プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#980 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.07.30(Sat)15:35|-編集Top↑

#981 う~~ん・・

あひるがサルげっちゅ・・
口とんがらせてやってるんだろーなー(笑)
2005.07.30(Sat)22:46|ちんたの母編集Top↑

#982 1枚目で

『サルヂエ』って読んじゃった(笑)
それを、ふむふむ、って納得して読み続けてた~(笑笑)
2005.07.30(Sat)23:39|編集Top↑

#983 

プレステは友達にあげちゃったー。睡眠不足で死にそうになったから(笑)
アヒルがサルゲッチュ・・・・・うっくっくっくっく

ぷうさんも購入品とともにモデルにされるんだけど、めつきが悪くってさー(笑)なかなかお披露目できまへんわ
2005.07.30(Sat)23:45|テレサ編集Top↑

#984 

もぁちゃん、あくびしながらもモデル頑張っててエライよ~♪
うちのプレステ2もDVD鑑賞専門です。
昔は日常生活に支障を来たす位に使ってたことがありましたが…(笑)
今あるソフトはテトリスだけー。
2005.07.31(Sun)01:35|ともぞう編集Top↑

#985 

うちのプレステもよそのおうちにいっちゃいました~私ゲームは苦手ーード・下手なのよー
もぁちゃんかなり飽きてあくびばっか??でも偉いね~ちゃんと我慢して。
2005.07.31(Sun)09:07|れいん編集Top↑

#986 

~管理人のみ閲覧さん~
サイトのアドレスを表記してください

~ちんたさん~
そー、そー、
TVの画面にくっ付きそうなくらい口をとんがらかしてる・・・・
ってコラーっ!普通にしてるわいっ!

~銀子さん~
遠くからだと読めない事もないわね~
ゲームに登場してくるおサルさんって頭良くて可愛いのよ。
ほんとサル知恵です(笑)

~テレサさん~
睡眠不足・・・なります。
ただでさえ睡眠足りないのに昨日なんか夜中の2時まで頑張ってました~

~ともぞうさん~
テトリス楽しいよね
ウチはやっとゲームが4つになりました。
日常生活に支障を期さ無い程度に頑張ります。

~れいんさん~
もぁちゃん、相当飽き飽きしていたみたいです。
ほんとあくびばっかで「まだー?」って顔してました。
2005.07.31(Sun)10:16|えみ編集Top↑

#987 うちはそろそろ壊れそう

かつてゲーマーであった私は、いつの日か卒業して、全然ゲームをしなくなったわね。 今は、たまーーーにビリヤードのお相手してあげるくらい。 以前は睡眠時間を削って毎日やってたのにねー。クラッシュバンディクー3が最後に燃えたゲームかな。
2005.07.31(Sun)19:00|しろママ編集Top↑

#988 

~しろママさん~
きゃー、
ウチはクラッシュバンディク4がある!
これも最後までやってない・・・・
最後のボスって強くて倒せないよ~
2005.07.31(Sun)20:17|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

モデルはやニャンだってば! *

R00_0010.jpg

久ぶりにゲームソフト買いました
ママ : もぁちゃん、ちょっとモデルしてね♪ *

我が家には PlayStaion 2 がある
メインのゲーム機能は全く使わずDVD鑑賞のみの機械にすぎなかった。
これではあまりにもプレステが可哀想な気がして久しぶりにソフトを
買ってみました~!

R00_0013.jpg

もぁ : ママちゃん、モデルはもう飽きたニャァ!
ママ : もうちょっとね・・・


買ったのは「サルゲッチュ3」
これがなかなか面白いのだ~
いろんな器具を使ってサルを捕まえるのだが逃げ足の速いサルを
掴まえるのは大変~


R00_0012.jpg

もぁ : まったく何時までモデルさせるのかニャァ~・・ブツブツ・・・
ママ : ここは無視しておこう・・・


「サルゲッチュ」シリーズは 2 も持っている!
でも最後まで終了していません。
そんなんで 3 をやってもいいのかと思うけど
こっちの方がパワーアップしてて面白いのよね~


R00_0011.jpg

もぁ : ガーーーッ、 ママちゃんッ!!!!
     まだニャのーーーーっ?!!!!
ママ : ヒェ~~~~、 もぁちゃんがお怒りだーーーっ!

   ~~サルゲッチュ 3 お勧めです♪~~


07.30(Sat)15:21コメント(9)トラックバック(0)Top↑

#980 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.07.30(Sat)15:35|-編集Top↑

#981 う~~ん・・

あひるがサルげっちゅ・・
口とんがらせてやってるんだろーなー(笑)
2005.07.30(Sat)22:46|ちんたの母編集Top↑

#982 1枚目で

『サルヂエ』って読んじゃった(笑)
それを、ふむふむ、って納得して読み続けてた~(笑笑)
2005.07.30(Sat)23:39|編集Top↑

#983 

プレステは友達にあげちゃったー。睡眠不足で死にそうになったから(笑)
アヒルがサルゲッチュ・・・・・うっくっくっくっく

ぷうさんも購入品とともにモデルにされるんだけど、めつきが悪くってさー(笑)なかなかお披露目できまへんわ
2005.07.30(Sat)23:45|テレサ編集Top↑

#984 

もぁちゃん、あくびしながらもモデル頑張っててエライよ~♪
うちのプレステ2もDVD鑑賞専門です。
昔は日常生活に支障を来たす位に使ってたことがありましたが…(笑)
今あるソフトはテトリスだけー。
2005.07.31(Sun)01:35|ともぞう編集Top↑

#985 

うちのプレステもよそのおうちにいっちゃいました~私ゲームは苦手ーード・下手なのよー
もぁちゃんかなり飽きてあくびばっか??でも偉いね~ちゃんと我慢して。
2005.07.31(Sun)09:07|れいん編集Top↑

#986 

~管理人のみ閲覧さん~
サイトのアドレスを表記してください

~ちんたさん~
そー、そー、
TVの画面にくっ付きそうなくらい口をとんがらかしてる・・・・
ってコラーっ!普通にしてるわいっ!

~銀子さん~
遠くからだと読めない事もないわね~
ゲームに登場してくるおサルさんって頭良くて可愛いのよ。
ほんとサル知恵です(笑)

~テレサさん~
睡眠不足・・・なります。
ただでさえ睡眠足りないのに昨日なんか夜中の2時まで頑張ってました~

~ともぞうさん~
テトリス楽しいよね
ウチはやっとゲームが4つになりました。
日常生活に支障を期さ無い程度に頑張ります。

~れいんさん~
もぁちゃん、相当飽き飽きしていたみたいです。
ほんとあくびばっかで「まだー?」って顔してました。
2005.07.31(Sun)10:16|えみ編集Top↑

#987 うちはそろそろ壊れそう

かつてゲーマーであった私は、いつの日か卒業して、全然ゲームをしなくなったわね。 今は、たまーーーにビリヤードのお相手してあげるくらい。 以前は睡眠時間を削って毎日やってたのにねー。クラッシュバンディクー3が最後に燃えたゲームかな。
2005.07.31(Sun)19:00|しろママ編集Top↑

#988 

~しろママさん~
きゃー、
ウチはクラッシュバンディク4がある!
これも最後までやってない・・・・
最後のボスって強くて倒せないよ~
2005.07.31(Sun)20:17|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ