プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#71 

何しても可愛いから、やんなっちゃうよねーー(笑)
あ、長毛さんは掃除機好きにすると、毛の始末に便利だよっ!
ウチの先代は、掃除機のノズルでズリズリ吸われるのが大好きだった~(爆)
2005.03.31(Thu)16:58|編集Top↑

#72 

はじめまして~。
ウチのサイトに履歴が残っていたので、たどってきました♪
ゆぃちゃん、もぁちゃん、かわいいですねっ。
掃除機、やっぱり嫌いですか?
ウチのまりんも恐がって隠れちゃいます。
でも昔一度だけ、部屋の隅にしまってあった掃除機にパンチしてたの、目撃したことあります(笑)

またよかったら遊びにきてくださいね~♪
2005.03.31(Thu)17:31|まりんのママ編集Top↑

#73 

もう毎日可愛くて・・たまんないね。
うちも子猫の時は掃除機嫌いで隠れたり叩いたりしてたけど・・最近はあんまり反応無しよ・・はっは~もぁちゃん若い証拠!
2005.03.31(Thu)20:15|編集Top↑

#74 

~銀子さん~
いいなぁ~、掃除機に吸われるニャンコ。
やってみたい・・・でもパニックになりそう。

~まりんのママさん~
コメント有難うございます!
掃除機って音が嫌いなのかな?
でも掃除しないとね~・・・。
また遊びに来てくださいね!

~れいんさん~
ななちゃんも平気なの?
元気なななちゃんなら猫パンチしそうだけど?
2005.03.31(Thu)21:50|えみ編集Top↑

#75 

あ、これが噂の旦那のコズカイに匹敵する掃除機ですね♪♪
うちのにゃんズも掃除機大嫌いでしたー
だってねー宇宙人が掃除機で追いかけ回してたんだよー!!
2005.04.01(Fri)06:58|ちんたの母編集Top↑

#76 

だいたいね~ななちゃんはそういう時もういない(お部屋に)し~多分大丈夫みたい。でも今度試してみよう。
掃除機いいねー上等そうよ~~
2005.04.01(Fri)08:13|編集Top↑

#77 

~ちんたさん~
この掃除機って部屋にイヤ~な空気が流れないのよ。サイクロンとか言うらしい・・・。
もしかして宇宙人さんって掃除好き?

~れいんさん~
そっかななちゃんお散歩ちゅうか。
でもななちゃんならきっと猫パンチのあらしだよ。
2005.04.01(Fri)08:24|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#4 銀ママ、ピーーンチ!

久しぶりに銀ママTOP(珍しく銀ママの被毛の色がキレイに出てる写真です)先日臭わせた“作品”のご報告です(笑)。まぁ、ご想像に難くなかったことと存じますが・・・↓銀ママケージの屋根部分は、ウチにゃんズの日向ぼっこ用に段ボールを被せてその上に座布団を置いてあ .....続きを読む
2005.04.02(Sat)15:44|家猫修行中♪Top↑

敵現れる! *

KICX1447.jpg

あいつは敵なのニャッ! *
KICX1645.jpg

クルクルと動く敏速な足

KICX1641.jpg

チョロチョロ動く口

KICX1644.jpg

轟音を立てながら動く身体


KICX1449.jpg

おっ?撃沈したニャ、、よしっ!偵察ニャー!


KICX1521.jpg

おいっ、お前、静かになったニャッ、死んでんのニャッ???

ママより:敵の正体は掃除機!お掃除タイムになるといつもどこかに身を潜めるもぁちゃん。でも掃除が終わるとチョコチョコと現れて掃除機の臭いを嗅ぎまわってます。


<おまけ画像>
KICX1527.jpg

お前はあいつの子分ニャーーッ!!!
03.31(Thu)15:36コメント(7)トラックバック(1)Top↑

#71 

何しても可愛いから、やんなっちゃうよねーー(笑)
あ、長毛さんは掃除機好きにすると、毛の始末に便利だよっ!
ウチの先代は、掃除機のノズルでズリズリ吸われるのが大好きだった~(爆)
2005.03.31(Thu)16:58|編集Top↑

#72 

はじめまして~。
ウチのサイトに履歴が残っていたので、たどってきました♪
ゆぃちゃん、もぁちゃん、かわいいですねっ。
掃除機、やっぱり嫌いですか?
ウチのまりんも恐がって隠れちゃいます。
でも昔一度だけ、部屋の隅にしまってあった掃除機にパンチしてたの、目撃したことあります(笑)

またよかったら遊びにきてくださいね~♪
2005.03.31(Thu)17:31|まりんのママ編集Top↑

#73 

もう毎日可愛くて・・たまんないね。
うちも子猫の時は掃除機嫌いで隠れたり叩いたりしてたけど・・最近はあんまり反応無しよ・・はっは~もぁちゃん若い証拠!
2005.03.31(Thu)20:15|編集Top↑

#74 

~銀子さん~
いいなぁ~、掃除機に吸われるニャンコ。
やってみたい・・・でもパニックになりそう。

~まりんのママさん~
コメント有難うございます!
掃除機って音が嫌いなのかな?
でも掃除しないとね~・・・。
また遊びに来てくださいね!

~れいんさん~
ななちゃんも平気なの?
元気なななちゃんなら猫パンチしそうだけど?
2005.03.31(Thu)21:50|えみ編集Top↑

#75 

あ、これが噂の旦那のコズカイに匹敵する掃除機ですね♪♪
うちのにゃんズも掃除機大嫌いでしたー
だってねー宇宙人が掃除機で追いかけ回してたんだよー!!
2005.04.01(Fri)06:58|ちんたの母編集Top↑

#76 

だいたいね~ななちゃんはそういう時もういない(お部屋に)し~多分大丈夫みたい。でも今度試してみよう。
掃除機いいねー上等そうよ~~
2005.04.01(Fri)08:13|編集Top↑

#77 

~ちんたさん~
この掃除機って部屋にイヤ~な空気が流れないのよ。サイクロンとか言うらしい・・・。
もしかして宇宙人さんって掃除好き?

~れいんさん~
そっかななちゃんお散歩ちゅうか。
でもななちゃんならきっと猫パンチのあらしだよ。
2005.04.01(Fri)08:24|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

敵現れる! のトラックバックアドレス

#4 銀ママ、ピーーンチ!

久しぶりに銀ママTOP(珍しく銀ママの被毛の色がキレイに出てる写真です)先日臭わせた“作品”のご報告です(笑)。まぁ、ご想像に難くなかったことと存じますが・・・↓銀ママケージの屋根部分は、ウチにゃんズの日向ぼっこ用に段ボールを被せてその上に座布団を置いてあ .....続きを読む
2005.04.02(Sat)15:44|家猫修行中♪Top↑
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ