プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#962 

可愛い置物できたねー
真ん中のダイスケみたいだーー
もぁちゃんと比べてかなり小さそうだね。今度見せてね!
2005.07.28(Thu)15:51|れいん編集Top↑

#963 

かわいい置物できましたね♪
いいなぁ~。
いつか一度は陶芸、やってみたいです。
リンクどうもありがとうございました。
こちらからもリンクさせていただきました~♪
これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)
2005.07.28(Thu)17:40|まりんのママ編集Top↑

#964 かわいい!

真中の子予約(笑)
えっ?販売会じゃないの?
2005.07.28(Thu)19:40|越後屋はなにゃん編集Top↑

#965 かわいいでしょ~

~れいんさん~
そうだね~
ダイちゃんもよく首を少しだけ傾げていたよね~
余った土で作ったから小さいよ~

~まりんのママさん~
陶芸は楽しいですよ!
土って触っていると気持ちいいです。
一日体験とかあったら是非やってみた下さい!

~はなにゃんさん~
こら、こら、非売品じゃぁーっ!
また作るからその時はプレゼントするよ~
あ、お抹茶茶碗は完成いたしました。
後は小皿・・・
2005.07.28(Thu)21:21|えみ編集Top↑

#966 猫にゃーー♪♪

おおーーーにゃん仔作ったの!!
これはさーー猫飼わないと作れないんだよね~(=^m^=)
あんなポーズ、こんなポーズ、そんなポーズ
これからどんどん作っていくのねー(笑)
2005.07.29(Fri)00:27|ちんたの母編集Top↑

#967 

~ちんたさん~
そうだねー、
猫飼ってないと作れないかも~
作陶中もこうかな、ああかなとか色々考えて楽しかったよ~
次はどんなポーズ作ろうかなぁ~
2005.07.29(Fri)08:22|えみ編集Top↑

#968 

さりげなーく、猫の雰囲気が出てる~
どれも、ゆぃちゃんの姿を想わせるんだけど・・・

これから家中この猫たちで埋め尽くすのー?!(笑)
2005.07.29(Fri)13:45|編集Top↑

#969 

もあちゃん猫ってわかったかな?
耳とかしっぽとか難しかったでしょう?かわいい♪
次回はにゃんこが仰向けでゴロンとしている箸置きなんかどうです?

リクエスト
2005.07.29(Fri)14:52|marie編集Top↑

#970 

~銀子さん~
スラッとしているからかしら?
今回のは小さいから今度はもうちょっと大きく作る予定です!
沢山出来たらネット販売でもしようか・・・

~marieさん~
もぁちゃんったら匂いを少しだけ嗅いだら興味がなくなったみたい・・・
猫パンチも出なかった(笑)
仰向けゴロンは難しそうだわ~
2005.07.29(Fri)17:06|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

猫焼けました! *

KICX6268.jpg

趣味の陶芸で猫作ってみました!

*

後ろは・・・
KICX6270.jpg

尻尾もちゃ~んとあるよ!


では、さっそくもぁちゃんにお披露目
KICX6278.jpg

もぁ : ニャにこれ?


KICX6276.jpg

もぁ : 美味しいそうな匂いはしニャいニャァ~

猫置物初めて作ったけどいい感じに出来たわっ♪
また作ってみよう~

07.28(Thu)13:15コメント(9)トラックバック(0)Top↑

#962 

可愛い置物できたねー
真ん中のダイスケみたいだーー
もぁちゃんと比べてかなり小さそうだね。今度見せてね!
2005.07.28(Thu)15:51|れいん編集Top↑

#963 

かわいい置物できましたね♪
いいなぁ~。
いつか一度は陶芸、やってみたいです。
リンクどうもありがとうございました。
こちらからもリンクさせていただきました~♪
これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)
2005.07.28(Thu)17:40|まりんのママ編集Top↑

#964 かわいい!

真中の子予約(笑)
えっ?販売会じゃないの?
2005.07.28(Thu)19:40|越後屋はなにゃん編集Top↑

#965 かわいいでしょ~

~れいんさん~
そうだね~
ダイちゃんもよく首を少しだけ傾げていたよね~
余った土で作ったから小さいよ~

~まりんのママさん~
陶芸は楽しいですよ!
土って触っていると気持ちいいです。
一日体験とかあったら是非やってみた下さい!

~はなにゃんさん~
こら、こら、非売品じゃぁーっ!
また作るからその時はプレゼントするよ~
あ、お抹茶茶碗は完成いたしました。
後は小皿・・・
2005.07.28(Thu)21:21|えみ編集Top↑

#966 猫にゃーー♪♪

おおーーーにゃん仔作ったの!!
これはさーー猫飼わないと作れないんだよね~(=^m^=)
あんなポーズ、こんなポーズ、そんなポーズ
これからどんどん作っていくのねー(笑)
2005.07.29(Fri)00:27|ちんたの母編集Top↑

#967 

~ちんたさん~
そうだねー、
猫飼ってないと作れないかも~
作陶中もこうかな、ああかなとか色々考えて楽しかったよ~
次はどんなポーズ作ろうかなぁ~
2005.07.29(Fri)08:22|えみ編集Top↑

#968 

さりげなーく、猫の雰囲気が出てる~
どれも、ゆぃちゃんの姿を想わせるんだけど・・・

これから家中この猫たちで埋め尽くすのー?!(笑)
2005.07.29(Fri)13:45|編集Top↑

#969 

もあちゃん猫ってわかったかな?
耳とかしっぽとか難しかったでしょう?かわいい♪
次回はにゃんこが仰向けでゴロンとしている箸置きなんかどうです?

リクエスト
2005.07.29(Fri)14:52|marie編集Top↑

#970 

~銀子さん~
スラッとしているからかしら?
今回のは小さいから今度はもうちょっと大きく作る予定です!
沢山出来たらネット販売でもしようか・・・

~marieさん~
もぁちゃんったら匂いを少しだけ嗅いだら興味がなくなったみたい・・・
猫パンチも出なかった(笑)
仰向けゴロンは難しそうだわ~
2005.07.29(Fri)17:06|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ