プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#910 ますます正しいにゃん仔道すすんでるー

買ってるね~(=^m^=)
そーなんだよねーにゃん仔グッズってさーわん仔と違って犬種の違いがないから買いやすいって言うか、にゃん仔がデフォルメしやすいのか私もそーとー買いました。
でもわん仔グッズは買う気があまりしないのはなぜ??
2005.07.20(Wed)16:02|ちんたの母編集Top↑

#911 へーっへっへ

えみちゃんも、捕まったのね、猫グッズコレクション(笑)
左のカップのシリーズは私も持ってるよーん♪
2005.07.20(Wed)18:40|越後屋はなにゃん編集Top↑

#912 猫モノ…

増殖の一途だろーなー@ぽちQ家(笑)
その内、ダンナちゃんの小物にも忍び寄る猫モノ~!
買い物で、“猫”に敏感になる気持ち、すごくわかる~
2005.07.20(Wed)21:24|編集Top↑

#913 

~ちんたさん~
私も犬飼っていた時はグッズなんて集めなかったのに・・・
猫にどうしてこんなにハマッてしまうのでしょう・・・

~はなにゃんさん~
左のカップってシリーズ化しているんだ
じゃ、今度見かけたらまたゲットしよう!

~銀子さん~
猫病にかかってしまったらしい・・・
もう止まらないわね。
旦那さんに猫グッズは似あわなすぎる・・・

2005.07.20(Wed)23:06|えみ編集Top↑

#915 

こんばんは~。
かわいいマグカップですねっ。
私もついつい猫グッズ買っちゃいますよ~。
マグカップも箸置きもいろいろなものが猫です(笑)
2005.07.21(Thu)00:17|まりんのママ編集Top↑

#916 

病気 病気です。
貴女はニャンコウイルスにかかりました。
治療法はありません。
一生買いつづけるでしょう。
私も感染者ですから~。
2005.07.21(Thu)09:12|アズキ編集Top↑

#917 みんな一緒なのね

~まりんのママさん~
一目惚れで買ってしまいました!
ほんとについつい手がでしまう・・・
箸置きも可愛いの一杯売ってますよね~
ご飯も美味しくなりそう!

~アズキさん~
あぁ、やっぱり治療法はないのね・・・
でもこのウイルスは感染しても顔が
ニンマリするから良しとしよう!
2005.07.21(Thu)10:34|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

猫絵マグカップゲット~! *

KICX6089.jpg

ゆぃ : ママちゃん、 ニャンかいいもん買ったらしいニャァ~



*

えへへ~っ、 そうなの!


KICX6080.jpg

色んなニャンコ絵が描いてある可愛いマグカップ買っちゃいました!


KICX6094.jpg

底にも絵が書いてあるのよ~


ニャンコが我が家に来る前はこういった物にまったく興味が無かった私。
それなのにニャンコ飼い出したとたん、猫グッズに興味津々!
ショッピング中もついつい目で猫物を探している自分がいる。
渋い系の物が大好きだったのに・・・
どうしっちゃたのさー、 私!



KICX6092.jpg

ゆぃ : それがニャンコパワーニャのさ~!
      はぁ~、 おニャか空いた・・・・・・

07.20(Wed)14:11コメント(7)トラックバック(0)Top↑

#910 ますます正しいにゃん仔道すすんでるー

買ってるね~(=^m^=)
そーなんだよねーにゃん仔グッズってさーわん仔と違って犬種の違いがないから買いやすいって言うか、にゃん仔がデフォルメしやすいのか私もそーとー買いました。
でもわん仔グッズは買う気があまりしないのはなぜ??
2005.07.20(Wed)16:02|ちんたの母編集Top↑

#911 へーっへっへ

えみちゃんも、捕まったのね、猫グッズコレクション(笑)
左のカップのシリーズは私も持ってるよーん♪
2005.07.20(Wed)18:40|越後屋はなにゃん編集Top↑

#912 猫モノ…

増殖の一途だろーなー@ぽちQ家(笑)
その内、ダンナちゃんの小物にも忍び寄る猫モノ~!
買い物で、“猫”に敏感になる気持ち、すごくわかる~
2005.07.20(Wed)21:24|編集Top↑

#913 

~ちんたさん~
私も犬飼っていた時はグッズなんて集めなかったのに・・・
猫にどうしてこんなにハマッてしまうのでしょう・・・

~はなにゃんさん~
左のカップってシリーズ化しているんだ
じゃ、今度見かけたらまたゲットしよう!

~銀子さん~
猫病にかかってしまったらしい・・・
もう止まらないわね。
旦那さんに猫グッズは似あわなすぎる・・・

2005.07.20(Wed)23:06|えみ編集Top↑

#915 

こんばんは~。
かわいいマグカップですねっ。
私もついつい猫グッズ買っちゃいますよ~。
マグカップも箸置きもいろいろなものが猫です(笑)
2005.07.21(Thu)00:17|まりんのママ編集Top↑

#916 

病気 病気です。
貴女はニャンコウイルスにかかりました。
治療法はありません。
一生買いつづけるでしょう。
私も感染者ですから~。
2005.07.21(Thu)09:12|アズキ編集Top↑

#917 みんな一緒なのね

~まりんのママさん~
一目惚れで買ってしまいました!
ほんとについつい手がでしまう・・・
箸置きも可愛いの一杯売ってますよね~
ご飯も美味しくなりそう!

~アズキさん~
あぁ、やっぱり治療法はないのね・・・
でもこのウイルスは感染しても顔が
ニンマリするから良しとしよう!
2005.07.21(Thu)10:34|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ