プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#918 まんばれ、もぁちゃん♪♪

日々精進してればーーーロシアンサーカスのにゃん仔になれる日も近いぞ!!
2005.07.21(Thu)12:50|ちんたの母編集Top↑

#919 おーーおーー

いい調子~!
もぁちんって、案外、器用かもねー
でー、気付いたんですが…お腹あたりが…
ややふくよかなり~(笑)
あ、気のせいよね、気の…
毛もいっぱいあるしねーー
2005.07.21(Thu)18:56|編集Top↑

#920 もぁちゃん、

しっぱも立派だけど、寝相も立派(笑)
2005.07.21(Thu)21:42|越後屋はなにゃん編集Top↑

#921 

~ちんたさん~
ロシアンサーカスって有名なの?
もぁちゃんの稼ぎで生活が出来れば万々歳だわ~

~銀子さん~
身体は小さいのにお腹が出てる・・・
まさしくオヤジ体系です(泣)
ビール腹なり~

~はなにゃんさん~
もぁちゃんはだらけてくるとこんなんなります!
もうちょっと女の子らしくしてほしいのにーーーっ!
2005.07.21(Thu)23:30|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

只今、特訓中!! *

20050721111547.jpg

もぁ : あたち、 頑張ってるニャッ!

*

アライグマの風太君が日本中の話題になったのはそんなに昔の事ではでないが・・・・
最近では風太の「ふ」の字も聞かなくなった・・・
まったく人間の心は移りやすい


そこで、立ち上がったのがもぁちゃん!!!
新しいニュースを皆さんに提供しようと日夜努力しております
先ずは玩具を使って・・・・
20050721111519.jpg

ダメダメ、腰がひけてるっ!


20050721111633.jpg

なかなかいい感じだけど背中が曲がってるわよっ!


20050721111610.jpg

おおぉぉ、 いいじゃん、いいじゃん!!!
今の感じよ、 さぁ、 もう一回!
今度は玩具無しでやるわよっ!!!


KICX5450.jpg

もぁ : げぇ~~~、 もう疲れたニャァ~

ハァ~~~  もぁちゃんのニュースが日本のお茶の間に
流れるのはまだまだ当分先の話ですなぁ~
07.21(Thu)11:45コメント(4)トラックバック(0)Top↑

#918 まんばれ、もぁちゃん♪♪

日々精進してればーーーロシアンサーカスのにゃん仔になれる日も近いぞ!!
2005.07.21(Thu)12:50|ちんたの母編集Top↑

#919 おーーおーー

いい調子~!
もぁちんって、案外、器用かもねー
でー、気付いたんですが…お腹あたりが…
ややふくよかなり~(笑)
あ、気のせいよね、気の…
毛もいっぱいあるしねーー
2005.07.21(Thu)18:56|編集Top↑

#920 もぁちゃん、

しっぱも立派だけど、寝相も立派(笑)
2005.07.21(Thu)21:42|越後屋はなにゃん編集Top↑

#921 

~ちんたさん~
ロシアンサーカスって有名なの?
もぁちゃんの稼ぎで生活が出来れば万々歳だわ~

~銀子さん~
身体は小さいのにお腹が出てる・・・
まさしくオヤジ体系です(泣)
ビール腹なり~

~はなにゃんさん~
もぁちゃんはだらけてくるとこんなんなります!
もうちょっと女の子らしくしてほしいのにーーーっ!
2005.07.21(Thu)23:30|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ