プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#902 も、も、も

もぁちーーん
目からビーム出てるよーー!(笑)

猫生活に慣れてない人にお願いすることが一つあるよん。
ドアや窓の開閉で、猫を脱走させないように注意してもらうことー!

『お猫様々、当然』と胸張って言えるぽちQ、エライ♪
2005.07.19(Tue)23:57|編集Top↑

#903 

猫様々は当然じゃーん♪
うちだって、あきれられてるが(笑)
めげないさー♪
でも、せっかくの別嬪さん達なにの見せびらかせなかったのは残念よね~
2005.07.20(Wed)00:24|越後屋はなにゃん編集Top↑

#904 

~銀子さん~
ウチの母は「私は犬がいい!」って言い張っていたのにもぁちゃんと対面したとたん赤ちゃんをあやすような態度に・・・もぁちゃんの可愛さに母親もノックアウトされたみたいです(笑)
「側にこないかなぁ~」としきりに言ってました。
脱走は最新の注意を払ってもらいます。
2005.07.20(Wed)01:21|えみ編集Top↑

#905 猫様はえらいのだ!

~はなにゃんさん~
一族はあきれて帰って行きました(笑)
だって本当に様々なんだもん!
何言われたって平気さ~♪
これから我が家は益々様々度がアップするだろうなぁ~
2005.07.20(Wed)01:31|えみ編集Top↑

#906 ほんとに、だれニャの!!って顔してるーーー(笑)

ねこさまさま(o≧m≦o)
うちもわん仔さまさまと言われつづけ、
おかげで私なんて宇宙人の実家へわん仔さまのお世話を言い訳に行かずに済んでおります♪♪
ほんとわん仔さまさまだわーーー
2005.07.20(Wed)02:32|ちんたの母編集Top↑

#907 

猫ってお客さん帰るととたんにくつろいじゃって・・ノビノビするよねー
見てると面白い。
もぁちゃんのびっくりおめめ可愛い!!ゆぃちゃんはやっぱりシャイなのねーでもご無事でよかった!
2005.07.20(Wed)08:30|れいん編集Top↑

#908 

~ちんたさん~
ご一行様が和室覗くたびにもぁちゃんはこんな顔をしていました。
目が飛び出しそうな勢いですよね(笑)
やっぱり犬も猫も様々なのだ!!!

~れいんさん~
もう大運動会だったー!
すごい勢いで暴れてました。
今もリビングで追いかけっこしてます。
ゆぃちゃんのストレスを一番心配していたけど何事もなくて良かった~
2005.07.20(Wed)11:15|えみ編集Top↑

#909 

こんにちわ。うちもお猫様~って呼んでいます。お猫って猫に「お」をつけるのですよ!それ位なんというか、大きな存在なのです。この連休丸2日ちょい、お猫を一人残して旅行へ行きました。心配で仕方なかったけどちゃんといい子でいてくれました。こんなに留守にしたのは初めてでしたが、行く前によ~くお話していったのでわかってくれたようです。今度2日以上空ける場合は実家に預けようと思ってます。
2005.07.20(Wed)14:07|marie編集Top↑

#914 

~marie さん~
うん、うん、猫は我が家にとっても大切で大きな存在です。
お猫様だよね~

私は家を空ける時は超心配!
でも2匹飼いなので二人で好き勝手に遊んでいるみたいです・・・
犬みたいに連れ歩きたいわ~

2005.07.20(Wed)23:13|えみ編集Top↑

#923 

動物にのめり込む気持ちって、そうでない人には奇妙なんでしょうね・笑。
そう思うので外では隠してますが、中で爆発させてま~す。
あ、ブログを通じて同じ猫ばかさん(言葉が悪くてすみません)とのろけ合えるのもすっごく嬉しい。
2005.07.23(Sat)02:00|鼻緒編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

初めてのお泊り来客 *

KICX5908.jpg

もぁ : だれ、、、あニャた達だれニャのーーーっ???



*

16,17,18日と2泊3日で実家からご一行様が泊りに来ました。
目的は海! 海水浴!!!!
今までに来客はあったもののニャンコ達にとっては初めてのお泊り客。
あまりストレスを与えてはと思いソファー、猫ケージ(トイレ&ご飯類)をそのまま和室に移動しニャンコを隔離いたしました!


KICX5904.jpg

ゆぃちゃんに至っては隔離部屋とはいえ夕方まではソファーの下から出てこない・・・
やっぱり声がするからかしら?
もぁちゃんは和室からは出ないものの一人で遊んだりウロウロしたり・・・

ご一行様にとってゆぃちゃんは幻猫で終わちゃったけど
もぁちゃんとはなんとか対面する事が出来ました
↑ 警戒しているのか、驚いちゃったのか、もぁちゃんは目を大きく広げてご一行様と対面。


無事、ご一行様が帰りニャンコ達は・・・
KICX5968.jpg

ゆぃ : はぁ~、、、リラックスニャァ~!


KICX5453.jpg

もぁ : やっと静かにニャッた!!!


ニャンコ達のストレスを心配していましが食欲も程々にありお腹の調子も悪くならなかった。
ご一行様が帰った後は元気に家中走り回って遊んだり・・・
どうやら心配はなさそうです。

あ、そうだ!
実家ご一行様に「ねこ様々だね~」とチクリと言われたので
「当然じゃん!」と言い返しときました~(笑)

07.19(Tue)23:44コメント(10)トラックバック(0)Top↑

#902 も、も、も

もぁちーーん
目からビーム出てるよーー!(笑)

猫生活に慣れてない人にお願いすることが一つあるよん。
ドアや窓の開閉で、猫を脱走させないように注意してもらうことー!

『お猫様々、当然』と胸張って言えるぽちQ、エライ♪
2005.07.19(Tue)23:57|編集Top↑

#903 

猫様々は当然じゃーん♪
うちだって、あきれられてるが(笑)
めげないさー♪
でも、せっかくの別嬪さん達なにの見せびらかせなかったのは残念よね~
2005.07.20(Wed)00:24|越後屋はなにゃん編集Top↑

#904 

~銀子さん~
ウチの母は「私は犬がいい!」って言い張っていたのにもぁちゃんと対面したとたん赤ちゃんをあやすような態度に・・・もぁちゃんの可愛さに母親もノックアウトされたみたいです(笑)
「側にこないかなぁ~」としきりに言ってました。
脱走は最新の注意を払ってもらいます。
2005.07.20(Wed)01:21|えみ編集Top↑

#905 猫様はえらいのだ!

~はなにゃんさん~
一族はあきれて帰って行きました(笑)
だって本当に様々なんだもん!
何言われたって平気さ~♪
これから我が家は益々様々度がアップするだろうなぁ~
2005.07.20(Wed)01:31|えみ編集Top↑

#906 ほんとに、だれニャの!!って顔してるーーー(笑)

ねこさまさま(o≧m≦o)
うちもわん仔さまさまと言われつづけ、
おかげで私なんて宇宙人の実家へわん仔さまのお世話を言い訳に行かずに済んでおります♪♪
ほんとわん仔さまさまだわーーー
2005.07.20(Wed)02:32|ちんたの母編集Top↑

#907 

猫ってお客さん帰るととたんにくつろいじゃって・・ノビノビするよねー
見てると面白い。
もぁちゃんのびっくりおめめ可愛い!!ゆぃちゃんはやっぱりシャイなのねーでもご無事でよかった!
2005.07.20(Wed)08:30|れいん編集Top↑

#908 

~ちんたさん~
ご一行様が和室覗くたびにもぁちゃんはこんな顔をしていました。
目が飛び出しそうな勢いですよね(笑)
やっぱり犬も猫も様々なのだ!!!

~れいんさん~
もう大運動会だったー!
すごい勢いで暴れてました。
今もリビングで追いかけっこしてます。
ゆぃちゃんのストレスを一番心配していたけど何事もなくて良かった~
2005.07.20(Wed)11:15|えみ編集Top↑

#909 

こんにちわ。うちもお猫様~って呼んでいます。お猫って猫に「お」をつけるのですよ!それ位なんというか、大きな存在なのです。この連休丸2日ちょい、お猫を一人残して旅行へ行きました。心配で仕方なかったけどちゃんといい子でいてくれました。こんなに留守にしたのは初めてでしたが、行く前によ~くお話していったのでわかってくれたようです。今度2日以上空ける場合は実家に預けようと思ってます。
2005.07.20(Wed)14:07|marie編集Top↑

#914 

~marie さん~
うん、うん、猫は我が家にとっても大切で大きな存在です。
お猫様だよね~

私は家を空ける時は超心配!
でも2匹飼いなので二人で好き勝手に遊んでいるみたいです・・・
犬みたいに連れ歩きたいわ~

2005.07.20(Wed)23:13|えみ編集Top↑

#923 

動物にのめり込む気持ちって、そうでない人には奇妙なんでしょうね・笑。
そう思うので外では隠してますが、中で爆発させてま~す。
あ、ブログを通じて同じ猫ばかさん(言葉が悪くてすみません)とのろけ合えるのもすっごく嬉しい。
2005.07.23(Sat)02:00|鼻緒編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ