プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#954 ママ命になってきたね♪♪

甘えられるとたまらないよねー
なんでもしてさしあげたくなっちゃう(=^m^=)
苦節半年・・おめでとーございます!!
2005.07.27(Wed)13:25|ちんたの母編集Top↑

#955 

かわいいねぇ♪あまったれさんになってきたのね。ソファはね、もう自分のだと思ってるわよ、きっと。ぷうさんもものすごい勢いでわたしをどかそうとします。隣の空いてるところに座るのもダメらしい(ソファがしずむから?)とーってもわがまま~
2005.07.27(Wed)14:28|テレサ・ザ・グレート編集Top↑

#956 可愛い♪

最後の写真の寝方が可愛い~~っ≧≦
ゆぃちゃんはソファーっ子なんですね(笑)
ママにパンチまでしていくなんて=3プププ♪(o ̄ー ̄o)♪
ゴロゴロにゃ~んしてる姿もとってもキュート♪
2005.07.27(Wed)20:54|ハッピーママ編集Top↑

#957 

~ちんたさん~
でもまだ逃げの日々も送ってます。
ナデナデは出来るけど抱っこはさせてくれませ~ん(泣)
あーぁ、早く膝の上に座ってもらいたいなぁ~

~テレサさん~
名前が光ってるぅ・・・・
ゆぃちゃんはだいたいソファーのど真ん中で寛いでます
私だってソファーに座って寛ぎたいのに・・・

~ハッピーママさん~
ゆぃちゃんはちょっとお茶目なの。
変な格好もするし・・・
でも警戒心は人一倍なんだけどねぇ~
まったくママの頭に猫パンチはひどいよねー!
2005.07.27(Wed)21:15|えみ編集Top↑

#958 むむむ、

ゆぃちゃんは可愛い。文句なしに可愛い。
でも、新しい密度なのね(笑)
ゆぃちゃんにたたかれたのはこの誤字のせいよ、きっと(笑)
おばかなのはパソコンの辞書だけどねー(笑)
2005.07.27(Wed)22:12|越後屋はなにゃん編集Top↑

#959 ツボったーー

は、はなにゃーん、鋭過ぎーー
どんな密度なんだろーー??
興味新々(笑)

抱っこしちゃいなよーー♪
2005.07.27(Wed)23:41|編集Top↑

#960 

すっかり、慣れましたね~。
パンチってどのくらいの力だったのかなぁ?
るびぃなんですが、パンチ?と思って振り返ると「かまって~」だったりしますが…。
どちらにしてもにゃんこの方からタッチしてくると、感触がたまんないですよね?
ホテッ、って。笑
2005.07.28(Thu)02:04|鼻緒編集Top↑

#961 

~はなにゃんさん~
ありゃりゃ? 新密度・・・
全く気が付かなかった~・・・
ゆぃちゃんのパンチはおばかな私の頭の治療法だったのね・・・

~銀子さん~
2,3回そのまま抱っこしようとトライしてみたけど・・・思いっきり抵抗されて逃げられました・・・
抱っこも慣れかなぁ~?

~鼻緒さん~
仲良しになったでしょう?
パンチはほんと軽く・・・
ツンって感じです!
パンチでもうれしい親ばかです(笑)

2005.07.28(Thu)10:55|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#17 book baton頂きました!

むんちゃんのデキゴトのむんちゃんさんからbook batonを頂きました。最近あちこちで見かけるものですね。まさか私に廻して頂けるなんて光栄です。むんちゃんさんは「moovies!!」というブログでも映画のことをとても詳しくたんさん書いておられて私の尊敬するお人でもあります .....続きを読む
2005.07.28(Thu)11:16|Cafe-MarieTop↑

新密度アップ♪ *

KICX6102.jpg

ゆぃちゃんとの関係に進展がありました!

*

始めの頃はまったく鳴かなかったゆぃちゃんですが
この頃はよく私の顔を見て鳴きます。
まだ何の訴え鳴きかイマイチわからないけど・・・
小さな声だけどとっても可愛い鳴き声です♪

そして一日にの内にゆぃちゃんに触れる回数が増えました
しかもナデナデして欲しい時は「ニャァ~」と一声鳴いて
ソファーにゴロンとなります!

KICX6154.jpg



KICX6153.jpg




KICX6156.jpg

とっても気持ちいいのかアッチでゴロン、こっちでゴロンと
相変わらずのた打ち回って悶えてくれます(笑)


KICX6123.jpg

何時までもナデナデしているとハッと我に返り逃げていきますが
切りのいい所で止めるとそのまま爆睡体勢に入ります!
この切りのいい所で止めると猫に好かれるのでしょうが
この見極めがなかなか難しいわ・・・・


昨日、私がこのソファーに座って本を読んでいたら後ろの背もたれに
ゆぃちゃんがやって来て私の頭を軽くパンチして逃げましたした・・・
「其処、退いてよっ!」って事かしら?

07.27(Wed)11:07コメント(8)トラックバック(1)Top↑

#954 ママ命になってきたね♪♪

甘えられるとたまらないよねー
なんでもしてさしあげたくなっちゃう(=^m^=)
苦節半年・・おめでとーございます!!
2005.07.27(Wed)13:25|ちんたの母編集Top↑

#955 

かわいいねぇ♪あまったれさんになってきたのね。ソファはね、もう自分のだと思ってるわよ、きっと。ぷうさんもものすごい勢いでわたしをどかそうとします。隣の空いてるところに座るのもダメらしい(ソファがしずむから?)とーってもわがまま~
2005.07.27(Wed)14:28|テレサ・ザ・グレート編集Top↑

#956 可愛い♪

最後の写真の寝方が可愛い~~っ≧≦
ゆぃちゃんはソファーっ子なんですね(笑)
ママにパンチまでしていくなんて=3プププ♪(o ̄ー ̄o)♪
ゴロゴロにゃ~んしてる姿もとってもキュート♪
2005.07.27(Wed)20:54|ハッピーママ編集Top↑

#957 

~ちんたさん~
でもまだ逃げの日々も送ってます。
ナデナデは出来るけど抱っこはさせてくれませ~ん(泣)
あーぁ、早く膝の上に座ってもらいたいなぁ~

~テレサさん~
名前が光ってるぅ・・・・
ゆぃちゃんはだいたいソファーのど真ん中で寛いでます
私だってソファーに座って寛ぎたいのに・・・

~ハッピーママさん~
ゆぃちゃんはちょっとお茶目なの。
変な格好もするし・・・
でも警戒心は人一倍なんだけどねぇ~
まったくママの頭に猫パンチはひどいよねー!
2005.07.27(Wed)21:15|えみ編集Top↑

#958 むむむ、

ゆぃちゃんは可愛い。文句なしに可愛い。
でも、新しい密度なのね(笑)
ゆぃちゃんにたたかれたのはこの誤字のせいよ、きっと(笑)
おばかなのはパソコンの辞書だけどねー(笑)
2005.07.27(Wed)22:12|越後屋はなにゃん編集Top↑

#959 ツボったーー

は、はなにゃーん、鋭過ぎーー
どんな密度なんだろーー??
興味新々(笑)

抱っこしちゃいなよーー♪
2005.07.27(Wed)23:41|編集Top↑

#960 

すっかり、慣れましたね~。
パンチってどのくらいの力だったのかなぁ?
るびぃなんですが、パンチ?と思って振り返ると「かまって~」だったりしますが…。
どちらにしてもにゃんこの方からタッチしてくると、感触がたまんないですよね?
ホテッ、って。笑
2005.07.28(Thu)02:04|鼻緒編集Top↑

#961 

~はなにゃんさん~
ありゃりゃ? 新密度・・・
全く気が付かなかった~・・・
ゆぃちゃんのパンチはおばかな私の頭の治療法だったのね・・・

~銀子さん~
2,3回そのまま抱っこしようとトライしてみたけど・・・思いっきり抵抗されて逃げられました・・・
抱っこも慣れかなぁ~?

~鼻緒さん~
仲良しになったでしょう?
パンチはほんと軽く・・・
ツンって感じです!
パンチでもうれしい親ばかです(笑)

2005.07.28(Thu)10:55|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

新密度アップ♪ のトラックバックアドレス

#17 book baton頂きました!

むんちゃんのデキゴトのむんちゃんさんからbook batonを頂きました。最近あちこちで見かけるものですね。まさか私に廻して頂けるなんて光栄です。むんちゃんさんは「moovies!!」というブログでも映画のことをとても詳しくたんさん書いておられて私の尊敬するお人でもあります .....続きを読む
2005.07.28(Thu)11:16|Cafe-MarieTop↑
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ