プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#787 

可愛いニャンコネックレスね。
こんなのが自由に作れたら楽しいね。
肩を凝らさない様にね!
2005.07.03(Sun)19:43|アズキ編集Top↑

#788 

おおーーにゃん仔ネックレスにゃん仔チャームがたくさんぶらさがってる♪♪
かわいいーじゃん(o^ω^o)
4葉のクローバーもさっそく使ってくれてありがとー!!!
幸せになりそうなネックレスになったね
2005.07.03(Sun)21:40|ちんたの母編集Top↑

#790 

~アズキさん~
作るのとっても楽しいけどめちゃめちゃ肩凝ります。
いや、、、PCでも凝る!
はぁ~、アンメルツ付けよ~

~ちんたさん~
新しいビーズショップが出来ちゃって・・・
財布の中身が心配です。
アップのニャンコチャームの下にはネズミがぶら下がっているよ~。
2005.07.03(Sun)23:03|えみ編集Top↑

#791 

うひゃひゃ♪えみちゃんもビーズ貧乏へ一直線~。
クローバーのは涼しげでステキだね♪
2005.07.04(Mon)00:58|越後屋はなにゃん編集Top↑

#792 

ニャンコネックレスすごいステキですね!ブレスレットでも良さそうだ♪
こんな猫型のチャームって売ってるんですね~。
伸びしてる形の猫ちゃんがすごいかわいいぞ~!
2005.07.04(Mon)02:08|ともぞう編集Top↑

#793 ふっふっふ

ビーズとにゃんこ
2本立てでビンボ街道進むのねー
運命なのよ!

ぽちQのビーズって、愛を感じるわよ~
↑いっぱいおだてる(笑)
2005.07.04(Mon)03:26|編集Top↑

#794 

可愛いネックレス!
猫チャームってほんといいよねー
私は先日見たT師匠の猫狙ってるのだけど・・・ (^_^;) 
あ~レイアウト変えたねーすっきりでいいね。
2005.07.04(Mon)09:13|れいん編集Top↑

#796  可愛いでしょ~!

~はなにゃんさん~
もうとっくにビーズ貧乏になっています。
最近作っていなかったんだけど、ちょっとだけ暇だったので作り始めたら止まらなくなっっちゃた(泣)

~ともぞうさん~
ともぞうさんもビーズ始めてみる?
やっていみると意外と出来るよ~。
新しく出来たショップにこ~んな可愛いチャームが一杯売ってるの~

~銀子さん~
↑ これ銀子さんの首にかかる予定だよ~ん!
(猫の方ね)
たまには貢物でもしないと・・・・・・・・

~れいんさん~
夜中に「あっ、」とか「うっ、」とか言いながら作りました~。猫チャームはほんと可愛いですね。
前のはやっぱり型崩れ起こしてた
ぜんぜん気が付かなかったけど・・・・
2005.07.04(Mon)10:24|えみ編集Top↑

#800 はじめまして

ブログをカチャカチャやっていて、えみさんのページにたどり着きました。
ネコちゃんとビーズにひかれて、おじゃましました。
ネコちゃんたちもビーズ作品もかわいいですね。
ブログ超初心者ですけれど又遊びに来ます。
2005.07.04(Mon)21:48|とくちゃん編集Top↑

#802 

最近、創作意欲が旺盛ですね!
見ているだけでも楽しいです。
2005.07.04(Mon)22:25|鼻緒編集Top↑

#804 

~とくちゃんさん~
こんにちは&はじめまして!
ニャンコ達には毎日振り回されていますが
毎日楽しく生活しています。
とくちゃんさんのブログのURL教えてください。
こちらからも遊びに行きます!
また遊びに寄って下さいね。

~鼻緒さん~
ははっ、最近色んなイベントが一気に終わってちょっとだけ暇だったの。
ビーズ作りって時間忘れて楽しいの~
鼻緒さんはこういうネックレスって付けるのかしら?
2005.07.04(Mon)22:45|えみ編集Top↑

#810 

うむ~♪始めてみたい気がしてきたぞ。
ビーズの飾りのついた髪留めが好きなんですが、
買うと小さいのでも平気で3千円位したりして勇気がいる(笑)
こういうの、作れる人には簡単にできちゃうのかな~??と
作れる人に憧れます。
まずはお店覗く所から始めます(笑)
2005.07.05(Tue)01:53|ともぞう編集Top↑

#812 

~ともぞうさん~
売っているのは高い!!!
ビーズのアクセサリーは自分で作ったほうがお得。
私ははじめにショップの材料費のみの体験教室(1日のみ)でビーズに触れました。後は詳しく書いてある本なども売っているので大丈夫。
ともぞうさんも始めてみましょうよ~~~~~♪

2005.07.05(Tue)08:29|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

夜なべした作った~ *


KICX5839.jpg

初のニャンコネックレス作ってみました♪ *
KICX5836.jpg

アップはこんな感じ・・・可愛いわぁ~


KICX5827.jpg

爽やかなグリーンのネックレス

夜中にせっせとアクセサリー作っている私って・・・・・
深く考えない・・・・考えない・・・・考え・・・・ふぅ・・・


ビーズアクセサリー07.03(Sun)19:11コメント(13)トラックバック(0)Top↑

#787 

可愛いニャンコネックレスね。
こんなのが自由に作れたら楽しいね。
肩を凝らさない様にね!
2005.07.03(Sun)19:43|アズキ編集Top↑

#788 

おおーーにゃん仔ネックレスにゃん仔チャームがたくさんぶらさがってる♪♪
かわいいーじゃん(o^ω^o)
4葉のクローバーもさっそく使ってくれてありがとー!!!
幸せになりそうなネックレスになったね
2005.07.03(Sun)21:40|ちんたの母編集Top↑

#790 

~アズキさん~
作るのとっても楽しいけどめちゃめちゃ肩凝ります。
いや、、、PCでも凝る!
はぁ~、アンメルツ付けよ~

~ちんたさん~
新しいビーズショップが出来ちゃって・・・
財布の中身が心配です。
アップのニャンコチャームの下にはネズミがぶら下がっているよ~。
2005.07.03(Sun)23:03|えみ編集Top↑

#791 

うひゃひゃ♪えみちゃんもビーズ貧乏へ一直線~。
クローバーのは涼しげでステキだね♪
2005.07.04(Mon)00:58|越後屋はなにゃん編集Top↑

#792 

ニャンコネックレスすごいステキですね!ブレスレットでも良さそうだ♪
こんな猫型のチャームって売ってるんですね~。
伸びしてる形の猫ちゃんがすごいかわいいぞ~!
2005.07.04(Mon)02:08|ともぞう編集Top↑

#793 ふっふっふ

ビーズとにゃんこ
2本立てでビンボ街道進むのねー
運命なのよ!

ぽちQのビーズって、愛を感じるわよ~
↑いっぱいおだてる(笑)
2005.07.04(Mon)03:26|編集Top↑

#794 

可愛いネックレス!
猫チャームってほんといいよねー
私は先日見たT師匠の猫狙ってるのだけど・・・ (^_^;) 
あ~レイアウト変えたねーすっきりでいいね。
2005.07.04(Mon)09:13|れいん編集Top↑

#796  可愛いでしょ~!

~はなにゃんさん~
もうとっくにビーズ貧乏になっています。
最近作っていなかったんだけど、ちょっとだけ暇だったので作り始めたら止まらなくなっっちゃた(泣)

~ともぞうさん~
ともぞうさんもビーズ始めてみる?
やっていみると意外と出来るよ~。
新しく出来たショップにこ~んな可愛いチャームが一杯売ってるの~

~銀子さん~
↑ これ銀子さんの首にかかる予定だよ~ん!
(猫の方ね)
たまには貢物でもしないと・・・・・・・・

~れいんさん~
夜中に「あっ、」とか「うっ、」とか言いながら作りました~。猫チャームはほんと可愛いですね。
前のはやっぱり型崩れ起こしてた
ぜんぜん気が付かなかったけど・・・・
2005.07.04(Mon)10:24|えみ編集Top↑

#800 はじめまして

ブログをカチャカチャやっていて、えみさんのページにたどり着きました。
ネコちゃんとビーズにひかれて、おじゃましました。
ネコちゃんたちもビーズ作品もかわいいですね。
ブログ超初心者ですけれど又遊びに来ます。
2005.07.04(Mon)21:48|とくちゃん編集Top↑

#802 

最近、創作意欲が旺盛ですね!
見ているだけでも楽しいです。
2005.07.04(Mon)22:25|鼻緒編集Top↑

#804 

~とくちゃんさん~
こんにちは&はじめまして!
ニャンコ達には毎日振り回されていますが
毎日楽しく生活しています。
とくちゃんさんのブログのURL教えてください。
こちらからも遊びに行きます!
また遊びに寄って下さいね。

~鼻緒さん~
ははっ、最近色んなイベントが一気に終わってちょっとだけ暇だったの。
ビーズ作りって時間忘れて楽しいの~
鼻緒さんはこういうネックレスって付けるのかしら?
2005.07.04(Mon)22:45|えみ編集Top↑

#810 

うむ~♪始めてみたい気がしてきたぞ。
ビーズの飾りのついた髪留めが好きなんですが、
買うと小さいのでも平気で3千円位したりして勇気がいる(笑)
こういうの、作れる人には簡単にできちゃうのかな~??と
作れる人に憧れます。
まずはお店覗く所から始めます(笑)
2005.07.05(Tue)01:53|ともぞう編集Top↑

#812 

~ともぞうさん~
売っているのは高い!!!
ビーズのアクセサリーは自分で作ったほうがお得。
私ははじめにショップの材料費のみの体験教室(1日のみ)でビーズに触れました。後は詳しく書いてある本なども売っているので大丈夫。
ともぞうさんも始めてみましょうよ~~~~~♪

2005.07.05(Tue)08:29|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ