プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#814 もぁちゃーん

そのベローんとした舌はマグロに対抗してるのねー(笑)
えみちゃんもマグロダメなの?
あたしも、お刺身全般苦手~。白身ならなんとか食べられる様になったけどね。
2005.07.05(Tue)23:44|越後屋はなにゃん編集Top↑

#815 

~はなにゃんさん~
お刺身ダメです。
こんなお魚の美味しい街に住んでいながら・・・
生は特に新鮮で美味しいらしい・・・(旦那談)
イカの生は大好き!
でも沢山食べると口の中がモァ~~~ってして「うっ!」ってくる・・・・・
2005.07.06(Wed)00:58|えみ編集Top↑

#816 えーっ

こんなにたっぷりあるのにー
ゆぃ&もぁは、ご相伴させて貰えなかったのーー
極悪非道なマミ-だっ
一口くらい、一口くらい・・・

もぁちーん、もっとベロ出して抗議しなさい!(笑)
2005.07.06(Wed)01:59|編集Top↑

#817 

~銀子さん~
ゆぃちゃんはちょっとだけ食べたよ~
もぁちゃんはお刺身食べない・・・・
んーーー、、、もぁちゃんとっても偏食。
猫缶も食べるの食べないのがあるし・・・
2005.07.06(Wed)07:59|えみ編集Top↑

#818 

これってやらせ写真?
まぐろひっぱりだしたのかな~~
それにしてももぁちゃんベロ長いね!
鉄火巻き大好き!食べたい!
2005.07.06(Wed)08:44|れいん編集Top↑

#819 

~れいんさん~
ちがうよ~!
マグロがはみ出た状態で売っていたのよ。
今度れいんさんち行く時スーパーに寄って売っていたら買っていくね。
2005.07.06(Wed)13:24|えみ編集Top↑

#820 

なんて立派な鉄火巻き!
もぁちゃん、マグロ食べないのかあ。焼き魚あげたことあります?
昨日ね、こじくんのお誕生日祝いにカマスを焼いて、皆にあげたら、こじくんはもちろん、アニ子ファミリーは全員大喜びで食べました!
トラ子もサブもペロリだし、ポンチョなんてちゃんと食べたのに、台所に置いといた残った頭の部分をくわえて走ってたよ~(笑)最悪!
ポンチョは前にマグロのカマもくわえて逃げた前科アリ。
だからもぁちゃんも焼き魚はきっと大好きに違いない~。
2005.07.06(Wed)14:27|ともぞう編集Top↑

#821 

~ともぞうさん~
マグロだけじゃない、猫用おやつも好き嫌いが激しい。
カリカリだって猫缶だって・・・(泣)
焼き魚あげた事なかったので今度あげてみます。
その時は頭を取られないように気をつけます(笑)
2005.07.06(Wed)19:17|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ニャニそれ~? *

KICX5816.jpg

もぁ : ガーッ、 ママちゃんニャニそれ~?
*


もぁちゃんがビックリしている正体は ↓ これ


KICX5871.jpg

太巻き?

いえいえ、

KICX5872.jpg

鉄火巻きです

ハッキリ言って私驚きました。
昨日スーパーで ↑ こんなの売っていたので思わず買っちゃった!
太巻きサイズの鉄火巻き
マグロ一作をそまま海苔巻きに・・・
他所では売っているかもしれないけど私は始めて見た!
漁港がある街ならではの代物なのか!
食べた人(旦那さん)の話では相当美味しかったらしい♪♪


KICX5817.jpg

もぁ : ママちゃん、あたちも食べたかったニャッ!!!


07.05(Tue)23:10コメント(8)トラックバック(0)Top↑

#814 もぁちゃーん

そのベローんとした舌はマグロに対抗してるのねー(笑)
えみちゃんもマグロダメなの?
あたしも、お刺身全般苦手~。白身ならなんとか食べられる様になったけどね。
2005.07.05(Tue)23:44|越後屋はなにゃん編集Top↑

#815 

~はなにゃんさん~
お刺身ダメです。
こんなお魚の美味しい街に住んでいながら・・・
生は特に新鮮で美味しいらしい・・・(旦那談)
イカの生は大好き!
でも沢山食べると口の中がモァ~~~ってして「うっ!」ってくる・・・・・
2005.07.06(Wed)00:58|えみ編集Top↑

#816 えーっ

こんなにたっぷりあるのにー
ゆぃ&もぁは、ご相伴させて貰えなかったのーー
極悪非道なマミ-だっ
一口くらい、一口くらい・・・

もぁちーん、もっとベロ出して抗議しなさい!(笑)
2005.07.06(Wed)01:59|編集Top↑

#817 

~銀子さん~
ゆぃちゃんはちょっとだけ食べたよ~
もぁちゃんはお刺身食べない・・・・
んーーー、、、もぁちゃんとっても偏食。
猫缶も食べるの食べないのがあるし・・・
2005.07.06(Wed)07:59|えみ編集Top↑

#818 

これってやらせ写真?
まぐろひっぱりだしたのかな~~
それにしてももぁちゃんベロ長いね!
鉄火巻き大好き!食べたい!
2005.07.06(Wed)08:44|れいん編集Top↑

#819 

~れいんさん~
ちがうよ~!
マグロがはみ出た状態で売っていたのよ。
今度れいんさんち行く時スーパーに寄って売っていたら買っていくね。
2005.07.06(Wed)13:24|えみ編集Top↑

#820 

なんて立派な鉄火巻き!
もぁちゃん、マグロ食べないのかあ。焼き魚あげたことあります?
昨日ね、こじくんのお誕生日祝いにカマスを焼いて、皆にあげたら、こじくんはもちろん、アニ子ファミリーは全員大喜びで食べました!
トラ子もサブもペロリだし、ポンチョなんてちゃんと食べたのに、台所に置いといた残った頭の部分をくわえて走ってたよ~(笑)最悪!
ポンチョは前にマグロのカマもくわえて逃げた前科アリ。
だからもぁちゃんも焼き魚はきっと大好きに違いない~。
2005.07.06(Wed)14:27|ともぞう編集Top↑

#821 

~ともぞうさん~
マグロだけじゃない、猫用おやつも好き嫌いが激しい。
カリカリだって猫缶だって・・・(泣)
焼き魚あげた事なかったので今度あげてみます。
その時は頭を取られないように気をつけます(笑)
2005.07.06(Wed)19:17|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ