プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#837 

ありゃりゃりゃ~~
すき放題されてるのねーチビ猫ちゃん。
サッカーボールじゃないってば>もぁちゃん
なんでもおもちゃになっちゃうのねー可愛い!
2005.07.09(Sat)08:35|れいん編集Top↑

#838 

~れいんさん~
もぁちゃんたらすぐにすっ飛んで来て蹴りいれました!
まったくニャンコにとってはどんな物でも玩具になってまいます!
大切は物は保管だわ。
2005.07.09(Sat)11:05|えみ編集Top↑

#839 毎月の付録が楽しみ♪♪

ほんとにゃん仔って「ちょいちょいマシーン」だよね。
猫は女性のほうが好き・・きっと気まぐれな所が共感できるからかなー
わん仔は一途だもんね(; ^ ー^)
2005.07.09(Sat)13:22|ちんたの母編集Top↑

#840 

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%20%83S%83%8D%83S%83%8D%81A%82%C9%82%E1%82%A7%81%60%82%F1%81I&address=http%3A%2F%2Fyuimoa%2Eblog6%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
2005.07.09(Sat)14:07|みんなのプロフィール
編集Top↑

#841 

~ちんたさん~
ちなみに私は気まぐれではありません(笑)
なんでも話し方とか触り方がやさしいから好きなんだって!
う~ん、ウチの旦那さん一生ニャンコから好かれそうにもないわ・・・
2005.07.09(Sat)16:41|えみ編集Top↑

#844 撤収なんて

しないでさー、好きなよーに遊ばせてやれば~(笑)
猫玩具がゴロゴロしてると喜ぶよー♪

旦那ちゃんってー、がさつな生活音だすの??
そんな印象無いけどねー(見たこともないのに(笑))
2005.07.09(Sat)20:22|編集Top↑

#846 

~銀子さん~
玩具は他にも一杯ゴロゴロしてる~(笑)
旦那さんは体育会系だからなぁ~
あ、でも最近夜のご飯は旦那さんにあげさせています。
玩具も5~10分くらいだけど時間があれば遊んでます。
今日はもぁちゃんをナデナデしていたよ・・・
2005.07.09(Sat)22:21|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ねこのきもち本が届きました *

20050709014257.jpg

ねこのきもち 8月号が届きました
今月のおまけは・・・・・・
*
可愛い 「プチかざり ねこのきもち ねこ 遊んでね編」 です

KICX5943.jpg

ゆぃ : だれニャッ? あんた!


あー、もう想像つくと思いますが・・・・

KICX5926.jpg

やっぱりゆぃちゃんの餌食に・・・・


もぁちゃんはもっとひどかった!

KICX5947.jpg

見せた瞬間・・・・


KICX5951.jpg

蹴る


KICX5957.jpg

蹴る


KICX5961.jpg

蹴る

一人サッカー始めてしました!
このままではイカンと思いすぐ撤収。
今月号もためになる記事ばかりでした~

07.08(Fri)11:30コメント(7)トラックバック(0)Top↑

#837 

ありゃりゃりゃ~~
すき放題されてるのねーチビ猫ちゃん。
サッカーボールじゃないってば>もぁちゃん
なんでもおもちゃになっちゃうのねー可愛い!
2005.07.09(Sat)08:35|れいん編集Top↑

#838 

~れいんさん~
もぁちゃんたらすぐにすっ飛んで来て蹴りいれました!
まったくニャンコにとってはどんな物でも玩具になってまいます!
大切は物は保管だわ。
2005.07.09(Sat)11:05|えみ編集Top↑

#839 毎月の付録が楽しみ♪♪

ほんとにゃん仔って「ちょいちょいマシーン」だよね。
猫は女性のほうが好き・・きっと気まぐれな所が共感できるからかなー
わん仔は一途だもんね(; ^ ー^)
2005.07.09(Sat)13:22|ちんたの母編集Top↑

#840 

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%20%83S%83%8D%83S%83%8D%81A%82%C9%82%E1%82%A7%81%60%82%F1%81I&address=http%3A%2F%2Fyuimoa%2Eblog6%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
2005.07.09(Sat)14:07|みんなのプロフィール
編集Top↑

#841 

~ちんたさん~
ちなみに私は気まぐれではありません(笑)
なんでも話し方とか触り方がやさしいから好きなんだって!
う~ん、ウチの旦那さん一生ニャンコから好かれそうにもないわ・・・
2005.07.09(Sat)16:41|えみ編集Top↑

#844 撤収なんて

しないでさー、好きなよーに遊ばせてやれば~(笑)
猫玩具がゴロゴロしてると喜ぶよー♪

旦那ちゃんってー、がさつな生活音だすの??
そんな印象無いけどねー(見たこともないのに(笑))
2005.07.09(Sat)20:22|編集Top↑

#846 

~銀子さん~
玩具は他にも一杯ゴロゴロしてる~(笑)
旦那さんは体育会系だからなぁ~
あ、でも最近夜のご飯は旦那さんにあげさせています。
玩具も5~10分くらいだけど時間があれば遊んでます。
今日はもぁちゃんをナデナデしていたよ・・・
2005.07.09(Sat)22:21|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ