プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#927 デザートが

多いぞ、太るぞー(笑)
料理もいろいろで美味しそうだわ~
地震もたいした事なくて良かったね。
2005.07.24(Sun)13:29|越後屋はなにゃん編集Top↑

#928 こんちくわぁ~♪

昨日はありがとうございました♪♪
すごいたくさんお料理写真撮れてるーー! 食べるのに夢中なワタシは・・1枚でした(--)
昨日のMBの記事でTBさせて貰いました(^^)
ゆぃちゃん&もぁちゃん可愛いぃ♪ ゆぃちゃんのお手手可愛いなぁ~~*^^*
2005.07.24(Sun)14:20|ハッピーママ編集Top↑

#929 写真つかわせてー

毎度のことながら、携帯の電池切れで写真撮れず・・・。ブログ書くのに写真つかわせてくださーーーーい。
昨日は楽しかったねーー。 えみちゃんの色っぽく写ってる写真と師匠の予想に反してすごくかわいく写ってる写真がとれてPIVI大会も盛り上がりました! 引き立て役と言われた私ですが、本物はもっとかわいいもーーん。
2005.07.24(Sun)14:25|しろママ編集Top↑

#930 

わたしが実物どおりにとっても可愛く撮れたら「どうして?」「不思議だわー」「カメラがいいのかしら?」などなどの失礼発言を連発したのぶとん、あげく「しろママさん、引き立て役でごめんねー」と上塗りもしっかり(笑)さらにはけいこ先生もさすがB型「写真うつりがいいわねー」だってー。みなさんとっても失礼だーー(笑)

ハッピーママさんも、のぶとん菌におかされてる(爆)
2005.07.24(Sun)15:24|編集Top↑

#931 ぽちQ食べ物写真まんさーーーい♪♪

昨日は送ってもらっちゃってありがとーー
↑↑えーーーそんなこと言った??
失礼な事言ったのでおぼえてるのは「半デブ専」と「引き立て役」ぐらいなんだけど・・
ぽちQも実物以上にかわいいく撮れてたよ(=^m^=)
やっぱりポイントは口を尖らせないことだと確信した(笑)
あ、それは「業」だから治せないんだよね
2005.07.24(Sun)17:01|ちんたの母編集Top↑

#932 

~はなにゃんさん~
デザートに始まりデザートで〆の宴会でした。
まじめに太るわな・・・
明日からまたダイエットよ!

~ハッピーママさん~
TBありがとうございます。
昨日は楽しかったですね。
ほらっ、写真一杯載せれば文章書かなくて済むし・・・
写真撮っても食べる物は食べたよ~(笑)

~しろママさん~
どうぞ写真持って行って下さい♪
そうだ!ウチの旦那さんがカリーナをあんなに綺麗にしてくれて「あの車は良い人生を歩んでいる」と言っておりました!

~テレサさん~
あの写真のテレサさんは笑顔がとっても素敵だった~!
私は写真写りがいいなんて決して言いませんから~

~ちんたさん~
えー、私も実物以上なの???
いつだって可愛いと思っているのに!
口は常に引き締めるよう努力します(笑)


2005.07.24(Sun)20:40|えみ編集Top↑

#933 ぽちQご飯

初食できたーー!おいちぃ~♪
ズッキーニもアボカドも知らないってことに、新鮮な感動もあったー(笑)

すてきなネックレス、ありがとうございました!
似合い過ぎで怖いわ~♪

>あ、皆様
わたくしのケータイに、“業”の証拠写真がくっきりと・・・
ウチblogで公開すべきか…悩み中(笑)
2005.07.25(Mon)00:16|編集Top↑

#934 凄いごちそうだー

うわ~~たくさん撮ったのねー
それにしても鰻ご飯また食べたいお味だわ~
だいちゃんピアスもありがとう~
これでまた長生きしてくれるかも。
デザート画像お持ち帰りさせてね。
2005.07.25(Mon)08:21|れいん編集Top↑

#935 

~銀子さん~
ズッキーニもアボカドも知っていたけど自分で料理した事なかっただけだよ~。
洋物は怖くて手が出ないの
ちょっと銀子さん、携帯写真は破棄してよ~ん!

~れいんさん~
ウナギご飯はお肉に変えても美味しかったよ。
あ、今度はアレの肉バージョンしようか?
だいちゃんはまだまだ元気でいてもらわないと・・・
2005.07.25(Mon)09:20|えみ編集Top↑

#936 

~ちんたさん~
TBありがとう!今頃気が付いた~
2005.07.25(Mon)20:04|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#15 ミュージック・ベル♪

PENTAX*istDS+Super-Takumar1:3.5/135こんにちはナナちゃん。確かあなたはナナちゃんでしたよね!?昨日はblog友達のちんたの母さんにお誘いいただき「ミュージックベルの会」へ参加して来ました♪♪途中の地震には驚きましたが、それそれは楽しい一日でした(^^)皆様~っ! .....続きを読む
2005.07.24(Sun)14:10|wan-day* HAPPY!!Top↑

#16 今日も楽しかったな~♪♪

本日またしても鎌倉にて月1のMB会今回はハッピーママさんも参加してくれてーメンバー勢揃いでおおもりあがりー .....続きを読む
2005.07.24(Sun)16:42|パピヨン(ёзё)ξ(ёоё)Top↑

MB会 *

KICX6147.jpg

もぁ : ママちゃん、大地が揺れたニャァ~

*
今日は月1回のミュージックベル会(略してMB会)の日!
今回は新しいメンバーも加わり久しぶりにフルメンバーが揃った。
途中、大地震に見舞われワァワァキャァキャァしたけど練習は無事終了!

さ~て、恒例の宴会の始まり! 私は相変わらずこっちがメインだわ。
今回もすごい数の料理が並びました

ではご紹介!!!

KICX6193.jpg




KICX6197.jpg



KICX6198.jpg



KICX6199.jpg



KICX6200.jpg



KICX6202.jpg

どれもこれもみ~んな美味しそうでしょ?
またまた食べ過ぎるくらい食べてしまいました・・・・


わが街は震度4の揺れでした。
留守番中のニャンコ達を心配しましたが相変わらず元気一杯でした。
あ~、 良かった! 
KICX6106.jpg

ゆぃ : ママちゃん、 私もおニャか空いたニャァ~
     早くご飯にしてニャッ!!!


その他07.24(Sun)12:18コメント(10)トラックバック(2)Top↑

#927 デザートが

多いぞ、太るぞー(笑)
料理もいろいろで美味しそうだわ~
地震もたいした事なくて良かったね。
2005.07.24(Sun)13:29|越後屋はなにゃん編集Top↑

#928 こんちくわぁ~♪

昨日はありがとうございました♪♪
すごいたくさんお料理写真撮れてるーー! 食べるのに夢中なワタシは・・1枚でした(--)
昨日のMBの記事でTBさせて貰いました(^^)
ゆぃちゃん&もぁちゃん可愛いぃ♪ ゆぃちゃんのお手手可愛いなぁ~~*^^*
2005.07.24(Sun)14:20|ハッピーママ編集Top↑

#929 写真つかわせてー

毎度のことながら、携帯の電池切れで写真撮れず・・・。ブログ書くのに写真つかわせてくださーーーーい。
昨日は楽しかったねーー。 えみちゃんの色っぽく写ってる写真と師匠の予想に反してすごくかわいく写ってる写真がとれてPIVI大会も盛り上がりました! 引き立て役と言われた私ですが、本物はもっとかわいいもーーん。
2005.07.24(Sun)14:25|しろママ編集Top↑

#930 

わたしが実物どおりにとっても可愛く撮れたら「どうして?」「不思議だわー」「カメラがいいのかしら?」などなどの失礼発言を連発したのぶとん、あげく「しろママさん、引き立て役でごめんねー」と上塗りもしっかり(笑)さらにはけいこ先生もさすがB型「写真うつりがいいわねー」だってー。みなさんとっても失礼だーー(笑)

ハッピーママさんも、のぶとん菌におかされてる(爆)
2005.07.24(Sun)15:24|編集Top↑

#931 ぽちQ食べ物写真まんさーーーい♪♪

昨日は送ってもらっちゃってありがとーー
↑↑えーーーそんなこと言った??
失礼な事言ったのでおぼえてるのは「半デブ専」と「引き立て役」ぐらいなんだけど・・
ぽちQも実物以上にかわいいく撮れてたよ(=^m^=)
やっぱりポイントは口を尖らせないことだと確信した(笑)
あ、それは「業」だから治せないんだよね
2005.07.24(Sun)17:01|ちんたの母編集Top↑

#932 

~はなにゃんさん~
デザートに始まりデザートで〆の宴会でした。
まじめに太るわな・・・
明日からまたダイエットよ!

~ハッピーママさん~
TBありがとうございます。
昨日は楽しかったですね。
ほらっ、写真一杯載せれば文章書かなくて済むし・・・
写真撮っても食べる物は食べたよ~(笑)

~しろママさん~
どうぞ写真持って行って下さい♪
そうだ!ウチの旦那さんがカリーナをあんなに綺麗にしてくれて「あの車は良い人生を歩んでいる」と言っておりました!

~テレサさん~
あの写真のテレサさんは笑顔がとっても素敵だった~!
私は写真写りがいいなんて決して言いませんから~

~ちんたさん~
えー、私も実物以上なの???
いつだって可愛いと思っているのに!
口は常に引き締めるよう努力します(笑)


2005.07.24(Sun)20:40|えみ編集Top↑

#933 ぽちQご飯

初食できたーー!おいちぃ~♪
ズッキーニもアボカドも知らないってことに、新鮮な感動もあったー(笑)

すてきなネックレス、ありがとうございました!
似合い過ぎで怖いわ~♪

>あ、皆様
わたくしのケータイに、“業”の証拠写真がくっきりと・・・
ウチblogで公開すべきか…悩み中(笑)
2005.07.25(Mon)00:16|編集Top↑

#934 凄いごちそうだー

うわ~~たくさん撮ったのねー
それにしても鰻ご飯また食べたいお味だわ~
だいちゃんピアスもありがとう~
これでまた長生きしてくれるかも。
デザート画像お持ち帰りさせてね。
2005.07.25(Mon)08:21|れいん編集Top↑

#935 

~銀子さん~
ズッキーニもアボカドも知っていたけど自分で料理した事なかっただけだよ~。
洋物は怖くて手が出ないの
ちょっと銀子さん、携帯写真は破棄してよ~ん!

~れいんさん~
ウナギご飯はお肉に変えても美味しかったよ。
あ、今度はアレの肉バージョンしようか?
だいちゃんはまだまだ元気でいてもらわないと・・・
2005.07.25(Mon)09:20|えみ編集Top↑

#936 

~ちんたさん~
TBありがとう!今頃気が付いた~
2005.07.25(Mon)20:04|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

MB会 のトラックバックアドレス

#15 ミュージック・ベル♪

PENTAX*istDS+Super-Takumar1:3.5/135こんにちはナナちゃん。確かあなたはナナちゃんでしたよね!?昨日はblog友達のちんたの母さんにお誘いいただき「ミュージックベルの会」へ参加して来ました♪♪途中の地震には驚きましたが、それそれは楽しい一日でした(^^)皆様~っ! .....続きを読む
2005.07.24(Sun)14:10|wan-day* HAPPY!!Top↑

#16 今日も楽しかったな~♪♪

本日またしても鎌倉にて月1のMB会今回はハッピーママさんも参加してくれてーメンバー勢揃いでおおもりあがりー .....続きを読む
2005.07.24(Sun)16:42|パピヨン(ёзё)ξ(ёоё)Top↑
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ