プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

台風が去った後は・・・ *

西の空が真っ赤に燃えてました

1-8 022

とっても幻想的で綺麗でした!

台風が来る・・・・
ベランダの物、片付けた方がいいかな?
窓ガラス大丈夫?
仕事行けるの?
とか色々考えてドキドキしてましたが・・・

風も無く雨も普通の雨(?)で済みました
はぁ~、何事もなくて良かった!

スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他08.31(Mon)21:06コメント(8)トラックバック(0)Top↑

でっかいのがやって来た! *

普段わが街の海岸で見られるのは漁船ばっかりだけど

1-7 115

でっかいのがやって来た~

スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他08.22(Sat)23:31コメント(7)トラックバック(0)Top↑

傘立て *

以前から作っていた
傘立てがやっと焼き上がりましたー

1-4 036

ここまでは、良かった!
しかーし・・・

スレッド:こんなの作りました♪|ジャンル:趣味・実用
陶芸08.14(Fri)00:30コメント(6)トラックバック(0)Top↑

シーサー買いました *

前々から欲しいと思っていたシーサー
買っちゃいましたー

1-4 021
こちらは玄関用。
ちょっと大きめです。 激安だったので即購入!
スレッド:猫のいる生活|ジャンル:ペット
08.11(Tue)13:40コメント(2)トラックバック(0)Top↑

お出かけ *

旅行じゃないけど・・・

4-6 024

旦那さんの本家(義父の実家・伊豆)に行ってきました
スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他08.09(Sun)22:06コメント(6)トラックバック(0)Top↑

念願の・・・・ *

やっと、やっとです!

1-6 031

やっとライダーになれます! 嬉し泣き


スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他08.03(Mon)22:54コメント(6)トラックバック(0)Top↑

ちょっとーっ! *


先日の話なんですが

1-6 005

真剣に見ています!
何を見ているかというと・・・・


スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他08.01(Sat)22:20コメント(8)トラックバック(0)Top↑
  Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ