プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#798 

ワタシも猫ご飯を買いに行くと、ついついたくさんの猫グッズを購入してしまいます・・・。
昨日は猫オモチャ(プラスチックのボールの中にねずみのオモチャが入っているもの)を購入・・・全然遊んでくれません(涙)。
2005.07.04(Mon)20:33|あおい編集Top↑

#799 

もぁちゃんってばー超可愛い!
赤いリボン&ネックレスがよくあってるねー
猫グッズ・ビーズ貧乏街道突っ走ってね(^。^)
2005.07.04(Mon)20:50|れいん編集Top↑

#801 

私も今日、おもちゃやおやつを買ってきましたぁ。
自分のものを買うより楽しいのは何故?

やっぱり毛玉ケアのカリカリは必要ですね。
2005.07.04(Mon)22:24|鼻緒編集Top↑

#803 

本日帰宅しましたら、まるでうんPのごときものが床からはえていました(驚愕)イヤー見事なお手前で(笑)
なにって?ぷうさんのはいた毛玉(たまじゃないっ!)だったんだけどね。黒猫の毛玉はかぎりなくうんPに近い。あ、もぁちゃんもそうだよねー。
しかし床につきささるように立ってたのははじめてだー
2005.07.04(Mon)22:32|編集Top↑

#805 このテンプレMacにやさしー!!

↑↑師匠ーうちは本物のうんPが立ってるよ(笑)
今日のもぁちゃん写真見ておどろいた!!
銀ママの面影がーーー
やっぱり似てるね~♪♪
猫グッズ買いこんでるねー
うちなんか最近買うの猫缶1個とか・・あ、砂がそろそろないから買いにいかないと・・
2005.07.04(Mon)22:47|ちんたの母編集Top↑

#806 

~あおいさん~
ウチも使わない玩具がた~くさん!
今ウチのニャンコはボタンに紐を通しただけのがお気に入りです。もう飛び跳ねたりして激しく遊んでます!

~れいんさん~
ニャンコってどーしてこんなに身体が柔らかいのかしら?
ホントです!
今ビンボーそのものかも・・・・
せっせと働かないと・・・・

~鼻緒さん~
あ、私も!
猫グッズ買うのがとっても楽しい。
最近大人用のご飯に変更したのでどのカリカリを買うのか悩むのも楽しいわぁ~

~テレサさん~
床に突き刺さる毛玉のうんP見てみたい。
毛玉は何時頃から吐き出すのかなぁ~?
ウチはもぁちゃんが一度だけご飯を急いで食べて吐いたのみです。
できれば毛玉のうんPは見たくない・・・(笑)
あ、テレサさんの誕生日プレゼント製作に入りました!
ふふっ、これを貢げばQからトに昇進だぁー!


2005.07.04(Mon)23:02|えみ編集Top↑

#807 Macに優しくって良かった!

~ちんたさん~
左上のイラスト猫ちゃんしばらくすると寝るんだよ~
ちゃう、ちゃう!
銀ママの子供はゆぃちゃんだよ~。
猫グッズどこまで買えば気が済むのか・・・・

2005.07.04(Mon)23:31|えみ編集Top↑

#808 ほんとだ

寝たわ~(笑)
そうそう、猫グッズに終わりはない(きっぱり)
でも喜んでくれるかどうかは・・・
2005.07.05(Tue)01:03|越後屋はなにゃん編集Top↑

#809 フード選び

楽しいよねーー
ウチは、みぅみぅのフードが限定されてるので、
楽ちゃんたちが来て、いろんなのを買えるよーになったよー(笑)

あ、ともぞーさんがね、アニ子と銀ママがそっくりな表情する時あるって、言ってた。
我等の間では、『銀ママ&アニ子、親子』説が妄想ってるの(笑)
2005.07.05(Tue)01:05|編集Top↑

#811 

そうですよ~。
私は妄想じゃなくて完全にそう信じこんでたりして(笑)
勝手に親戚作られて猫達は迷惑かしら…。
でもきっとそうに違いないし…。ブツブツ…。
2005.07.05(Tue)02:04|ともぞう編集Top↑

#813 

~はなにゃんさん~
目は蕩けましたか(笑)?
猫グッズに終わりはないのか・・・・
我が家のお嬢様達のためだ、しゃーないなぁ~!

~銀子さん~
カリカリも缶詰の種類が多すぎだわ。
今、3種類くらい混ぜたりしてあげてます。
銀ちゃんもアニ子ちゃんも黒毛だしやっぱり何処かで
血は繋がっているのか・・・・

~ともざうさん~
ゆぃちゃんももぁちゃんも本当に仲良しなの。
うん、やっぱり何処かで繋がってる!
きっとそうだ!!!



2005.07.05(Tue)08:45|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

く? *

KICX5813.jpg

もぁちゃん、いくら隅が好きだからって・・・
*


KICX5809.jpg

「く」の字にならなくても・・・・・


KICX5808.jpg

窮屈じゃないの?


KICX5815.jpg

もぁ : ん? 結構リラックスニャァ~!


KICX5849.jpg

昨日も出かけていたのですが出かけついでに猫グッズを
沢山買って来ました~

ヒンヤリマットは家に1つしかないのでもう1つ買足し
火を使わない蚊取り線香
大人用の猫ご飯
猫砂
扇風機の網ガード

はぁ~、 ビーズに猫グッズ・・・・
お財布の中身が~~~~~~っ!!!!!


07.04(Mon)20:17コメント(11)トラックバック(0)Top↑

#798 

ワタシも猫ご飯を買いに行くと、ついついたくさんの猫グッズを購入してしまいます・・・。
昨日は猫オモチャ(プラスチックのボールの中にねずみのオモチャが入っているもの)を購入・・・全然遊んでくれません(涙)。
2005.07.04(Mon)20:33|あおい編集Top↑

#799 

もぁちゃんってばー超可愛い!
赤いリボン&ネックレスがよくあってるねー
猫グッズ・ビーズ貧乏街道突っ走ってね(^。^)
2005.07.04(Mon)20:50|れいん編集Top↑

#801 

私も今日、おもちゃやおやつを買ってきましたぁ。
自分のものを買うより楽しいのは何故?

やっぱり毛玉ケアのカリカリは必要ですね。
2005.07.04(Mon)22:24|鼻緒編集Top↑

#803 

本日帰宅しましたら、まるでうんPのごときものが床からはえていました(驚愕)イヤー見事なお手前で(笑)
なにって?ぷうさんのはいた毛玉(たまじゃないっ!)だったんだけどね。黒猫の毛玉はかぎりなくうんPに近い。あ、もぁちゃんもそうだよねー。
しかし床につきささるように立ってたのははじめてだー
2005.07.04(Mon)22:32|編集Top↑

#805 このテンプレMacにやさしー!!

↑↑師匠ーうちは本物のうんPが立ってるよ(笑)
今日のもぁちゃん写真見ておどろいた!!
銀ママの面影がーーー
やっぱり似てるね~♪♪
猫グッズ買いこんでるねー
うちなんか最近買うの猫缶1個とか・・あ、砂がそろそろないから買いにいかないと・・
2005.07.04(Mon)22:47|ちんたの母編集Top↑

#806 

~あおいさん~
ウチも使わない玩具がた~くさん!
今ウチのニャンコはボタンに紐を通しただけのがお気に入りです。もう飛び跳ねたりして激しく遊んでます!

~れいんさん~
ニャンコってどーしてこんなに身体が柔らかいのかしら?
ホントです!
今ビンボーそのものかも・・・・
せっせと働かないと・・・・

~鼻緒さん~
あ、私も!
猫グッズ買うのがとっても楽しい。
最近大人用のご飯に変更したのでどのカリカリを買うのか悩むのも楽しいわぁ~

~テレサさん~
床に突き刺さる毛玉のうんP見てみたい。
毛玉は何時頃から吐き出すのかなぁ~?
ウチはもぁちゃんが一度だけご飯を急いで食べて吐いたのみです。
できれば毛玉のうんPは見たくない・・・(笑)
あ、テレサさんの誕生日プレゼント製作に入りました!
ふふっ、これを貢げばQからトに昇進だぁー!


2005.07.04(Mon)23:02|えみ編集Top↑

#807 Macに優しくって良かった!

~ちんたさん~
左上のイラスト猫ちゃんしばらくすると寝るんだよ~
ちゃう、ちゃう!
銀ママの子供はゆぃちゃんだよ~。
猫グッズどこまで買えば気が済むのか・・・・

2005.07.04(Mon)23:31|えみ編集Top↑

#808 ほんとだ

寝たわ~(笑)
そうそう、猫グッズに終わりはない(きっぱり)
でも喜んでくれるかどうかは・・・
2005.07.05(Tue)01:03|越後屋はなにゃん編集Top↑

#809 フード選び

楽しいよねーー
ウチは、みぅみぅのフードが限定されてるので、
楽ちゃんたちが来て、いろんなのを買えるよーになったよー(笑)

あ、ともぞーさんがね、アニ子と銀ママがそっくりな表情する時あるって、言ってた。
我等の間では、『銀ママ&アニ子、親子』説が妄想ってるの(笑)
2005.07.05(Tue)01:05|編集Top↑

#811 

そうですよ~。
私は妄想じゃなくて完全にそう信じこんでたりして(笑)
勝手に親戚作られて猫達は迷惑かしら…。
でもきっとそうに違いないし…。ブツブツ…。
2005.07.05(Tue)02:04|ともぞう編集Top↑

#813 

~はなにゃんさん~
目は蕩けましたか(笑)?
猫グッズに終わりはないのか・・・・
我が家のお嬢様達のためだ、しゃーないなぁ~!

~銀子さん~
カリカリも缶詰の種類が多すぎだわ。
今、3種類くらい混ぜたりしてあげてます。
銀ちゃんもアニ子ちゃんも黒毛だしやっぱり何処かで
血は繋がっているのか・・・・

~ともざうさん~
ゆぃちゃんももぁちゃんも本当に仲良しなの。
うん、やっぱり何処かで繋がってる!
きっとそうだ!!!



2005.07.05(Tue)08:45|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ