プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

ボランティア演奏 *

昨日はREMシスターズのメンバーで
ボランティア演奏に行ってきました

1-1 045
ピアノのれいんさんにヴァイオリンのみかちゃん!
タイスの瞑想曲を熱演中



スレッド:つれづれ日記|ジャンル:日記
その他07.29(Wed)14:09コメント(2)トラックバック(0)Top↑

新居お披露目 *

お、美味しそうです!
今にもよだれがーーーーーーっ!

1-1 060

でもこれ食べれません・・・・
テレサ師匠作のスイーツデコです。

後ろがマグネットになっているのですが
いや~、ほんと芸が細かいというか一つ一つが本物そっくりです!!!!

スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他07.25(Sat)22:03コメント(4)トラックバック(0)Top↑

三連休は・・・ *

太陽カンカンの三連休は

1-2 004

夏の全国高校野球選手権大会の応援でしたー



スレッド:つれづれ日記|ジャンル:日記
その他07.22(Wed)15:43コメント(3)トラックバック(0)Top↑

傘立て *

やっとここまで来た!
相変わらずテーマはニャンコですが・・・

傘立て 2

後は先生にバトンタッチで 乾燥→素焼→本焼き ニクキュウ
焼き上がりは一ヶ月くらい先かなぁ~ 猫足楽しみ~猫足



スレッド:こんなの作りました♪|ジャンル:趣味・実用
陶芸07.08(Wed)16:10コメント(2)トラックバック(0)Top↑

2段ベット *

↓ 家形のペットハウス
1-5 003

本当は中に入るタイプなのに
いつも上に乗ってしまうのでどんどん形が崩れてくる 汗;

と、いう事で・・・
スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
07.06(Mon)21:40コメント(4)トラックバック(0)Top↑

高い所 *

やっと新居に慣れた猫ちゃん達・・・
ゆぃちゃんは活発に色んな場所で寛いでます

1-1 015

やっぱり高い所が好きなのね~


07.01(Wed)14:28コメント(4)トラックバック(0)Top↑
  Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ