プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#877 

こんにちわ~もう半年ですか
私も飼い始めた頃は写真ばかり撮っていてたくさんあります。その当時はデジカメ持ってなかったので画像UPできないのが残念。うちのメーは4歳だけどいつまでも赤ちゃんみたいな感覚ですよ。
猫には本当癒されます。今朝も抱っこしたくて追い掛け回して捕まえました。自分からは寄って来ないですね~
2005.07.14(Thu)11:51|marie編集Top↑

#878 えっーーーーまだ半年(笑)

5年ぐらいたってる気がするよ!!!
赤ちゃん時のもぁちゃんってハレンチ学園のひげごじらに似てるー(o≧m≦o)
http://www.geocities.jp/furepyo/omake2/img169.jpg
美人になってよかったねー♪♪
2005.07.14(Thu)12:08|ちんたの母編集Top↑

#879 

~marieさん~
半年間必死にニャンコ育てしてきました。
最近はちょっとだけ余裕をもてるようになりました!
もぁちゃんは黙っていても擦り寄ってくるけどゆぃちゃんは1m以内には中々来ないです(泣)

~ちんたさん~
ちょっとちょっと、、、
ひげごじらって・・・
すっごいうけて笑っちゃたけどあんまりじゃん!
ん?冬はまたひげごじらに変身なのか?

2005.07.14(Thu)14:26|えみ編集Top↑

#881 感慨いっぱい~

早いよねー、もう半年!
ゆぃちゃんは美人のお姉さんに、
もぁちんはヒゲゴジラに、
立派に成長したね~!
お二人とも、病気もせず、ホーント手がかからないママ孝行の良い子だよね。
2005.07.14(Thu)17:15|編集Top↑

#882 

もう半年なんだねー
あっという間に猫キチ母さんになっちゃったね。
おめでとう!これでえみちゃんの人生は今後万々歳よ(^^)/
さっきうちの日記の半年前読み返した。1/12だったのねー可愛い画像あってなつかしかったわ。
2005.07.14(Thu)20:37|れいん編集Top↑

#883 

もう半年かぁ~
えみちゃんも今では立派な猫ばかよねぇ♪
お茶碗、嬉しい~♪だんだん本格的になっていくねー。
2005.07.14(Thu)23:53|越後屋はなにゃん編集Top↑

#884 

~銀子さん~
最近ゆぃちゃんの捕獲も楽になりました!
和室を締め切って捕まえるのですが昨日はもぁちゃんを和室から追い払って掴まえたためゆぃちゃんの鳴き声を心配して爪切りの間中襖の向こうで鳴いていました。もぁちゃんなりに一杯心配しているんですね。

~れいんさん~
今でも強~くゆぃちゃんに洗礼させたことを覚えてます。
”この先大丈夫かしら、私?”って思いました(笑)
ゆぃちゃんはまだ逃げの生活ですが大分私達に慣れて来ました。
1年後にはどうなっているのか楽しみです!
2005.07.15(Fri)00:01|えみ編集Top↑

#885 

小さいときのもぁちゃん、インパクトある~。
すっごい好みですわ。

して、このゆぃちゃんがいつのまにか、小股の切れ上がった…くどい?笑
2005.07.15(Fri)00:02|鼻緒編集Top↑

#886 

~はなにゃんさん~
はいー、思いっきり猫バカ、親バカになってしまいました!
一種の病気にかかりました(笑)
この病気は進行するんでしょうねぇ~
お抹茶茶碗、ちゃんと茶溜まり入れたよ。
2005.07.15(Fri)00:06|えみ編集Top↑

#887 

~鼻緒さん~
皆がひげごじらって言うーーーっ!
この当時もぁちゃんってすっごく変な走り方していたの。
銀子さんは初めてもぁちゃんの逃げる姿見て「フェレット」って思ったんだよ~
2005.07.15(Fri)00:12|えみ編集Top↑

#888 

もう、3枚目のもぁちゃんの写真サイコーです!
モジャモジャでカワイイ~!
お外にいる時、密かに爆弾と呼んでいた頃の面影が…(笑)
今はすっかりゴージャス系お姫さまですもんね♪
ゆぃちゃんは、すくすくと清楚なお嬢さまに育ってるって感じですね~。
2人ともずっと元気に仲良くいてね♪
2005.07.15(Fri)15:51|ともぞう編集Top↑

#889 

~ともぞうさん~
ね、ね、もしかしてともぞうさんってもぁちゃんの事捕獲前から知っていたの???
ひげごじらに爆弾?
あー、もぁちゃん女の子なのに皆にいい様に言われてる(笑)
2005.07.15(Fri)22:36|えみ編集Top↑

#895 

知っていましたともー。
一番最初に見つけて、捕まえようとしたのがもぁちゃん♪
夫も私もすごく欲しかったんですよ~。
でも、とっても警戒心が強くて私には捕まえられなかったー。
ポン&サブはなぜか捕まえられたけど(笑)
でもえみさんの子になれてよかったです。
だって、うちに来てたら「爆子」にされてたかも(笑)
今度もぁちゃんがお外にいるときの超不鮮明な写真(笑)載せますね♪
2005.07.16(Sat)17:46|ともぞう編集Top↑

#896 

~ともぞうさん~
そうだったのか~!
そもぞうさんちの女の子は皆「子」が付いていくのね~。
もぁちゃんのお外時代の写真楽しみにしています。
2005.07.16(Sat)20:37|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

半年を迎えて *

KICX5886.jpg

気が付いたらニャンコが我が家に来て半年を迎えてました!
*
え?まだ半年?
いやいや、もう半年!
う~ん、 どっちの気持ちの方が多いかなぁ?

KICX0604.jpg

来て直ぐの頃


KICX0605.jpg

この頃からもぁちゃんは爆裂しておりました!


あれ? ちょっと待ってよ・・・


KICX0571.jpg

もぁちゃん、 人相変わってない?
夏毛というのか・・・
今のお顔・身体は詐欺と思えるほどスッキリし過ぎじゃん(笑)


KICX0655.jpg

ゆぃちゃんのお顔は幼い~
あ、ゆぃちゃんはそろそろ1歳の誕生日を迎えます!


KICX5866.jpg

ゆぃ&もぁちゃん、、、これからも私を思いっきり楽しませてね♪



07.14(Thu)11:40コメント(14)トラックバック(0)Top↑

#877 

こんにちわ~もう半年ですか
私も飼い始めた頃は写真ばかり撮っていてたくさんあります。その当時はデジカメ持ってなかったので画像UPできないのが残念。うちのメーは4歳だけどいつまでも赤ちゃんみたいな感覚ですよ。
猫には本当癒されます。今朝も抱っこしたくて追い掛け回して捕まえました。自分からは寄って来ないですね~
2005.07.14(Thu)11:51|marie編集Top↑

#878 えっーーーーまだ半年(笑)

5年ぐらいたってる気がするよ!!!
赤ちゃん時のもぁちゃんってハレンチ学園のひげごじらに似てるー(o≧m≦o)
http://www.geocities.jp/furepyo/omake2/img169.jpg
美人になってよかったねー♪♪
2005.07.14(Thu)12:08|ちんたの母編集Top↑

#879 

~marieさん~
半年間必死にニャンコ育てしてきました。
最近はちょっとだけ余裕をもてるようになりました!
もぁちゃんは黙っていても擦り寄ってくるけどゆぃちゃんは1m以内には中々来ないです(泣)

~ちんたさん~
ちょっとちょっと、、、
ひげごじらって・・・
すっごいうけて笑っちゃたけどあんまりじゃん!
ん?冬はまたひげごじらに変身なのか?

2005.07.14(Thu)14:26|えみ編集Top↑

#881 感慨いっぱい~

早いよねー、もう半年!
ゆぃちゃんは美人のお姉さんに、
もぁちんはヒゲゴジラに、
立派に成長したね~!
お二人とも、病気もせず、ホーント手がかからないママ孝行の良い子だよね。
2005.07.14(Thu)17:15|編集Top↑

#882 

もう半年なんだねー
あっという間に猫キチ母さんになっちゃったね。
おめでとう!これでえみちゃんの人生は今後万々歳よ(^^)/
さっきうちの日記の半年前読み返した。1/12だったのねー可愛い画像あってなつかしかったわ。
2005.07.14(Thu)20:37|れいん編集Top↑

#883 

もう半年かぁ~
えみちゃんも今では立派な猫ばかよねぇ♪
お茶碗、嬉しい~♪だんだん本格的になっていくねー。
2005.07.14(Thu)23:53|越後屋はなにゃん編集Top↑

#884 

~銀子さん~
最近ゆぃちゃんの捕獲も楽になりました!
和室を締め切って捕まえるのですが昨日はもぁちゃんを和室から追い払って掴まえたためゆぃちゃんの鳴き声を心配して爪切りの間中襖の向こうで鳴いていました。もぁちゃんなりに一杯心配しているんですね。

~れいんさん~
今でも強~くゆぃちゃんに洗礼させたことを覚えてます。
”この先大丈夫かしら、私?”って思いました(笑)
ゆぃちゃんはまだ逃げの生活ですが大分私達に慣れて来ました。
1年後にはどうなっているのか楽しみです!
2005.07.15(Fri)00:01|えみ編集Top↑

#885 

小さいときのもぁちゃん、インパクトある~。
すっごい好みですわ。

して、このゆぃちゃんがいつのまにか、小股の切れ上がった…くどい?笑
2005.07.15(Fri)00:02|鼻緒編集Top↑

#886 

~はなにゃんさん~
はいー、思いっきり猫バカ、親バカになってしまいました!
一種の病気にかかりました(笑)
この病気は進行するんでしょうねぇ~
お抹茶茶碗、ちゃんと茶溜まり入れたよ。
2005.07.15(Fri)00:06|えみ編集Top↑

#887 

~鼻緒さん~
皆がひげごじらって言うーーーっ!
この当時もぁちゃんってすっごく変な走り方していたの。
銀子さんは初めてもぁちゃんの逃げる姿見て「フェレット」って思ったんだよ~
2005.07.15(Fri)00:12|えみ編集Top↑

#888 

もう、3枚目のもぁちゃんの写真サイコーです!
モジャモジャでカワイイ~!
お外にいる時、密かに爆弾と呼んでいた頃の面影が…(笑)
今はすっかりゴージャス系お姫さまですもんね♪
ゆぃちゃんは、すくすくと清楚なお嬢さまに育ってるって感じですね~。
2人ともずっと元気に仲良くいてね♪
2005.07.15(Fri)15:51|ともぞう編集Top↑

#889 

~ともぞうさん~
ね、ね、もしかしてともぞうさんってもぁちゃんの事捕獲前から知っていたの???
ひげごじらに爆弾?
あー、もぁちゃん女の子なのに皆にいい様に言われてる(笑)
2005.07.15(Fri)22:36|えみ編集Top↑

#895 

知っていましたともー。
一番最初に見つけて、捕まえようとしたのがもぁちゃん♪
夫も私もすごく欲しかったんですよ~。
でも、とっても警戒心が強くて私には捕まえられなかったー。
ポン&サブはなぜか捕まえられたけど(笑)
でもえみさんの子になれてよかったです。
だって、うちに来てたら「爆子」にされてたかも(笑)
今度もぁちゃんがお外にいるときの超不鮮明な写真(笑)載せますね♪
2005.07.16(Sat)17:46|ともぞう編集Top↑

#896 

~ともぞうさん~
そうだったのか~!
そもぞうさんちの女の子は皆「子」が付いていくのね~。
もぁちゃんのお外時代の写真楽しみにしています。
2005.07.16(Sat)20:37|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ