プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#867 可愛い~♪

くれ!(爆)
2005.07.13(Wed)19:15|越後屋はなにゃん編集Top↑

#869 

くれ!くれ!
2005.07.13(Wed)19:46|鼻緒編集Top↑

#870 

きゃー上手!さすが先輩!
くれーーー↑同じく。。
2005.07.13(Wed)20:39|れいん編集Top↑

#871 陶芸道・・別の道に進歩してるー(笑)

うーーん「くれ」じゃーもらえないんだったら
すなおに「ちょーだい♪♪」
これで貰えそうな気がする(=^m^=)
------
このピンクきれいだよね~
この間もらったのにミルク入れてるんだけど
いちごミルクしててお気に入りです♪♪
2005.07.13(Wed)22:22|ちんたの母編集Top↑

#872 

くれくれくれー♪
ちょーだいなーっ♪
ってぷうさんが言ってるみたいなの。わたしじゃないからね。ぷうさんだから♪
2005.07.13(Wed)23:24|編集Top↑

#873 

↑あ、ものをもらいたい時には元気に出現してる「て」師匠。(笑)
かわいい、かわいい♪ ネットで販売しましょうよーーー。
2005.07.14(Thu)00:54|しろママ編集Top↑

#875 

~はなにゃんさん~
はなにゃんさんの誕生日プレゼント只今製作中だよ!
今日は抹茶茶碗に刷毛目で模様つけてきた。あと和菓子用のお皿も作ってる!
私だってやる時はやるのさ~っ!

~鼻緒さん~
ダメじゃーーーっ!
猫絵は大失敗なんだけど大きさが丁度いいの。
これで料理上手なら問題なしなんだけどなぁ~

~れいんさん~
ははっ、沢山先生に手伝ってもらった。
今度、三島(方法)やってみたら?
絵と違う雰囲気でるよ~

~ちんたさん~
そんなに甘えてもあげませぬ~!
最近、陶芸の先生に猫物多いねって言われてます(笑)
今日は猫の置物も作ったよ~

~テレサさん~
ぷうさんが可愛く欲しいって言ってもダメだよ~ん!
う~ん、たとえぷうさんプレゼントしてもぷうさんの所には行かない気がする・・・
うん、絶対何処かで留まる!

~しろママさん~
ネット販売して売れるのかなぁ?
下手ぴーだから相当安くしないと・・・
あ、基も取れないかも・・・






2005.07.14(Thu)01:45|えみ編集Top↑

#880 出遅れたが

もらう気合い十分だよーー♪
2005.07.14(Thu)16:56|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

猫模様どんぶり焼けました! *

R00_0018.jpg

もぁ : ママちゃん、今日は陶芸教室の日ニャッ!
*
ピンクの器が焼けました
でも、よ~く見ると・・・・ニャンコがいっぱい!
R00_0010.jpg


R00_0012.jpg


R00_0013.jpg


R00_0014.jpg

猫絵を彫って白土で埋め込みました。
線が細くだいぶイメージが違う・・・(泣)


ついでにこれも焼きました!
KICX5422.jpg

ちなみにこっちには模様なしです。
純粋に形を楽しむように作りました♪

なかなか自分思い通りには作れないなぁ~

注 : これは「くれ」と言ってもあげないぞっ!
陶芸07.13(Wed)18:40コメント(8)トラックバック(0)Top↑

#867 可愛い~♪

くれ!(爆)
2005.07.13(Wed)19:15|越後屋はなにゃん編集Top↑

#869 

くれ!くれ!
2005.07.13(Wed)19:46|鼻緒編集Top↑

#870 

きゃー上手!さすが先輩!
くれーーー↑同じく。。
2005.07.13(Wed)20:39|れいん編集Top↑

#871 陶芸道・・別の道に進歩してるー(笑)

うーーん「くれ」じゃーもらえないんだったら
すなおに「ちょーだい♪♪」
これで貰えそうな気がする(=^m^=)
------
このピンクきれいだよね~
この間もらったのにミルク入れてるんだけど
いちごミルクしててお気に入りです♪♪
2005.07.13(Wed)22:22|ちんたの母編集Top↑

#872 

くれくれくれー♪
ちょーだいなーっ♪
ってぷうさんが言ってるみたいなの。わたしじゃないからね。ぷうさんだから♪
2005.07.13(Wed)23:24|編集Top↑

#873 

↑あ、ものをもらいたい時には元気に出現してる「て」師匠。(笑)
かわいい、かわいい♪ ネットで販売しましょうよーーー。
2005.07.14(Thu)00:54|しろママ編集Top↑

#875 

~はなにゃんさん~
はなにゃんさんの誕生日プレゼント只今製作中だよ!
今日は抹茶茶碗に刷毛目で模様つけてきた。あと和菓子用のお皿も作ってる!
私だってやる時はやるのさ~っ!

~鼻緒さん~
ダメじゃーーーっ!
猫絵は大失敗なんだけど大きさが丁度いいの。
これで料理上手なら問題なしなんだけどなぁ~

~れいんさん~
ははっ、沢山先生に手伝ってもらった。
今度、三島(方法)やってみたら?
絵と違う雰囲気でるよ~

~ちんたさん~
そんなに甘えてもあげませぬ~!
最近、陶芸の先生に猫物多いねって言われてます(笑)
今日は猫の置物も作ったよ~

~テレサさん~
ぷうさんが可愛く欲しいって言ってもダメだよ~ん!
う~ん、たとえぷうさんプレゼントしてもぷうさんの所には行かない気がする・・・
うん、絶対何処かで留まる!

~しろママさん~
ネット販売して売れるのかなぁ?
下手ぴーだから相当安くしないと・・・
あ、基も取れないかも・・・






2005.07.14(Thu)01:45|えみ編集Top↑

#880 出遅れたが

もらう気合い十分だよーー♪
2005.07.14(Thu)16:56|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ