プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#826 

このチャームわたしも使ってる~。ウラもあるやつだよね?パールのネックレスすてきねー♪
2005.07.07(Thu)01:06|編集Top↑

#827 私もお揃いで作ろうかな♪

パールのネックレス涼しげでいいね~♪♪
ダイちゃんピアス・・ぽちQ完全に猫にやられたね(o´m`o)
正しい猫道をお歩み下さい(笑)
2005.07.07(Thu)01:27|ちんたの母編集Top↑

#828 

可愛い~♪
えみちゃん、上手だわ~。
2005.07.07(Thu)01:33|越後屋はなにゃん編集Top↑

#830 ビーズアクセ

絶好調ねーー
ホント、とっても上手だわ~
2005.07.07(Thu)02:59|編集Top↑

#832 

~テレサさん~
そうそう裏もある!
なんか座り方がれいんさんちのダイちゃんみたいで(笑)
猫のチャームって沢山あると最近知りました~

~ちんたさん~
ちんたさんから頂いたパールピアスにしようか迷った結果ネックレスに!
はい、まっすぐに猫道を歩んでいるようです(笑)
どこまで進むのか自分でも怖いわ・・・・

~はなにゃんさん~
ちょっと前までビーズまったく出来なかった
最近はうなされたように作る日々です。
ああ、肩がコリコリ(泣)

~銀子さん~
がんばっております!
最近わが街に新しくビーズショップなんか出来たのがいけない!
作るのは楽しいけどお金が~
2005.07.07(Thu)11:05|えみ編集Top↑

#833 

ダイちゃんピアスキュート!Qではない~~
ウフフ楽しみ!!
パールネックレス清楚で愛らしいねー
えみちゃんにぴったり・・(ゴマスリ?!)ではないよ (^^ゞ
2005.07.07(Thu)20:45|れいん編集Top↑

#834 

~れいんさん~
えへへ、気に入ってくれたかしら~?
今度持って行くね!
これでいつもダイちゃんと一緒?
2005.07.07(Thu)23:26|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#14 ライカって恐いよ~&今日の出来事・・(; ^ ー^)

メグでちゅ。お母ちゃんがいい仔にしててねっ♪って・・・・えぇーーーーもちかちておでかけしちゃうんでちゅか??もーーー涙でてきちょーですぅーーーーー(;-;) .....続きを読む
2005.07.07(Thu)01:22|パピヨン(ёзё)ξ(ёоё)Top↑

今日作った物 *

KICX5981.jpg

今日の暇つぶし
ちんたさんの素敵なアクセサリーにTBしちゃいました~♪ *

いや、本当はそんなに暇じゃないけど・・・

KICX5913.jpg

アップはこんな感じ


20050707000731.jpg

ダイちゃんピアス

はぁぁ~、 肩凝った!


ビーズアクセサリー07.07(Thu)00:32コメント(7)トラックバック(1)Top↑

#826 

このチャームわたしも使ってる~。ウラもあるやつだよね?パールのネックレスすてきねー♪
2005.07.07(Thu)01:06|編集Top↑

#827 私もお揃いで作ろうかな♪

パールのネックレス涼しげでいいね~♪♪
ダイちゃんピアス・・ぽちQ完全に猫にやられたね(o´m`o)
正しい猫道をお歩み下さい(笑)
2005.07.07(Thu)01:27|ちんたの母編集Top↑

#828 

可愛い~♪
えみちゃん、上手だわ~。
2005.07.07(Thu)01:33|越後屋はなにゃん編集Top↑

#830 ビーズアクセ

絶好調ねーー
ホント、とっても上手だわ~
2005.07.07(Thu)02:59|編集Top↑

#832 

~テレサさん~
そうそう裏もある!
なんか座り方がれいんさんちのダイちゃんみたいで(笑)
猫のチャームって沢山あると最近知りました~

~ちんたさん~
ちんたさんから頂いたパールピアスにしようか迷った結果ネックレスに!
はい、まっすぐに猫道を歩んでいるようです(笑)
どこまで進むのか自分でも怖いわ・・・・

~はなにゃんさん~
ちょっと前までビーズまったく出来なかった
最近はうなされたように作る日々です。
ああ、肩がコリコリ(泣)

~銀子さん~
がんばっております!
最近わが街に新しくビーズショップなんか出来たのがいけない!
作るのは楽しいけどお金が~
2005.07.07(Thu)11:05|えみ編集Top↑

#833 

ダイちゃんピアスキュート!Qではない~~
ウフフ楽しみ!!
パールネックレス清楚で愛らしいねー
えみちゃんにぴったり・・(ゴマスリ?!)ではないよ (^^ゞ
2005.07.07(Thu)20:45|れいん編集Top↑

#834 

~れいんさん~
えへへ、気に入ってくれたかしら~?
今度持って行くね!
これでいつもダイちゃんと一緒?
2005.07.07(Thu)23:26|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

今日作った物 のトラックバックアドレス

#14 ライカって恐いよ~&今日の出来事・・(; ^ ー^)

メグでちゅ。お母ちゃんがいい仔にしててねっ♪って・・・・えぇーーーーもちかちておでかけしちゃうんでちゅか??もーーー涙でてきちょーですぅーーーーー(;-;) .....続きを読む
2005.07.07(Thu)01:22|パピヨン(ёзё)ξ(ёоё)Top↑
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ