プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#995 

きゃーっっっっ、銀ちゃん、こんなところにー(笑)
怖いよ、こわいよー(笑)
2005.08.01(Mon)11:59|越後屋はなにゃん編集Top↑

#996 ゆぃちゃんお誕生日おめでとー!!

はっはははははーーー(爆)
銀ちゃーーーーーーん(笑)
お腹痛いよーーーーー(o≧m≦o)
2005.08.01(Mon)12:03|ちんたの母編集Top↑

#997 ゆぃちゃんの誕生日なのにーー

>やっぱりいました
とかー
>こんなとこに・・・こわい
とかー
>腹痛いほど笑ったり
とかー

なにさーーっ
祟ってやる。
わたくしの生霊ばらまきまくってやるわ♪

あ、ここ行って、ギャラ請求してこなくちゃ~
2005.08.01(Mon)13:30|編集Top↑

#998 逃げろーーー!

すごい銀ちゃんだ~~
あまりにそっくりで目が点になった!
やっぱりそうだったのねーー(TOT)
2005.08.01(Mon)17:10|れいん編集Top↑

#999 

~はなにゃんさん~
この化け猫銀子さんのサイズはけっこう大きい!
だからとっても怖かった!

~ちんたさん~
ね、銀子さんいたでしょ?
下のネーム見て私もその場で笑ってしまいました。

~銀子さん~
銀子さんは森だけじゃなかったね(笑)
高額ギャラ請求しに行って下さーい!

~れいんさん~
他の猫人形はみんな可愛かったのよ~
銀子猫だけがガン飛ばしてました!
2005.08.01(Mon)22:31|えみ編集Top↑

#1000 ふーん

どーせ、わたくしは怖いですよーだ
ガン飛ばしてますよーだ
>他の猫人形はみんな可愛かった・・・
ってー、どおいう意味よーー
この「銀子」さんもチャーミングじゃないか~(笑)

皆、そろって森に連れ込むぞっ
2005.08.02(Tue)00:14|-編集Top↑

#1001 

ここまだ私が無邪気だった頃に行ったことありますよ。
わー楽しそう♪と思わず引き込まれたんですが、帰りはかなりブルーでしたね(笑)。
最も不憫な「触れ合いコーナー」は撤去して、銀子人形を目玉にして欲しいわ~。
2005.08.02(Tue)01:05|ともぞう編集Top↑

#1002 

~銀子さん~
ひゃぁ~、お怒りモードだわ~
でもこの銀子猫さんは人形コーナーの最初に飾ってあったからきっとメインなのよ。

~ともぞうさん~
ケージに猫ちゃんが居ない所は「リフレッシュ休暇中」の張り紙が張ってあったよ~。
ストレス相当たまるんでしょうね~

2005.08.02(Tue)08:28|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ねこ博物館 2 *

昨日の続きです
R00_0031.jpg

ナデナデしようとするとあちこち逃げていたねこちゃん
*

世界の猫・ふれあいコーナーのお隣には猫人形コーナーがあります
R00_0033.jpg


R00_0036.jpg

可愛い猫人形が所狭しと沢山!


そしてやっぱりいました!
R00_0049.jpg

昨日コメントを寄せてくれたちんたさんの言うとおり銀子さんいました!


20050801092147.jpg

でもこの銀子さん迫力満点! 怖かったよ~


こんな所を見に行った私が言うのもなんなんだけど・・・
此処にいた猫ちゃん達は遊ぶ事もなく動き回る事もなくただジーッとしているだけだった。
いろんな人に触られ抱っこされてもただジーッと・・・・
なんだかちょっぴり可哀想でした・・・・

でも、今度は二子玉川のねこたまに行きたいなぁ~


最後に・・・
KICX6112.jpg

今日8月1日はゆぃちゃんの誕生日!
まだ1才・・・もう1才・・・
誕生日の様子は明日のブログで・・・

08.01(Mon)10:17コメント(8)トラックバック(0)Top↑

#995 

きゃーっっっっ、銀ちゃん、こんなところにー(笑)
怖いよ、こわいよー(笑)
2005.08.01(Mon)11:59|越後屋はなにゃん編集Top↑

#996 ゆぃちゃんお誕生日おめでとー!!

はっはははははーーー(爆)
銀ちゃーーーーーーん(笑)
お腹痛いよーーーーー(o≧m≦o)
2005.08.01(Mon)12:03|ちんたの母編集Top↑

#997 ゆぃちゃんの誕生日なのにーー

>やっぱりいました
とかー
>こんなとこに・・・こわい
とかー
>腹痛いほど笑ったり
とかー

なにさーーっ
祟ってやる。
わたくしの生霊ばらまきまくってやるわ♪

あ、ここ行って、ギャラ請求してこなくちゃ~
2005.08.01(Mon)13:30|編集Top↑

#998 逃げろーーー!

すごい銀ちゃんだ~~
あまりにそっくりで目が点になった!
やっぱりそうだったのねーー(TOT)
2005.08.01(Mon)17:10|れいん編集Top↑

#999 

~はなにゃんさん~
この化け猫銀子さんのサイズはけっこう大きい!
だからとっても怖かった!

~ちんたさん~
ね、銀子さんいたでしょ?
下のネーム見て私もその場で笑ってしまいました。

~銀子さん~
銀子さんは森だけじゃなかったね(笑)
高額ギャラ請求しに行って下さーい!

~れいんさん~
他の猫人形はみんな可愛かったのよ~
銀子猫だけがガン飛ばしてました!
2005.08.01(Mon)22:31|えみ編集Top↑

#1000 ふーん

どーせ、わたくしは怖いですよーだ
ガン飛ばしてますよーだ
>他の猫人形はみんな可愛かった・・・
ってー、どおいう意味よーー
この「銀子」さんもチャーミングじゃないか~(笑)

皆、そろって森に連れ込むぞっ
2005.08.02(Tue)00:14|-編集Top↑

#1001 

ここまだ私が無邪気だった頃に行ったことありますよ。
わー楽しそう♪と思わず引き込まれたんですが、帰りはかなりブルーでしたね(笑)。
最も不憫な「触れ合いコーナー」は撤去して、銀子人形を目玉にして欲しいわ~。
2005.08.02(Tue)01:05|ともぞう編集Top↑

#1002 

~銀子さん~
ひゃぁ~、お怒りモードだわ~
でもこの銀子猫さんは人形コーナーの最初に飾ってあったからきっとメインなのよ。

~ともぞうさん~
ケージに猫ちゃんが居ない所は「リフレッシュ休暇中」の張り紙が張ってあったよ~。
ストレス相当たまるんでしょうね~

2005.08.02(Tue)08:28|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ