プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#890 ぷうさんだって♪

お迎えしてくれるよー♪うにゃあ、うにゃあって鳴きながら♪普段はめったに声を出さないけど、お迎えの時はあれこれおしゃべりしてます。かばいい。(はりあってる?(笑))
あ、お見送りもしてくれるよん。ふふっ♪
2005.07.16(Sat)01:07|てれさ編集Top↑

#891 お仕事おつかれ~♪♪

にゃん仔ってさー、わん仔みたいに全身でお帰りーーーってするんじゃなくって、
「あら~帰ってきたの」って雰囲気でお出迎えしてくれるよね(笑)
あれはあれでむちゃかわいかったなー(=^m^=)
きっとじょじょに懐いてくるからにゃん仔ってより一層かわいくなるのかもね
2005.07.16(Sat)01:07|ちんたの母編集Top↑

#892 

お出迎え嬉しいねーおめでとう!
うちは最近とんとお出迎えしてくれなくなったよ~みんな寝てたりする・・
前は階段だだーーって下りてかけよってくれたのにーー(玄関が変わったからかも)
2005.07.16(Sat)07:13|れいん編集Top↑

#893 

~テレサさん~
ぷうさんの可愛い一面発見♪
お見送りいいなぁ~
ニャンコ達に見送られたら張り切って仕事出来るかも~

~ちんたさん~
前飼っていた犬は帰ると嬉しさのあまりチビッてました(笑)
ニャンコはしばらく私の動きをジーっと見てます。
「早くご飯!」と目が言ってる!

~れいんさん~
6ヶ月でやっとここまで来ました!
れいんさん宅みたいに沢山のニャンコのお出迎え楽しそう!
顔がほころびますよね~。
2005.07.16(Sat)08:43|えみ編集Top↑

#894 もっと嬉しくなること

教えちゃおうかなーー(笑)
猫って、聴覚いいでしょ。
だからねー、ぽちQが廊下歩いてくる足音を聞き分けて、ドアを開けるかなり前からお迎えに待ってると思うよー!
大好きなヒトの足音は、聞き分けるの!
愛されて、この幸せ者めーー♪

1枚目の写真、懐かしいねーー
もぁちん、両手で掬えるくらいだよ~
2005.07.16(Sat)16:41|編集Top↑

#897 

~銀子さん~
猫ってそんなに聴覚がいいのか~!
日増しに可愛さがましていくニャンコ達です!
もぁちゃんって小さかったよね~
記憶が薄れないようにしないと・・・
2005.07.16(Sat)20:45|えみ編集Top↑

#898 そうだよーん

猫も車の音や足音を聞き分けるよ。
ダンナ一筋うーちゃんはダンナの車が駐車場に入った時からニャーニャー鳴いてお出迎えするよ~。
私が帰っても一瞥するだけだけど(笑)
2005.07.17(Sun)22:24|越後屋はなにゃん編集Top↑

#899 

~はなにゃんさん~
うーちゃんは旦那さんにぞっこんなんですね~。
あぁ、ウチは旦那さんが帰ってくると一先ず隠れます(泣)
この前なんかゆぃちゃんに威嚇されておりました!
2005.07.18(Mon)22:57|えみ編集Top↑

#900 

週末の親戚ご一統様滞在はどーだった??
(興味津々(笑))

ぽちQも最初はそーだったじゃん>ダンナちゃん。
缶詰の力は偉大だよ~ん>今後に期待(笑)
2005.07.19(Tue)07:53|編集Top↑

#901 

~銀子さん~
結構ストレス溜まってゲリッピするかな~なんて心配していましたが以外や以外で一族が帰った後は元気モリモリ遊び始めました。
夜のおやつは旦那さん担当で頑張ってもらってます。
2005.07.19(Tue)09:05|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

最近の嬉しいこと *

KICX0585.jpg

最近、 仕事を終え帰宅すると・・・・
*
ああぁぁぁ、、、、なんとニャンコ達が出迎えてくれます。

前は「ただいまー」って帰るとニャンコ達はソファーの下で
自分の気配を隠しシ~~~ンとしていました。
ちょっと前は隠れはしないが部屋の隅にいたりした。
それがなんと最近は玄関に通じる廊下に二人揃って
顔を出してくれる様になりました!(嬉)
たんなる「ちぇっ、帰ってきだぞっ」かもしれないし
「ご飯、ご飯」の催促の顔出しかもしれないけど
ああぁぁぁ、、、 幸せだわ~♪


昨日の続きになりますが・・・・
KICX5875.jpg

我が家に来て6ヶ月経ちもぁちゃんは超甘えっ子に・・・


ゆぃちゃんだって警戒心はあるものの時々甘えてきます
KICX5969.jpg

これは「ナデナデして~」ポーズ!

KICX5975.jpg

こんな顔で見つめられたら一杯ナデナデしちゃう~!


あ、ゆぃちゃんの誕生日は8月1日に決定致しました。
なんせ野良ちゃん出身だから正確な日付がわからないので
勝手に決めました!
さ~て、お祝いしなくっちゃね♪



07.15(Fri)23:49コメント(10)トラックバック(0)Top↑

#890 ぷうさんだって♪

お迎えしてくれるよー♪うにゃあ、うにゃあって鳴きながら♪普段はめったに声を出さないけど、お迎えの時はあれこれおしゃべりしてます。かばいい。(はりあってる?(笑))
あ、お見送りもしてくれるよん。ふふっ♪
2005.07.16(Sat)01:07|てれさ編集Top↑

#891 お仕事おつかれ~♪♪

にゃん仔ってさー、わん仔みたいに全身でお帰りーーーってするんじゃなくって、
「あら~帰ってきたの」って雰囲気でお出迎えしてくれるよね(笑)
あれはあれでむちゃかわいかったなー(=^m^=)
きっとじょじょに懐いてくるからにゃん仔ってより一層かわいくなるのかもね
2005.07.16(Sat)01:07|ちんたの母編集Top↑

#892 

お出迎え嬉しいねーおめでとう!
うちは最近とんとお出迎えしてくれなくなったよ~みんな寝てたりする・・
前は階段だだーーって下りてかけよってくれたのにーー(玄関が変わったからかも)
2005.07.16(Sat)07:13|れいん編集Top↑

#893 

~テレサさん~
ぷうさんの可愛い一面発見♪
お見送りいいなぁ~
ニャンコ達に見送られたら張り切って仕事出来るかも~

~ちんたさん~
前飼っていた犬は帰ると嬉しさのあまりチビッてました(笑)
ニャンコはしばらく私の動きをジーっと見てます。
「早くご飯!」と目が言ってる!

~れいんさん~
6ヶ月でやっとここまで来ました!
れいんさん宅みたいに沢山のニャンコのお出迎え楽しそう!
顔がほころびますよね~。
2005.07.16(Sat)08:43|えみ編集Top↑

#894 もっと嬉しくなること

教えちゃおうかなーー(笑)
猫って、聴覚いいでしょ。
だからねー、ぽちQが廊下歩いてくる足音を聞き分けて、ドアを開けるかなり前からお迎えに待ってると思うよー!
大好きなヒトの足音は、聞き分けるの!
愛されて、この幸せ者めーー♪

1枚目の写真、懐かしいねーー
もぁちん、両手で掬えるくらいだよ~
2005.07.16(Sat)16:41|編集Top↑

#897 

~銀子さん~
猫ってそんなに聴覚がいいのか~!
日増しに可愛さがましていくニャンコ達です!
もぁちゃんって小さかったよね~
記憶が薄れないようにしないと・・・
2005.07.16(Sat)20:45|えみ編集Top↑

#898 そうだよーん

猫も車の音や足音を聞き分けるよ。
ダンナ一筋うーちゃんはダンナの車が駐車場に入った時からニャーニャー鳴いてお出迎えするよ~。
私が帰っても一瞥するだけだけど(笑)
2005.07.17(Sun)22:24|越後屋はなにゃん編集Top↑

#899 

~はなにゃんさん~
うーちゃんは旦那さんにぞっこんなんですね~。
あぁ、ウチは旦那さんが帰ってくると一先ず隠れます(泣)
この前なんかゆぃちゃんに威嚇されておりました!
2005.07.18(Mon)22:57|えみ編集Top↑

#900 

週末の親戚ご一統様滞在はどーだった??
(興味津々(笑))

ぽちQも最初はそーだったじゃん>ダンナちゃん。
缶詰の力は偉大だよ~ん>今後に期待(笑)
2005.07.19(Tue)07:53|編集Top↑

#901 

~銀子さん~
結構ストレス溜まってゲリッピするかな~なんて心配していましたが以外や以外で一族が帰った後は元気モリモリ遊び始めました。
夜のおやつは旦那さん担当で頑張ってもらってます。
2005.07.19(Tue)09:05|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ