プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#780 

いい親戚をおもちだわ・笑。
今、買い物から帰ったところですが、とうもろこしを買おうか迷ってやめちゃった。やめてよかった。こっちの方が絶対美味しいはず。

もぁちゃ~~ん。お手てだけの画像、イケテル。
2005.07.02(Sat)17:09|鼻緒編集Top↑

#781 

とうもろこし~
大好きなんだよねー(^〇、^)
茹でたてうまいよねー(。≧∀≦。)
このリング・・・ボールビーズでできてるの??
涼しげな色がいい感じでごじゃる♪♪
2005.07.02(Sat)17:24|ちんたの母編集Top↑

#782 

~鼻緒さん~
このとうもろこしは生でも食べれるのよ~
甘くて美味しい!身もプリプリ~♪
もぁちゃんイヤイヤながらもリングしてくれました(笑)

~ちんたさん~
このリングの中はキュービックジルコニアが入ってます。
周りは普通の丸ビーズ
落ちないようにと周りをキュってしたらジルコニアが見えにく~い!
2005.07.02(Sat)21:07|えみ編集Top↑

#783 

もぁちゃん、似合うよ。
いいママを持ったね。アクセサリーは沢山作ってくれるよ~(笑)

とうもろこし、美味しそうだわ。
うーん(←明日買おうかどうか考えている)
2005.07.02(Sat)22:10|越後屋はなにゃん編集Top↑

#784 

にゃんこたち、きっと自然の匂いに誘われたのよ~
新鮮なお野菜の匂いって、和むよね~

またまた創作意欲高まってるのね!
むふふ、貢いでねーー(笑)
2005.07.03(Sun)00:32|編集Top↑

#785 

~はなにゃんさん~
はなにゃん家の明日のおやつはとうもろこしにしましょう!
おいしいぞーっ!
ただ食べ終わった後の歯の後始末が大変♪

~銀子さん~
もぁちゃんなんかとうもろこしの上で寝転がったりしてました(笑)
匂いが良かったのかな?
現実逃避にはビーズ作りよ!
2005.07.03(Sun)01:42|えみ編集Top↑

#786 

うわ~~とうもろこし美味しそう!
昔畑で作ったけど・・
台風でかなり倒れてしまった(悲しかった)
ダンボールほんと好きよね~>にゃんこ
楽しくてしょうがないみたい・・
2005.07.03(Sun)13:35|れいん編集Top↑

#789 

えっ、とうもろこしも作っていたの?
さすがです!!!
ダンボールの何がニャンコの気持ちを引き付けるのでしょうね
2005.07.03(Sun)22:53|えみ編集Top↑

#797 

猫ちゃんってダンボール好きですよね~
うちのメーも箱を開けるとすぐ近寄って中を覗きます。
猫ちゃんの指輪、かわいい~
2005.07.04(Mon)16:37|marie編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

箱の中身 *

KICX5792.jpg

昨晩親戚の家からとうもろこしが送られて来ました
*

ニャンコ達はダンボールが気になるのか中身が気になるのか
私がとうもろこし茹でている間にやりたい放題!


KICX5787.jpg

もぁちゃんはダンボールをカジカジしたり


KICX5796.jpg

ゆぃちゃんはもろこしの葉っぱを引っ張ったり

こらこら、君達!
キッチンで遊ぶのはやめてちょうだい!


今日はしなければいけない事が沢山あったけど途中で放棄!
てんぱってしまい現実逃避でまたまたビーズリング作りました

KICX5806.jpg

どうでしょう?

退屈しのぎにもぁちゃんに付けてみました

KICX5799.jpg

はははっ、、、、なかなかお似合いですよ、もぁちゃん♪

07.02(Sat)16:44コメント(9)トラックバック(0)Top↑

#780 

いい親戚をおもちだわ・笑。
今、買い物から帰ったところですが、とうもろこしを買おうか迷ってやめちゃった。やめてよかった。こっちの方が絶対美味しいはず。

もぁちゃ~~ん。お手てだけの画像、イケテル。
2005.07.02(Sat)17:09|鼻緒編集Top↑

#781 

とうもろこし~
大好きなんだよねー(^〇、^)
茹でたてうまいよねー(。≧∀≦。)
このリング・・・ボールビーズでできてるの??
涼しげな色がいい感じでごじゃる♪♪
2005.07.02(Sat)17:24|ちんたの母編集Top↑

#782 

~鼻緒さん~
このとうもろこしは生でも食べれるのよ~
甘くて美味しい!身もプリプリ~♪
もぁちゃんイヤイヤながらもリングしてくれました(笑)

~ちんたさん~
このリングの中はキュービックジルコニアが入ってます。
周りは普通の丸ビーズ
落ちないようにと周りをキュってしたらジルコニアが見えにく~い!
2005.07.02(Sat)21:07|えみ編集Top↑

#783 

もぁちゃん、似合うよ。
いいママを持ったね。アクセサリーは沢山作ってくれるよ~(笑)

とうもろこし、美味しそうだわ。
うーん(←明日買おうかどうか考えている)
2005.07.02(Sat)22:10|越後屋はなにゃん編集Top↑

#784 

にゃんこたち、きっと自然の匂いに誘われたのよ~
新鮮なお野菜の匂いって、和むよね~

またまた創作意欲高まってるのね!
むふふ、貢いでねーー(笑)
2005.07.03(Sun)00:32|編集Top↑

#785 

~はなにゃんさん~
はなにゃん家の明日のおやつはとうもろこしにしましょう!
おいしいぞーっ!
ただ食べ終わった後の歯の後始末が大変♪

~銀子さん~
もぁちゃんなんかとうもろこしの上で寝転がったりしてました(笑)
匂いが良かったのかな?
現実逃避にはビーズ作りよ!
2005.07.03(Sun)01:42|えみ編集Top↑

#786 

うわ~~とうもろこし美味しそう!
昔畑で作ったけど・・
台風でかなり倒れてしまった(悲しかった)
ダンボールほんと好きよね~>にゃんこ
楽しくてしょうがないみたい・・
2005.07.03(Sun)13:35|れいん編集Top↑

#789 

えっ、とうもろこしも作っていたの?
さすがです!!!
ダンボールの何がニャンコの気持ちを引き付けるのでしょうね
2005.07.03(Sun)22:53|えみ編集Top↑

#797 

猫ちゃんってダンボール好きですよね~
うちのメーも箱を開けるとすぐ近寄って中を覗きます。
猫ちゃんの指輪、かわいい~
2005.07.04(Mon)16:37|marie編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ