プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#989 伊豆ですね!

あぁ~知ってますぅ~~~!!
伊豆高原はうちもよく行来ますよ♪ 今度の週末も行くんです^^
でも・・ねこ博物館は入ったことないです≧≦
こんなに可愛いネコちゃんがいるんですね♪
2005.07.31(Sun)21:15|ハッピーママ編集Top↑

#990 

へーっ、伊豆にもあるんだねー
沢山の猫の匂いつけて帰ったら怒られたでしょー?(笑)
2005.07.31(Sun)23:37|越後屋はなにゃん編集Top↑

#991 

へー、伊豆高原にねー。車ないからいけないわ(笑)猫はねぇ、やっぱりナマにかぎるわよねっ♪みんなかわいいねー。そして、わが子が一番♪って確認するんだよねー(笑)
2005.07.31(Sun)23:56|てれさ編集Top↑

#992 

へーー
伊豆高原のどの辺なのー?
生体展示って、なんかびみょーな気持ちになるよね・・・
2005.08.01(Mon)00:51|編集Top↑

#993 

そこの館長は銀ちゃんだったりしてー(笑)
最初の猫写真でツボりましたー(o≧m≦o)
2005.08.01(Mon)01:08|ちんたの母編集Top↑

#994 楽しかったよ

~ハッピーママさん~
伊豆高原の国道沿いに犬のテーマパークも新しく出来てたよ~
ドックランもあるみたいです。
ハッピーちゃんといかがですか?

~はなにゃんさん~
それが他の猫ちゃんの匂いしてても
あんまり気にならなかったみたいです。
焼きもちやいてよーーーっ!

~テレサさん~
今日はグレートが付かないの?(笑)
いつでもお連れ致しますよ~
世界の猫に比べたらわが子の身体は小さいと確認してきましたー!

~銀子さん~
国道より山側にあります。
日曜日という事もあってか猫過好きが結構来てました!
猫ちゃん達はみんな大人しくてなんだか可愛そうな気もしました。

~ちんたさん~
あのさ、いたの。
銀子さん・・・
ほんとにいたの・・・
今日もブログに載せるわっ!
2005.08.01(Mon)08:41|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ねこ博物館 *

伊豆高原にある「ねこ博物館」に行って来ました
20050731202133.jpg

まずは しょ○べん猫ちゃんがお出迎え!
*

この博物館は1Fがネコ科動物はく製や骨格の展示室。
2Fは沢山のねこ人形や世界の猫ちゃん達がいます
ねこ触れあいコーナーまであり沢山のねこちゃんをナデナデして来ました。

20050731202325.jpg


20050731202428.jpg

至る所にねこの置物がおいてある


そして、やっぱりいた!
20050731202538.jpg

デブねこ! お腹がタルタルです。 名前はぶーちゃん。
この仔は将来デブねこになると予想してこんな名前になったのかな?


20050731202624.jpg

品種とか名前とかすっかり忘れてしまいました。
体中毛に覆われた長毛のねこちゃん。
ブラッシングが大変そう~
檻の中に手を入れてナデナデしたら頭をぐいぐい押してきて
とっても可愛いかった~


R00_0053.jpg

このねこちゃんはまったく動かなかった。
ナデナデしようがツンツンしようが・・・
相当ストレス溜まっているのかなぁ~


                    明日につづく・・・

07.31(Sun)21:06コメント(6)トラックバック(0)Top↑

#989 伊豆ですね!

あぁ~知ってますぅ~~~!!
伊豆高原はうちもよく行来ますよ♪ 今度の週末も行くんです^^
でも・・ねこ博物館は入ったことないです≧≦
こんなに可愛いネコちゃんがいるんですね♪
2005.07.31(Sun)21:15|ハッピーママ編集Top↑

#990 

へーっ、伊豆にもあるんだねー
沢山の猫の匂いつけて帰ったら怒られたでしょー?(笑)
2005.07.31(Sun)23:37|越後屋はなにゃん編集Top↑

#991 

へー、伊豆高原にねー。車ないからいけないわ(笑)猫はねぇ、やっぱりナマにかぎるわよねっ♪みんなかわいいねー。そして、わが子が一番♪って確認するんだよねー(笑)
2005.07.31(Sun)23:56|てれさ編集Top↑

#992 

へーー
伊豆高原のどの辺なのー?
生体展示って、なんかびみょーな気持ちになるよね・・・
2005.08.01(Mon)00:51|編集Top↑

#993 

そこの館長は銀ちゃんだったりしてー(笑)
最初の猫写真でツボりましたー(o≧m≦o)
2005.08.01(Mon)01:08|ちんたの母編集Top↑

#994 楽しかったよ

~ハッピーママさん~
伊豆高原の国道沿いに犬のテーマパークも新しく出来てたよ~
ドックランもあるみたいです。
ハッピーちゃんといかがですか?

~はなにゃんさん~
それが他の猫ちゃんの匂いしてても
あんまり気にならなかったみたいです。
焼きもちやいてよーーーっ!

~テレサさん~
今日はグレートが付かないの?(笑)
いつでもお連れ致しますよ~
世界の猫に比べたらわが子の身体は小さいと確認してきましたー!

~銀子さん~
国道より山側にあります。
日曜日という事もあってか猫過好きが結構来てました!
猫ちゃん達はみんな大人しくてなんだか可愛そうな気もしました。

~ちんたさん~
あのさ、いたの。
銀子さん・・・
ほんとにいたの・・・
今日もブログに載せるわっ!
2005.08.01(Mon)08:41|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ