プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1003 満1才おめでとー!!

ゆぃちゃんお誕生日ディナー、モンプチだったの(笑)
お母ちゃんのほーが贅沢してるよーな気が・・・(笑)
このFLOのケーキいつも買おうかな~と思って買えず
これって、はなまるのおめざでも紹介されたんだよね♪♪
2005.08.02(Tue)11:40|ちんたの母編集Top↑

#1004 

お誕生日おめでとー♪
なんか、便乗組の方が嬉しそうだけど(笑)
旦那さんの手からおやつ食べたって、良かったねぇ~
どんどん甘えて可愛がってもらうんだよー
2005.08.02(Tue)13:38|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1005 おめでとう!

ゆぃちゃんおめでとう!まだ1歳か~~若いね!もぁちゃんはいつ誕生日なの?まだ10ヶ月くらいなのかな~
旦那さまよかった!だんだん慣れてくるよね。
あのケーキ前食べたよ~美味しいね。
2005.08.02(Tue)18:58|れいん編集Top↑

#1006 はっぴば~すで~♪

でぁ ゆぃちゃーん
今日は、また一段とベッピンさんのお写真ですね~☆彡
うーむ、みんな言ってるけどー、お誕生日のご馳走がモンプチってのは、文句言ったほーがいいよーー(笑)
パパさんにも甘えられるよーになったの!!
すごい、すごい!!
ゆぃちゃんは、ちょっとだけ甘えるのが不器用なんだもんね。
これからも、少しずつでいいから、ママ&パパを喜ばせてあげてね~
2005.08.02(Tue)20:27|編集Top↑

#1007 ありがとうございます。

~ちんたさん~
ゆぃ&もぁにとったらモンプチは超ご馳走なんだぞーっ!
FLOのデカモンブラン外ふんわりで中はたっぷりクリーム!
今度食べてみて~

~はなにゃんさん~
へへっ、やっぱり便乗しないとさー
まだゆぃちゃんは旦那さんがとーっても怖いので大好きなおやつも恐る恐る食べてました。
まだまだ旦那さんには頑張ってもらわないと!

~れいんさん~
もぁちゃんの誕生日は10月1日と勝手に決めました。
このデカモンブラン美味しいよね~
もぁちゃんの誕生日には何ケーキ食べようかなぁ~

~銀子さん~
だってだって何時もヒルズのサイエンスダイエットにちょっとだけ美味しいカリカリを混ぜてるだけの食事ですもの。
缶詰はおやつに3口程度。
それをお腹一杯たべれるなんて二人にとったら超豪華な食事なのよーっ!(ゼィッ、ゼィッ・・・)
夜のご飯は旦那さん担当なのでそれが効いているのかな?
2005.08.02(Tue)23:31|えみ編集Top↑

#1008 はじめまして。

銀子しゃんのところからやってきました。みこと申します。いつも銀子しゃんのところでは拝見させてもらってます★
ゆぃちゃんのお誕生日おめでとうございますっ!!!
っつーかっつーか・・・たのしいちゃんの姉妹はもあちゃんと思っていたら、ゆぃちゃんだったんですね~!!!!これに驚きコメントを残させてもらってます。もあちゃんのほうがたのしいちゃんにソックリ!!!だけど、ゆぃちゃんが本当の姉妹。
猫って神秘的★って、あらためて実感させられました!
姉妹そろってシャイなところは似てますね(笑
なにはともあれ、お誕生日おめでとうございます!!!これからも、元気でいてくれること願ってますね。
ではでは、お邪魔しました~!
2005.08.03(Wed)11:29|みこ編集Top↑

#1009 

ゆぃちゃ~ん♪
お誕生日おめでとう!
1歳のお誕生日を優しいママとパパのもと、迎えることができて本当に良かったね!
もぁちゃんは、ゆぃちゃんのために無理して缶詰を残してるに違いない!
優しいもぁちゃん~(笑)
2005.08.03(Wed)14:11|ともぞう編集Top↑

#1012 あらま、みこちゃーん

以下、またこんがらかるから、覚えようとはしないよーに(笑)

もぁちんのお母さんが、どーも銀ママが生んだ子じゃないかって説が有力なのさー(笑)
だから、楽ちゃんともぁちんは血が繋がってて、とぉーっても似てる♪
もぁちん、小さい頃はグレーの毛玉みたいだったけど、大きくなるに連れて、毛並みが楽ちゃんそっくりになってきたのよーー!
ゆぃちゃんと楽ちゃんは…鼻筋あたりが似てる気がするかなぁ
2005.08.03(Wed)17:13|銀子編集Top↑

#1014 オメデトウ!!!!

遅くなってごめんねぇ~~~≧≦
お誕生日オメデトウヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆
まだ1歳・・もう1歳・・!!
これからも元気にママを困らせてあげて下さい(笑)
2005.08.03(Wed)21:06|ハッピーママ編集Top↑

#1015 

~みこさん~
はじめまして~
私も銀子さんの所で拝借させていただいてます。
どうみても楽ちゃんの姉妹はもぁちゃんに見えますよね~(笑)
私もはじめ楽ちゃんとゆぃちゃんが姉妹って知ってとっても驚きました。
母親は銀ママちゃんだし・・・
どうして三毛猫のゆぃちゃんが生まれたのか不思議・・・ホント神秘ですよね!
また遊びに来てくださいね~

~ともぞうさん~
もぁちゃんはどうもこの缶詰が嫌いらしい・・・それ以後も絶対残してます。
というかもぁちゃん好き嫌いが激しいです!なんでも食べる良い仔でいてほしいのに(泣)

~銀子さん~
えっ?銀ママちゃんが総本山って事ですか?
銀ママちゃんって何歳だったのかな?
う~ん、それぞれの旦那猫も気になるなぁ

~ハッピーママさん~
まだまだ若いウチの猫ちゃん達・・・
きっとこれからも私を困らしたり喜ばしたりするんでしょうねぇ・・・
毎日毎日がとっても楽しみです。
2005.08.03(Wed)22:39|えみ編集Top↑

#1018 

出遅れてしまってごめんなさい!

ゆぃちゃん、おめでとう!!
元気で誕生日を迎えられて何よりですね。
いやぁ、それにしても美人さんに成長しちゃって♪
旦那様も絶対嫁にやれんでしょう・笑。
2005.08.04(Thu)02:19|鼻緒編集Top↑

#1021 

~鼻緒さん~
やっとめでたく誕生日を迎えることが出来ました。
当初は全然懐いてないし・・・パニックは起こす・・・で心配な毎日でしたがやっと少しずつ仲良しになってきました。これからの成長がとっても楽しみです!
2005.08.04(Thu)10:07|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ゆぃちゃんのお誕生日 *

KICX6411.jpg

昨日8月1日はゆぃちゃんの誕生日でした。
姉妹の楽ちゃんと共に無事1歳の誕生日を迎えました
*
お誕生日の食事は・・・
KICX6388.jpg

牛肉でしょう!


KICX6402.jpg

いつも缶詰系はちょっとしかもらえないゆぃちゃんだけど
今日は特別よ! 誕生日だもん、大盛りさ~
いっぱい食べるんだよー!
もぁちゃんも一緒にお祝いしてあげてね♪


KICX6405.jpg

って、おいっ!
残してんじゃねーよ、 もぁちゃんっ!!!!


人間様だって・・・
KICX6417.jpg

ゆぃちゃんの誕生日に便乗して・・・・


KICX6412.jpg

これからも良い子で可愛くそして元気に育っておくれ~

最後にゆぃちゃんから素敵な恩返しがありました。
普段旦那さんから逃げ一徹のゆぃちゃんでしたが
初めて旦那さんの手からおやつを食べました。
たったそれだけの事なんだけどゆぃちゃんにしてみたら
すごい進歩なんです!
ありがとう、ゆぃちゃん!

08.02(Tue)09:23コメント(12)トラックバック(0)Top↑

#1003 満1才おめでとー!!

ゆぃちゃんお誕生日ディナー、モンプチだったの(笑)
お母ちゃんのほーが贅沢してるよーな気が・・・(笑)
このFLOのケーキいつも買おうかな~と思って買えず
これって、はなまるのおめざでも紹介されたんだよね♪♪
2005.08.02(Tue)11:40|ちんたの母編集Top↑

#1004 

お誕生日おめでとー♪
なんか、便乗組の方が嬉しそうだけど(笑)
旦那さんの手からおやつ食べたって、良かったねぇ~
どんどん甘えて可愛がってもらうんだよー
2005.08.02(Tue)13:38|越後屋はなにゃん編集Top↑

#1005 おめでとう!

ゆぃちゃんおめでとう!まだ1歳か~~若いね!もぁちゃんはいつ誕生日なの?まだ10ヶ月くらいなのかな~
旦那さまよかった!だんだん慣れてくるよね。
あのケーキ前食べたよ~美味しいね。
2005.08.02(Tue)18:58|れいん編集Top↑

#1006 はっぴば~すで~♪

でぁ ゆぃちゃーん
今日は、また一段とベッピンさんのお写真ですね~☆彡
うーむ、みんな言ってるけどー、お誕生日のご馳走がモンプチってのは、文句言ったほーがいいよーー(笑)
パパさんにも甘えられるよーになったの!!
すごい、すごい!!
ゆぃちゃんは、ちょっとだけ甘えるのが不器用なんだもんね。
これからも、少しずつでいいから、ママ&パパを喜ばせてあげてね~
2005.08.02(Tue)20:27|編集Top↑

#1007 ありがとうございます。

~ちんたさん~
ゆぃ&もぁにとったらモンプチは超ご馳走なんだぞーっ!
FLOのデカモンブラン外ふんわりで中はたっぷりクリーム!
今度食べてみて~

~はなにゃんさん~
へへっ、やっぱり便乗しないとさー
まだゆぃちゃんは旦那さんがとーっても怖いので大好きなおやつも恐る恐る食べてました。
まだまだ旦那さんには頑張ってもらわないと!

~れいんさん~
もぁちゃんの誕生日は10月1日と勝手に決めました。
このデカモンブラン美味しいよね~
もぁちゃんの誕生日には何ケーキ食べようかなぁ~

~銀子さん~
だってだって何時もヒルズのサイエンスダイエットにちょっとだけ美味しいカリカリを混ぜてるだけの食事ですもの。
缶詰はおやつに3口程度。
それをお腹一杯たべれるなんて二人にとったら超豪華な食事なのよーっ!(ゼィッ、ゼィッ・・・)
夜のご飯は旦那さん担当なのでそれが効いているのかな?
2005.08.02(Tue)23:31|えみ編集Top↑

#1008 はじめまして。

銀子しゃんのところからやってきました。みこと申します。いつも銀子しゃんのところでは拝見させてもらってます★
ゆぃちゃんのお誕生日おめでとうございますっ!!!
っつーかっつーか・・・たのしいちゃんの姉妹はもあちゃんと思っていたら、ゆぃちゃんだったんですね~!!!!これに驚きコメントを残させてもらってます。もあちゃんのほうがたのしいちゃんにソックリ!!!だけど、ゆぃちゃんが本当の姉妹。
猫って神秘的★って、あらためて実感させられました!
姉妹そろってシャイなところは似てますね(笑
なにはともあれ、お誕生日おめでとうございます!!!これからも、元気でいてくれること願ってますね。
ではでは、お邪魔しました~!
2005.08.03(Wed)11:29|みこ編集Top↑

#1009 

ゆぃちゃ~ん♪
お誕生日おめでとう!
1歳のお誕生日を優しいママとパパのもと、迎えることができて本当に良かったね!
もぁちゃんは、ゆぃちゃんのために無理して缶詰を残してるに違いない!
優しいもぁちゃん~(笑)
2005.08.03(Wed)14:11|ともぞう編集Top↑

#1012 あらま、みこちゃーん

以下、またこんがらかるから、覚えようとはしないよーに(笑)

もぁちんのお母さんが、どーも銀ママが生んだ子じゃないかって説が有力なのさー(笑)
だから、楽ちゃんともぁちんは血が繋がってて、とぉーっても似てる♪
もぁちん、小さい頃はグレーの毛玉みたいだったけど、大きくなるに連れて、毛並みが楽ちゃんそっくりになってきたのよーー!
ゆぃちゃんと楽ちゃんは…鼻筋あたりが似てる気がするかなぁ
2005.08.03(Wed)17:13|銀子編集Top↑

#1014 オメデトウ!!!!

遅くなってごめんねぇ~~~≧≦
お誕生日オメデトウヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆
まだ1歳・・もう1歳・・!!
これからも元気にママを困らせてあげて下さい(笑)
2005.08.03(Wed)21:06|ハッピーママ編集Top↑

#1015 

~みこさん~
はじめまして~
私も銀子さんの所で拝借させていただいてます。
どうみても楽ちゃんの姉妹はもぁちゃんに見えますよね~(笑)
私もはじめ楽ちゃんとゆぃちゃんが姉妹って知ってとっても驚きました。
母親は銀ママちゃんだし・・・
どうして三毛猫のゆぃちゃんが生まれたのか不思議・・・ホント神秘ですよね!
また遊びに来てくださいね~

~ともぞうさん~
もぁちゃんはどうもこの缶詰が嫌いらしい・・・それ以後も絶対残してます。
というかもぁちゃん好き嫌いが激しいです!なんでも食べる良い仔でいてほしいのに(泣)

~銀子さん~
えっ?銀ママちゃんが総本山って事ですか?
銀ママちゃんって何歳だったのかな?
う~ん、それぞれの旦那猫も気になるなぁ

~ハッピーママさん~
まだまだ若いウチの猫ちゃん達・・・
きっとこれからも私を困らしたり喜ばしたりするんでしょうねぇ・・・
毎日毎日がとっても楽しみです。
2005.08.03(Wed)22:39|えみ編集Top↑

#1018 

出遅れてしまってごめんなさい!

ゆぃちゃん、おめでとう!!
元気で誕生日を迎えられて何よりですね。
いやぁ、それにしても美人さんに成長しちゃって♪
旦那様も絶対嫁にやれんでしょう・笑。
2005.08.04(Thu)02:19|鼻緒編集Top↑

#1021 

~鼻緒さん~
やっとめでたく誕生日を迎えることが出来ました。
当初は全然懐いてないし・・・パニックは起こす・・・で心配な毎日でしたがやっと少しずつ仲良しになってきました。これからの成長がとっても楽しみです!
2005.08.04(Thu)10:07|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ