プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#842 目つきが黒猫ちゃんしてるー(笑)

そーやって羽で遊ぶぽちQ....
まるでうちの宇宙人のよーです。
あれ??ゆぃちゃんは遊ばないの??
2005.07.09(Sat)20:02|ちんたの母編集Top↑

#843 

レッサーパンダのように立つ猫!応募したら?
二本足で歩く猫とか~~(アッハッハ)
ニュースになるかも~~
上から4枚目の表情凄い!人みたい。
2005.07.09(Sat)20:11|れいん編集Top↑

#845 TOP写真

銀ママによーく似てる!
楽ちゃんより似てるかもーー!!

ゆぃちゃんが傍観してるのが、とっても不思議~
2005.07.09(Sat)20:26|編集Top↑

#847 

~ちんたさん~
私右腕が腱鞘炎でございます(笑)
毎日毎日紐の付いた玩具を振り回してます。
もうちょっと重かったら腕が細くなるかな?

~れいんさん~
2本足では立てないけどよくリスがご飯食べているように両手で玩具掴んで座ることはある~。
こんど頑張って写真撮ってみよう!

~銀子さん~
我が家は遊ぶのが順番なの~
もぁちゃんが遊ぶ時はゆぃちゃんは待ってる。
ゆぃちゃんが遊ぶ時はもぁちゃんが待ってる。
お互いを尊重しあっているのか・・・・
おりこうさんなニャンコ達です。
2005.07.09(Sat)22:30|えみ編集Top↑

#848 

ぷぷっ(人´∀`).☆.。.:*・°
カワイイヽ(=´▽`=)ノ

最初必死なのに
飽きちゃってる・・・(笑)
もぁちゃん大満足でよかったね~(○´∀`○)
2005.07.09(Sat)23:01|ペコ編集Top↑

#849 

~ペコさん~
もぁちゃん思いっきり走ったり跳ねたりで疲れちゃったみたい(笑)
この後ぐっすり寝てくれれば良いけど直ぐに復活するのよね~
2005.07.10(Sun)00:08|えみ編集Top↑

#850 

少しご無沙汰しております。
PCがフリーズしました。。。ぼ~ぜん、といった感じです。
復活したらまたご連絡します。

最近遊んであげてない、いえ、もらっていないので、反省、反省。
2005.07.11(Mon)09:30|鼻緒編集Top↑

#851 

~鼻緒さん~
PC大丈夫ですか?
復活したら連絡下さいね~♪
2005.07.11(Mon)21:40|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

羽遊び *

KICX5740.jpg

もぁ : ふニャ~、 ちょっと退屈ニャッ!
ママ : じゃ、 羽遊びでもする?


*
KICX5722.jpg

もぁ : うニャッ!


KICX5721.jpg

もぁ : あっ、、、、


KICX5725.jpg

もぁ : うニャッ!


KICX5724.jpg

もぁ : あぅっ、、、、


KICX5727.jpg

もぁ : うニャッ!!!


KICX5723.jpg

もぁ : うニャ~~~~ッ!!!


KICX5745.jpg

もぁ : ママちゃん、 もういいニャァ~・・・・・
ママ : あ、 お疲れですか・・・・・

07.09(Sat)17:06コメント(8)トラックバック(0)Top↑

#842 目つきが黒猫ちゃんしてるー(笑)

そーやって羽で遊ぶぽちQ....
まるでうちの宇宙人のよーです。
あれ??ゆぃちゃんは遊ばないの??
2005.07.09(Sat)20:02|ちんたの母編集Top↑

#843 

レッサーパンダのように立つ猫!応募したら?
二本足で歩く猫とか~~(アッハッハ)
ニュースになるかも~~
上から4枚目の表情凄い!人みたい。
2005.07.09(Sat)20:11|れいん編集Top↑

#845 TOP写真

銀ママによーく似てる!
楽ちゃんより似てるかもーー!!

ゆぃちゃんが傍観してるのが、とっても不思議~
2005.07.09(Sat)20:26|編集Top↑

#847 

~ちんたさん~
私右腕が腱鞘炎でございます(笑)
毎日毎日紐の付いた玩具を振り回してます。
もうちょっと重かったら腕が細くなるかな?

~れいんさん~
2本足では立てないけどよくリスがご飯食べているように両手で玩具掴んで座ることはある~。
こんど頑張って写真撮ってみよう!

~銀子さん~
我が家は遊ぶのが順番なの~
もぁちゃんが遊ぶ時はゆぃちゃんは待ってる。
ゆぃちゃんが遊ぶ時はもぁちゃんが待ってる。
お互いを尊重しあっているのか・・・・
おりこうさんなニャンコ達です。
2005.07.09(Sat)22:30|えみ編集Top↑

#848 

ぷぷっ(人´∀`).☆.。.:*・°
カワイイヽ(=´▽`=)ノ

最初必死なのに
飽きちゃってる・・・(笑)
もぁちゃん大満足でよかったね~(○´∀`○)
2005.07.09(Sat)23:01|ペコ編集Top↑

#849 

~ペコさん~
もぁちゃん思いっきり走ったり跳ねたりで疲れちゃったみたい(笑)
この後ぐっすり寝てくれれば良いけど直ぐに復活するのよね~
2005.07.10(Sun)00:08|えみ編集Top↑

#850 

少しご無沙汰しております。
PCがフリーズしました。。。ぼ~ぜん、といった感じです。
復活したらまたご連絡します。

最近遊んであげてない、いえ、もらっていないので、反省、反省。
2005.07.11(Mon)09:30|鼻緒編集Top↑

#851 

~鼻緒さん~
PC大丈夫ですか?
復活したら連絡下さいね~♪
2005.07.11(Mon)21:40|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ