんたさん~
お洒落な箱欲しい~~~っ!
しかもとっても頑丈なのが欲しい!
ちんたさん副業いかがですか?(笑)

~銀子さん~
猫はどうしてこんなにも箱に反応するのかなぁ~
ウチには可愛い猫ベットも猫籠も用意してあるのに・・・
猫ベットなんか見向きもしてくれない・・・

~ハッピーママさん~
もぁちゃんはいつでも元気一杯なの。
やりたい放題って感じでしょうか・・・
見ていてとっても飽きないです(笑)
でもお客さんが来るとサーッっと隠れちゃって内弁慶になっちゃうんだよなー・・・


2005.08.03(Wed)23:25|えみ編集Top↑

#1017 きっとねー

猫用の頑丈な箱なんか見向きもされないわよ~
人のもの、ガジガジできるものが好きなんだもの(笑)
そんなわがままな生き物なのよ猫って(爆)
2005.08.03(Wed)23:50|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1019 

もぁちゃん超可愛い!
やっぱりだんなさまにもうひとつスニーカー買って上げるとか~?そしたらまたお気に入りの箱ゲット!!
2005.08.04(Thu)08:40|れいん編集Top↑

#1020 

~はなにゃんさん~
丈夫な箱はダメなの?
わがままなんだなぁ~猫は!
うん、たしかにわがままで気まぐれだぞウチの猫ども・・・・

~れいんさん~
旦那さんサイズの靴箱じゃないとダメなのよね~
でも旦那さんにもう一足はやだなぁ~
2005.08.04(Thu)10:04|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ