プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#857 

うわ~箱入り娘しちゃったのねー可愛いよねー
靴箱はみんな大好きよ。
サイズがぴったり!
もぁちゃんちょっと神妙なおももちー得意なのかも。
アウトレットいいな~あそこ気持ち良いよねー
ナイキのシューズなんか面白い形、私もあそこのナイキでゴルフバッグ買ったことアル(でも使ってないのでもったなかったわ) (^_^;) 
2005.07.12(Tue)10:15|れいん編集Top↑

#859 箱入り娘はやっぱりいいねー♪♪

にゃん仔さまには気つかうよね~
私も宇宙人は野放しだけど・・わん仔さまは別格(笑)
でもさーにゃん用茶碗買うことないじゃん!!
お手製がたくさんあるのにー(; ^ ー^)
2005.07.12(Tue)15:44|ちんたの母編集Top↑

#860 

~れいんさん~
やっと箱入り娘しましたー!
今は部屋に隅に置いてあるのですがちょくちょく入ってくれてます!ただーし、ゆぃちゃんが入っている所見た事ないわぁ~!
ナイキのシューズはすごい安かったのよ。

~ちんたさん~
何故こんな小動物に自分のありとあらゆる細胞・神経をフル活用して気を使っているのか・・・
それだけ私にとってかけがいのない宝なんですねぇ~
猫茶碗手頃な大きさのがなかったの~
2005.07.12(Tue)22:56|えみ編集Top↑

#861 くっそーっ!

エッチブログにまた騙された!
普通の人みたいにコメント残すなよっ!!!
たっくーーーーっ!!!
2005.07.12(Tue)22:59|えみ編集Top↑

#862 

私、アウトレットモール好き~。
ついつい時の経つのを忘れてしまう~。
シンプルな猫茶碗いいですね。でも、えみさんのものはナッシング~?
もぁちゃん、サブと顔も似てるけど、毛の模様も似ている!
2005.07.12(Tue)23:36|ともぞう編集Top↑

#863 

~ともぞうさん~
私も大好き♪
ついつい色々買ってしまいます!
頭の入らないTシャツとか・・・・(笑)
顔・毛だけじゃなく優秀な所も似てますよね~
2005.07.13(Wed)00:42|えみ編集Top↑

#864 おひさしぶりです~

アズキさんのところでのコメントありがとうございました~。
ちょっといろいろあって最近ネットをあまりやっていないので、お礼が遅くなっちゃいました(^^ゞ
わぁーーん、箱入り娘かわいいですね~~。
いいなぁ。ウチのまりんは全然箱に入ってくれないんです・・・。
また遊びにきますね~~(^-^)
2005.07.13(Wed)00:45|まりんのママ編集Top↑

#865 やっぱ

もぁちん、オヤジ入ってるよーー♪

箱にはいったら、フタ閉めてあげなくちゃー
期待してるかもよーん(笑)
2005.07.13(Wed)06:50|編集Top↑

#866 

~まりんのママさん~
こんにちは&お久しぶりです!
アズキさんの所でまりんのママさんの名前発見して
思わずコメント残しちゃいました~。
またまりんのママさんの所に遊びに行させてもらいます。
箱はやっと入ってくれました(笑)

~銀子さん~
えーっ、そうかな・・・・
今までいろんな箱置いてあげてたけど、この箱がサイズ的にもぁちゃんにぴったりでお気に入りになりました。
今度フタ閉めてみます(笑)

2005.07.13(Wed)10:10|えみ編集Top↑

#874 

TBありがとうございますーー。
何かぼーっとしてて見落としてました。
2005.07.14(Thu)00:59|しろママ編集Top↑

#876 

~しろママさん~
とっても楽しい一日でした!
また横浜案内してくださいね♪
2005.07.14(Thu)01:51|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

アウトレットモール *

昨日の日記の続き・・・・

KICX6000.jpg

ゆぃ : ママちゃん、ニャンか買ったの~?

アウトレットに連れて行ってくれたしろママさんにTB! *
はい、はい、 少しだけ

KICX6002.jpg

ニャンコ用茶碗!
今までプラスチック製のフードボウルを使っていましたが・・・・・
「ねこのきもち」8月号によると殺菌がウジャウジャと書いて
あったので新しく陶器の茶碗を2つ購入


KICX6019.jpg

旦那さんのナイキのシューズ


KICX6006.jpg

シューズの入っていた箱にもぁちゃん興味津々!
もしかして、これは・・・・・


KICX6013.jpg

あ~ん、 やっぱり!
箱入り娘してくれましたーーーーっ!!!!
可愛いわぁ~♪

せっかくアウトレット行ったのに買ったものはこれだけって
ちょっと寂しいかも・・・・


その他07.12(Tue)08:56コメント(11)トラックバック(0)Top↑

#857 

うわ~箱入り娘しちゃったのねー可愛いよねー
靴箱はみんな大好きよ。
サイズがぴったり!
もぁちゃんちょっと神妙なおももちー得意なのかも。
アウトレットいいな~あそこ気持ち良いよねー
ナイキのシューズなんか面白い形、私もあそこのナイキでゴルフバッグ買ったことアル(でも使ってないのでもったなかったわ) (^_^;) 
2005.07.12(Tue)10:15|れいん編集Top↑

#859 箱入り娘はやっぱりいいねー♪♪

にゃん仔さまには気つかうよね~
私も宇宙人は野放しだけど・・わん仔さまは別格(笑)
でもさーにゃん用茶碗買うことないじゃん!!
お手製がたくさんあるのにー(; ^ ー^)
2005.07.12(Tue)15:44|ちんたの母編集Top↑

#860 

~れいんさん~
やっと箱入り娘しましたー!
今は部屋に隅に置いてあるのですがちょくちょく入ってくれてます!ただーし、ゆぃちゃんが入っている所見た事ないわぁ~!
ナイキのシューズはすごい安かったのよ。

~ちんたさん~
何故こんな小動物に自分のありとあらゆる細胞・神経をフル活用して気を使っているのか・・・
それだけ私にとってかけがいのない宝なんですねぇ~
猫茶碗手頃な大きさのがなかったの~
2005.07.12(Tue)22:56|えみ編集Top↑

#861 くっそーっ!

エッチブログにまた騙された!
普通の人みたいにコメント残すなよっ!!!
たっくーーーーっ!!!
2005.07.12(Tue)22:59|えみ編集Top↑

#862 

私、アウトレットモール好き~。
ついつい時の経つのを忘れてしまう~。
シンプルな猫茶碗いいですね。でも、えみさんのものはナッシング~?
もぁちゃん、サブと顔も似てるけど、毛の模様も似ている!
2005.07.12(Tue)23:36|ともぞう編集Top↑

#863 

~ともぞうさん~
私も大好き♪
ついつい色々買ってしまいます!
頭の入らないTシャツとか・・・・(笑)
顔・毛だけじゃなく優秀な所も似てますよね~
2005.07.13(Wed)00:42|えみ編集Top↑

#864 おひさしぶりです~

アズキさんのところでのコメントありがとうございました~。
ちょっといろいろあって最近ネットをあまりやっていないので、お礼が遅くなっちゃいました(^^ゞ
わぁーーん、箱入り娘かわいいですね~~。
いいなぁ。ウチのまりんは全然箱に入ってくれないんです・・・。
また遊びにきますね~~(^-^)
2005.07.13(Wed)00:45|まりんのママ編集Top↑

#865 やっぱ

もぁちん、オヤジ入ってるよーー♪

箱にはいったら、フタ閉めてあげなくちゃー
期待してるかもよーん(笑)
2005.07.13(Wed)06:50|編集Top↑

#866 

~まりんのママさん~
こんにちは&お久しぶりです!
アズキさんの所でまりんのママさんの名前発見して
思わずコメント残しちゃいました~。
またまりんのママさんの所に遊びに行させてもらいます。
箱はやっと入ってくれました(笑)

~銀子さん~
えーっ、そうかな・・・・
今までいろんな箱置いてあげてたけど、この箱がサイズ的にもぁちゃんにぴったりでお気に入りになりました。
今度フタ閉めてみます(笑)

2005.07.13(Wed)10:10|えみ編集Top↑

#874 

TBありがとうございますーー。
何かぼーっとしてて見落としてました。
2005.07.14(Thu)00:59|しろママ編集Top↑

#876 

~しろママさん~
とっても楽しい一日でした!
また横浜案内してくださいね♪
2005.07.14(Thu)01:51|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ