プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#922 

しーちゃんもするよ~
猫はみんなするでしょうーー
ななちゃんはとっくに庭に飛び出てつかまえちゃうけどね~ (>.<) 
最近のななブームはねずみ!(本物よ)
2005.07.22(Fri)22:37|れいん編集Top↑

#924 

るびぃがよくしてます。
でも音はそれぞれなのかな?
ガクガクではなくて、もっと軽い音です。
クルクルクル…?
カナカナカナ…?
これでは、どっちが鳥だかわからないですね・笑。
2005.07.23(Sat)02:04|鼻緒編集Top↑

#925 

うちの先代ちょびちゃんはクケェケケケケケケケケケ・・・・ってアゴ振るわせて
ベランダに泊まってる鳥さん狙ってたよー♪
でも他のにゃん仔はやらなかったので個体差があるみたいだね(o^ω^o)
2005.07.23(Sat)02:57|ちんたの母編集Top↑

#926 みんなするのね~

~れいんさん~
ななちゃんはアゴならす前に獲物に行く・・・さすが狩人だわ~

~鼻緒さん~
もぁちゃんはね、しないのよ。
あんなゆぃちゃん見たの初めてだったから驚いちゃった~

~ちんたさん~
わぉ、カエル鳴きみたい(笑)
鳴き方もそれぞれで面白いわ。
2005.07.23(Sat)23:22|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

アゴが・・・・ *

KICX6047.jpg

もぁ : あっ、、、あれは・・・
*

チュン、チュン、チュン・・・・

KICX6048.jpg

もぁ : ゆぃたん、 鳥ちゃんがいるニャァ~
ゆぃ : あっ、、、、


チュン、チュン、チュン、・・・・・


KICX6049.jpg

ガクガクガクガクガクガクガクガク・・・・

ママ : ガクガク?


KICX6050.jpg

ガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガク・・・

ママ : だからガクガクって何よー?


と思ってゆぃちゃんを見たら・・・
お庭の鳥を見てアゴをガクガクガクってさせてました。
それも超フルスピードで・・・・アゴ取れちゃうよーっ!
うそーっ、 猫って獲物見つけるとこんなにアゴをガクガクさせるの?
そんなん、 聞いてないよーーーーっ!!!
こんな事するのゆぃちゅんだけ?
誰か教えてっ!!!!

07.22(Fri)21:50コメント(4)トラックバック(0)Top↑

#922 

しーちゃんもするよ~
猫はみんなするでしょうーー
ななちゃんはとっくに庭に飛び出てつかまえちゃうけどね~ (>.<) 
最近のななブームはねずみ!(本物よ)
2005.07.22(Fri)22:37|れいん編集Top↑

#924 

るびぃがよくしてます。
でも音はそれぞれなのかな?
ガクガクではなくて、もっと軽い音です。
クルクルクル…?
カナカナカナ…?
これでは、どっちが鳥だかわからないですね・笑。
2005.07.23(Sat)02:04|鼻緒編集Top↑

#925 

うちの先代ちょびちゃんはクケェケケケケケケケケケ・・・・ってアゴ振るわせて
ベランダに泊まってる鳥さん狙ってたよー♪
でも他のにゃん仔はやらなかったので個体差があるみたいだね(o^ω^o)
2005.07.23(Sat)02:57|ちんたの母編集Top↑

#926 みんなするのね~

~れいんさん~
ななちゃんはアゴならす前に獲物に行く・・・さすが狩人だわ~

~鼻緒さん~
もぁちゃんはね、しないのよ。
あんなゆぃちゃん見たの初めてだったから驚いちゃった~

~ちんたさん~
わぉ、カエル鳴きみたい(笑)
鳴き方もそれぞれで面白いわ。
2005.07.23(Sat)23:22|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ