プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#822 それは猫またぎ以上(笑)

猫またぎはよくされましたが・・新聞で隠すなんてーー(o≧m≦o)
しばらくこのカリカリは食べたくないみたいだねー
違うカリカリにして久しぶりにあげると食べたりするからにゃん仔って不思議・・
2005.07.06(Wed)19:31|ちんたの母編集Top↑

#823 

ご飯を残すなんて うちのアズキには考えられないわ。
残ったご飯を覗き込むゆぃちゃんともぁちゃんの写真面白いね。
2005.07.06(Wed)23:00|アズキ編集Top↑

#824 あらー

猫缶は禁止されちゃったの?
気に入るカリカリがみつかるまで大変だ(笑)
2005.07.06(Wed)23:15|越後屋はなにゃん編集Top↑

#825 

あ、これって家ではしょっちゅう見られる光景だ(笑)
新聞紙はもちろん、わたしのスリッパ、靴下などもよく利用されております。がんばって、お気に入りをさがしてね~♪
2005.07.07(Thu)01:03|編集Top↑

#829 銀ママ

しますーー!
猫缶でも、ドライでも、
気に入らないとシーツや砂(本物(笑))掛けてあったよー(涙;)
お茶碗ごとひっくり返されてるなんて当たり前~(笑)
2005.07.07(Thu)02:53|編集Top↑

#831 

~ちんたさん~
猫またぎはたま~に見ます。
こんな新聞紙で隠されたのは初めて!
犯人は誰?

~アズキさん~
アズキくんえらい!!!
まったく出された物は何でも食べなきゃね~
この後、お互いの茶碗を覗き合ってました(笑)


~はなにゃんさん~
猫缶はお薬用。
基本はカリカリでいきたいのに・・・
二人ともどーしても猫缶が食べたいみたい。

~テレサさん~
ぶーっ、、、、
ぷうさんてわざわざスリッパ運んできてまで餌隠すの?
その光景ちょっと見たい・・・

~銀子さん~
これは猫の習性なの?
猫のご先祖様は超わがままだったのか・・・・
お高いカリカリあげてるのに~(泣)
2005.07.07(Thu)10:46|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ちょっとーっ! *

KICX5716.jpg

ちょっと~、ゆぃ&もぁちゃん、
これはいったいどういうつもりだいっ!!!
*


KICX5339.jpg

猫缶3口 + カリカリ ご飯中


KICX5352.jpg

ゆぃ : 食べた?
もぁ : うニャッ!
ゆぃ : でも残ってるニャ!
もぁ : ゆぃたんも残ってるニャ!


KICX5353.jpg

ゆぃ : はぁ~~~、 猫缶食べたいニャァ~
もぁ : うニャッ!!!

ママ : ・・・・・・・・・・・・・・・・


07.06(Wed)19:10コメント(6)トラックバック(0)Top↑

#822 それは猫またぎ以上(笑)

猫またぎはよくされましたが・・新聞で隠すなんてーー(o≧m≦o)
しばらくこのカリカリは食べたくないみたいだねー
違うカリカリにして久しぶりにあげると食べたりするからにゃん仔って不思議・・
2005.07.06(Wed)19:31|ちんたの母編集Top↑

#823 

ご飯を残すなんて うちのアズキには考えられないわ。
残ったご飯を覗き込むゆぃちゃんともぁちゃんの写真面白いね。
2005.07.06(Wed)23:00|アズキ編集Top↑

#824 あらー

猫缶は禁止されちゃったの?
気に入るカリカリがみつかるまで大変だ(笑)
2005.07.06(Wed)23:15|越後屋はなにゃん編集Top↑

#825 

あ、これって家ではしょっちゅう見られる光景だ(笑)
新聞紙はもちろん、わたしのスリッパ、靴下などもよく利用されております。がんばって、お気に入りをさがしてね~♪
2005.07.07(Thu)01:03|編集Top↑

#829 銀ママ

しますーー!
猫缶でも、ドライでも、
気に入らないとシーツや砂(本物(笑))掛けてあったよー(涙;)
お茶碗ごとひっくり返されてるなんて当たり前~(笑)
2005.07.07(Thu)02:53|編集Top↑

#831 

~ちんたさん~
猫またぎはたま~に見ます。
こんな新聞紙で隠されたのは初めて!
犯人は誰?

~アズキさん~
アズキくんえらい!!!
まったく出された物は何でも食べなきゃね~
この後、お互いの茶碗を覗き合ってました(笑)


~はなにゃんさん~
猫缶はお薬用。
基本はカリカリでいきたいのに・・・
二人ともどーしても猫缶が食べたいみたい。

~テレサさん~
ぶーっ、、、、
ぷうさんてわざわざスリッパ運んできてまで餌隠すの?
その光景ちょっと見たい・・・

~銀子さん~
これは猫の習性なの?
猫のご先祖様は超わがままだったのか・・・・
お高いカリカリあげてるのに~(泣)
2005.07.07(Thu)10:46|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ