プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

年末のご挨拶 *

皆様、今年一年ありがとうございました!

喪中につき年頭のご挨拶は失礼させていただきますが
来年もどうぞ宜しくお願い致します
   肉球


1-10 044


~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ 


里親募集中です
この可愛い三毛猫ちゃんに一日でも早く新しい家族が出来ますように・・・・・
a_cat2.jpg

詳しくは こちら をご覧下さい! 

スレッド:猫のいる生活|ジャンル:ペット
12.31(Mon)12:51コメント(12)トラックバック(0)Top↑

始めてみたものの・・・・ *

今年も あとわずか・・・・ にっこり***


1-6 015

今日もニャンコ達は寄り添っています

スレッド:つれづれ日記|ジャンル:日記
その他12.26(Wed)11:07コメント(10)トラックバック(0)Top↑

メリークリスマス *

クリスマスツリー01(背景付き) メリー・クリスマス クリスマスツリー01(背景付き)

2-11 101


いつも可愛い作品を作るCHACHAのブログ開設2周年記念のイベントで
ミニリースが当選致しましたー
とっても可愛いです。
CHACHAさん、ありがとうございました!
スレッド:つれづれ日記|ジャンル:日記
その他12.24(Mon)18:02コメント(3)トラックバック(0)Top↑

久しぶりの陶芸 *

10月頃から忙しくて
全然行けなかった陶芸教室
今年最後の教室日にやっと行く事が出来ました


1-6 043


小鉢が一杯焼けてました
スレッド:こんなの作りました♪|ジャンル:趣味・実用
陶芸12.20(Thu)10:36コメント(4)トラックバック(0)Top↑

ボランティア~ *

1-7 0431-7 042

もうすぐクリスマスですね
クリスマスボランティアコンサートとして3会場の施設を回る予定です
スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他12.19(Wed)22:32コメント(6)トラックバック(1)Top↑

踏みとどまった・・・かも~ *

↓ 下のエントリーの続きですが・・・

同業者のフルート講師にこの話をしたら
 「40万は無い! ゴールドFLの価値が分かってない。
都内の楽器店に行った方が良い」と言われ
早速、都内某有名楽器店に行ってきました~

1-6 005

そしたら・・・・


スレッド:つれづれ日記|ジャンル:日記
その他12.16(Sun)21:38コメント(2)トラックバック(0)Top↑

た、倒れそうです・・・ *

別に、風邪とか
インフルエンザじゃないけれど・・・


1-6 032



9年前に購入したゴールドフルートを
この度、嫁に出そうかと思ったのですが
スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他12.10(Mon)17:45コメント(9)トラックバック(0)Top↑

とろけ中~ *

12月になりました!
今年も あと一ヶ月ですねぇ~
 

20071202221816.jpg


ゆぃ : ふニャァ~・・・・
スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
12.03(Mon)08:37コメント(8)トラックバック(0)Top↑
  Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ