プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#776 

最後の写真色っぽいね~(=^m^=)
さすがわぽちQの娘♪♪
2005.07.02(Sat)00:23|ちんたの母編集Top↑

#777 

↑ほんとほんと~
母娘でいろっぽいのねーー素敵!
それにしても猫の好きなおもちゃっていろいろだねーななちゃんは棚の上においてある枯れた枝を落としては喜んでるよ~~(ーー;)
2005.07.02(Sat)09:14|れいん編集Top↑

#778 

↑同じく
でも、ゆぃちゃんの方が少しリード(笑)

だから壊れた玩具も捨てられず、たまっていくのよねー(笑)
2005.07.02(Sat)12:09|編集Top↑

#779 

~ちんたさん~
ゆぃちゃんったらこの横座りお得意なの~
もぁちゃんは決してしない・・・・
もぁちゃんはおっぴろげ??

~れいんさん~
きゃぁ~、私も色っぽいの~?
そんな事誰の言ってくれないわ♪
ななちゃんもまたマニアックな遊びだわね~

~銀子さん~
あらまー、
私はゆぃちゃんに負けてるのね・・・
精進しましょう!
ほんと!な~んにも捨てられない。
2005.07.02(Sat)12:31|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#124 

印象派印象派(いんしょうは、仏:Impressionnistes)または印象主義(いんしょうしゅぎ、仏:Impressionnisme)は、19世紀後半のフランスに発し、ヨーロッパやアメリカのみならず日本にまで波及した美術及び芸術の一大運動である。1874年にパリで行われたグループ展を契機 .....続きを読む
2007.10.06(Sat)19:59|クラッシックの世界Top↑

譲れない物 *

KICX5629.jpg

時にニャンコは誰にも渡したくない物や譲れない物があるらしい・・・
もちろんゆぃちゃんにもある
それは・・・・・
*

これ ↓ 
KICX5630.jpg

へっ?
何これ?
と思いのそこのあなた!!!


この変な物の前世は・・・・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

KICX5747.jpg

羽です

ゆぃちゃんは羽が全て取れてしまったこんなのが
大大大大大大好きなのだ!
この鈴の音がチロチロ~と鳴れば何処に居てもすっ飛んでくる!
寝ていようがトイレだろうがご飯だろうが隠れていようが
必ずすっ飛んでくる!


KICX5616.jpg

もぁちゃんが遊びそうになっても必ず横取りする。
ご飯だってトイレだっていつだってもぁちゃんを
優先しているゆぃちゃんだけど
これだけはぜーったい譲れないらしい・・・・


これが動けば
KICX5628.jpg

追いかける


KICX5645.jpg

何処までも追いかける
まったく疲れ知らずのゆぃちゃんに変身するのだ!


何がそこまでお気に入りなのかなぁ~?
でもこのゆぃちゃん見てると楽しいわぁ~



KICX5625.jpg

ゆぃ : これはあたしのニャの~♪


07.01(Fri)22:50コメント(4)トラックバック(1)Top↑

#776 

最後の写真色っぽいね~(=^m^=)
さすがわぽちQの娘♪♪
2005.07.02(Sat)00:23|ちんたの母編集Top↑

#777 

↑ほんとほんと~
母娘でいろっぽいのねーー素敵!
それにしても猫の好きなおもちゃっていろいろだねーななちゃんは棚の上においてある枯れた枝を落としては喜んでるよ~~(ーー;)
2005.07.02(Sat)09:14|れいん編集Top↑

#778 

↑同じく
でも、ゆぃちゃんの方が少しリード(笑)

だから壊れた玩具も捨てられず、たまっていくのよねー(笑)
2005.07.02(Sat)12:09|編集Top↑

#779 

~ちんたさん~
ゆぃちゃんったらこの横座りお得意なの~
もぁちゃんは決してしない・・・・
もぁちゃんはおっぴろげ??

~れいんさん~
きゃぁ~、私も色っぽいの~?
そんな事誰の言ってくれないわ♪
ななちゃんもまたマニアックな遊びだわね~

~銀子さん~
あらまー、
私はゆぃちゃんに負けてるのね・・・
精進しましょう!
ほんと!な~んにも捨てられない。
2005.07.02(Sat)12:31|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

譲れない物 のトラックバックアドレス

#124 

印象派印象派(いんしょうは、仏:Impressionnistes)または印象主義(いんしょうしゅぎ、仏:Impressionnisme)は、19世紀後半のフランスに発し、ヨーロッパやアメリカのみならず日本にまで波及した美術及び芸術の一大運動である。1874年にパリで行われたグループ展を契機 .....続きを読む
2007.10.06(Sat)19:59|クラッシックの世界Top↑
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ