プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#852 

豚の角煮あんかけ~
大胆なメニューで、美味しそうー。
ここにもブーメラン旦那のお写真はないのかぁ(笑)
(↑ブーメランは忘れられないエピソード♪)
2005.07.11(Mon)21:55|越後屋はなにゃん編集Top↑

#853 

私も食い入るよーにお料理写真みたけど・・ぽちQ旦那の姿無し(笑)
そー言えば、私も去年お払いツアーと称して、しろママさんに中華街連れてってもらったっけ♪
また横浜行きたーーい!!
2005.07.11(Mon)22:50|ちんたの母編集Top↑

#854 

ベイサイドマリーナ、数年前ですが、行きました。
あの時はPTAの親睦会だったので買い物もせず・笑。
でも、雰囲気いいですよね。

ゆぃもぁちゃん、お留守番の甲斐がありましたねっ!
2005.07.11(Mon)23:42|鼻緒編集Top↑

#855 今日のTOP

プロフィール写真と比べて、
お二人様、やっぱ大人の顔になってきてるのね~
って、感動しました!
もぁちんは、ちょっとオヤジ入ってきてなーい??(笑)

横浜中華街ツアー、1回目は「お祓い」、2回目は「Welcomeはなにゃん」あったよね~
どっちも結界張られて参加できず。。。(涙;)
2005.07.12(Tue)05:34|編集Top↑

#856 

~はなにゃんさん~
お値段も手頃でとっても美味しかったよ~
ははっ、ブーメランは2回遊んだだけでもう見向きもしなくなってます!あんなに騒いで買って遊ばされたのに・・・

~ちんたさん~
ウチの旦那さんは人様の目にさらしてはいけない姿です(笑)
お払いツアーいいなぁ~
お払いしてもらいたい項目は沢山あるわ!

~鼻緒さん~
あれ?PCは復活したのかしら?
PTAの親睦会って遠出するんですね
バスツアー?
子供の遠足みたいで楽しそうだけど(笑)

~銀子さん~
ゆぃちゃんってそろそろ誕生日です♪
最近二人とも身体が大人してきたと実感しています!
ちょっと~、もぁちゃんは決してオヤジ入って居ませんからーッ!!!!
中華街ツアーしたいなぁ~
2005.07.12(Tue)08:17|えみ編集Top↑

#868 

復活してませんの、乙女のPCからですの、けっこうガックリきてますの…号泣!!

バスツアーでした♪
2005.07.13(Wed)19:44|鼻緒編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

お留守番! *

KICX5879.jpg

またお留守番ニャァ~
*
昨日はしろママさんに会いに横浜へ!
目的は旦那さんの車購入。
その後、ベイサイトマリーナ(アウトレットモール)に連れて行ってもらいました!
私にとってはこっちがメインだわ♪
いや~、横浜は何時行っても別世界です!
とても同じ県内に住んでいるとは思えませんなぁ~


20050711090821.jpg

お昼に食べた「豚のかく煮のあんかけ(卵入り)」
ザーサイ ・ 卵スープ ・ ウーロン茶

20050711090730.jpg

こっちはしろママさんが食べた名前は「ふわふわの・・・・」
忘れました!

20050711090759.jpg

デザートの杏仁豆腐
携帯で撮ったので画像は良くないですがどれもと~っても美味しかった!


あ、ゆぃ&もぁちゃん、ちゃんとお土産があるから~
KICX5988.jpg

しろママさんに頂いたカラフルなネズミちゃんとボール
ありがとうございました~


さっそく遊びました!
KICX5995.jpg

ゆぃ : お留守番も悪くニャいかも~

KICX5989.jpg

もぁ : んニャッ!!!


                         明日に続く・・・
その他07.11(Mon)09:55コメント(6)トラックバック(0)Top↑

#852 

豚の角煮あんかけ~
大胆なメニューで、美味しそうー。
ここにもブーメラン旦那のお写真はないのかぁ(笑)
(↑ブーメランは忘れられないエピソード♪)
2005.07.11(Mon)21:55|越後屋はなにゃん編集Top↑

#853 

私も食い入るよーにお料理写真みたけど・・ぽちQ旦那の姿無し(笑)
そー言えば、私も去年お払いツアーと称して、しろママさんに中華街連れてってもらったっけ♪
また横浜行きたーーい!!
2005.07.11(Mon)22:50|ちんたの母編集Top↑

#854 

ベイサイドマリーナ、数年前ですが、行きました。
あの時はPTAの親睦会だったので買い物もせず・笑。
でも、雰囲気いいですよね。

ゆぃもぁちゃん、お留守番の甲斐がありましたねっ!
2005.07.11(Mon)23:42|鼻緒編集Top↑

#855 今日のTOP

プロフィール写真と比べて、
お二人様、やっぱ大人の顔になってきてるのね~
って、感動しました!
もぁちんは、ちょっとオヤジ入ってきてなーい??(笑)

横浜中華街ツアー、1回目は「お祓い」、2回目は「Welcomeはなにゃん」あったよね~
どっちも結界張られて参加できず。。。(涙;)
2005.07.12(Tue)05:34|編集Top↑

#856 

~はなにゃんさん~
お値段も手頃でとっても美味しかったよ~
ははっ、ブーメランは2回遊んだだけでもう見向きもしなくなってます!あんなに騒いで買って遊ばされたのに・・・

~ちんたさん~
ウチの旦那さんは人様の目にさらしてはいけない姿です(笑)
お払いツアーいいなぁ~
お払いしてもらいたい項目は沢山あるわ!

~鼻緒さん~
あれ?PCは復活したのかしら?
PTAの親睦会って遠出するんですね
バスツアー?
子供の遠足みたいで楽しそうだけど(笑)

~銀子さん~
ゆぃちゃんってそろそろ誕生日です♪
最近二人とも身体が大人してきたと実感しています!
ちょっと~、もぁちゃんは決してオヤジ入って居ませんからーッ!!!!
中華街ツアーしたいなぁ~
2005.07.12(Tue)08:17|えみ編集Top↑

#868 

復活してませんの、乙女のPCからですの、けっこうガックリきてますの…号泣!!

バスツアーでした♪
2005.07.13(Wed)19:44|鼻緒編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ