プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#937 

あはは、猫は超能力があって美味しいものはわかるんだよ~(笑)
2005.07.25(Mon)23:01|越後屋はなにゃん編集Top↑

#938 

ゆぃちゃん今頃モンプチの虜になってるかな~(=^m^=)
2005.07.26(Tue)02:43|ちんたの母編集Top↑

#939 

お~さすが美味しいものわかるのねー
おやつにもらってね。
ひょっとしてうちの猫の匂いするのかあ~
2005.07.26(Tue)09:54|れいん編集Top↑

#940 

はなにゃんに1票~!

ふふふ、デブの素いっぱいだねーー(笑)
2005.07.26(Tue)11:24|編集Top↑

#941 

ふふふふふふふ。もぁちゃんが立派なタヌキになる日も近いとみた!(笑)
2005.07.26(Tue)13:20|編集Top↑

#942 

~はなにゃんさん~
超能力?
あぁ、その力少し借りたい・・・
瞬間移動の術が欲しいわ

~ちんたさん~
ゆぃちゃんはもぁちゃんの空になったお皿までペロペロ舐めまくってました。
もう虜です。

~れいんさん~
朝からおやつにあげました。
もぁちゃん箱には全然反応しないのよ~
ゆぃちゃんは箱以外興味なしだった(笑)

~銀子さん~
最近、ゆぃちゃんがやばいのよ!
旦那さんにも「太ったな!」ってゆぃちゃん言われてました(笑)

~テレサさん~
ちょっとー、ウチの可愛いお嬢様掴まえてタヌキって、、、、
ひどいわ・・・・
2005.07.26(Tue)14:36|えみ編集Top↑

#943 

そうそう、なぜか分かるのー!!
前にうちのコロが、カルカンのレトルトパウチ、くわえて逃げてパウチの上からぐちゃぐちゃに噛んでたことありますものー。
もちろん、その場所はデロデロで最悪!
不思議ですね~。
えみさんもお気を付けを~(笑)
2005.07.26(Tue)15:03|ともぞう編集Top↑

#944 わかります

お猫は不思議とごはんの入っているのがわかります。
匂いがもれるはずないのでしょうけど、微妙に漏れてるのかな?
メーは銀のスプーンの袋を私が触っただけでどこにいても吹っ飛んで来るし鳴き方が全然違うのです。
2005.07.26(Tue)15:58|marie編集Top↑

#945 

やっぱり微妙に漏れている気がします。
ってゆーかー、猫には充分に漏れているらしい。
匂いがするわけないと、油断して買い物袋を放置すると、
ちゃんと餌だけ引きずっていきますもん。
それがまた可愛く思えてしまう、猫ばかです・笑。
2005.07.26(Tue)16:38|鼻緒編集Top↑

#946 

~ともぞうさん~
カリカリの小さい袋はもぁちゃんが経験済み。
よだれと言うか袋をベトベトにしたあげく中身は粉々に(笑)
でもこれは中身が見えていたからなぁ~

~marieさん~
袋の音を聞き分けているのかしら?
メーちゃんさすが!
銀のスプーンはウチのニャンコも大好きです。

~鼻緒さん~
すごー、
どうして餌だけ分かってしまうのかしら?
やっぱり猫には超能力があるのね・・・
2005.07.26(Tue)16:45|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

お土産 *

KICX6209.jpg

MB会の時にいつもおとぼけで可愛い京子さんから金魚柄の化粧ポーチと
リーダーのれいんさんから猫餌・フォトアルバムを頂きました *

さっそくニャンコ達にお披露目しましょう!

KICX6211.jpg

好奇心旺盛なもぁちゃんはすかさずチェックしに来ました
もぁ : ニャニ? ニャニ?


KICX6218.jpg

あら、 ゆぃちゃんも興味を示したのか登場です
ゆぃ : クンクン・・・・


KICX6219.jpg

ゆぃ クンクン・・・


KICX6220.jpg

ゆぃ : クンクン・・・


KICX6221.jpg

ゆぃ : クンクンクン・・・


KICX6222.jpg

ゆぃ : クンクンクンクン・・・クンクンクン・・・

もぁちゃんが探検し終わって居なくなってもいつまでもモンプチの
匂いを嗅いでいたゆぃちゃんなのでした~~~♪


あれ? ちょっとまって・・・
このモンプチの箱は初めて見る箱だし中はレトルトパックだし
匂いなんて洩れるはずもないのに・・・
ゆぃちゃんはこれがご飯って分かるのかしら?
ま、まさかね・・・・・

07.25(Mon)20:02コメント(10)トラックバック(0)Top↑

#937 

あはは、猫は超能力があって美味しいものはわかるんだよ~(笑)
2005.07.25(Mon)23:01|越後屋はなにゃん編集Top↑

#938 

ゆぃちゃん今頃モンプチの虜になってるかな~(=^m^=)
2005.07.26(Tue)02:43|ちんたの母編集Top↑

#939 

お~さすが美味しいものわかるのねー
おやつにもらってね。
ひょっとしてうちの猫の匂いするのかあ~
2005.07.26(Tue)09:54|れいん編集Top↑

#940 

はなにゃんに1票~!

ふふふ、デブの素いっぱいだねーー(笑)
2005.07.26(Tue)11:24|編集Top↑

#941 

ふふふふふふふ。もぁちゃんが立派なタヌキになる日も近いとみた!(笑)
2005.07.26(Tue)13:20|編集Top↑

#942 

~はなにゃんさん~
超能力?
あぁ、その力少し借りたい・・・
瞬間移動の術が欲しいわ

~ちんたさん~
ゆぃちゃんはもぁちゃんの空になったお皿までペロペロ舐めまくってました。
もう虜です。

~れいんさん~
朝からおやつにあげました。
もぁちゃん箱には全然反応しないのよ~
ゆぃちゃんは箱以外興味なしだった(笑)

~銀子さん~
最近、ゆぃちゃんがやばいのよ!
旦那さんにも「太ったな!」ってゆぃちゃん言われてました(笑)

~テレサさん~
ちょっとー、ウチの可愛いお嬢様掴まえてタヌキって、、、、
ひどいわ・・・・
2005.07.26(Tue)14:36|えみ編集Top↑

#943 

そうそう、なぜか分かるのー!!
前にうちのコロが、カルカンのレトルトパウチ、くわえて逃げてパウチの上からぐちゃぐちゃに噛んでたことありますものー。
もちろん、その場所はデロデロで最悪!
不思議ですね~。
えみさんもお気を付けを~(笑)
2005.07.26(Tue)15:03|ともぞう編集Top↑

#944 わかります

お猫は不思議とごはんの入っているのがわかります。
匂いがもれるはずないのでしょうけど、微妙に漏れてるのかな?
メーは銀のスプーンの袋を私が触っただけでどこにいても吹っ飛んで来るし鳴き方が全然違うのです。
2005.07.26(Tue)15:58|marie編集Top↑

#945 

やっぱり微妙に漏れている気がします。
ってゆーかー、猫には充分に漏れているらしい。
匂いがするわけないと、油断して買い物袋を放置すると、
ちゃんと餌だけ引きずっていきますもん。
それがまた可愛く思えてしまう、猫ばかです・笑。
2005.07.26(Tue)16:38|鼻緒編集Top↑

#946 

~ともぞうさん~
カリカリの小さい袋はもぁちゃんが経験済み。
よだれと言うか袋をベトベトにしたあげく中身は粉々に(笑)
でもこれは中身が見えていたからなぁ~

~marieさん~
袋の音を聞き分けているのかしら?
メーちゃんさすが!
銀のスプーンはウチのニャンコも大好きです。

~鼻緒さん~
すごー、
どうして餌だけ分かってしまうのかしら?
やっぱり猫には超能力があるのね・・・
2005.07.26(Tue)16:45|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ